仕事

家でできる仕事を本業にして好収入!

更新日:

スポンサー リンク



家でできる仕事があって、
生活出来るくらいの収入を得られるなら、
それを本業にしたいですね。

そのような都合のいい仕事があったので、
私は始めました。
 

家でできる仕事
 

家でできる仕事を本業にして、
収入が得られるようになったら、
自由な時間が増えますよ。

 

家でできる仕事を本業にしないなんて、
もったいないと思いブログに書いてみました。
 

家でできる仕事をしながら本業にした方法

今はインターネット環境が
整ってきましたから、
パソコンがあれば家でできる仕事もあります。

 
フリーランスでクラウドソーシングという
家でできる働き方をしている人も増えてきました。
 
(参考サイト)

▼日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」で在宅ワークを始めませんか?

▼お仕事の種類は246種類!あなたにあった在宅ワークが見つかります。

在宅ワークならクラウドワークス

 

そういった人達の中にはWEBデザインや、
ライティングを得意とする人たちが、
仕事を請けおって家で仕事をして、
収入を得ています。

 

この働き方だと通勤しないでも、
家で仕事ができるので、
副業や本業としても出来るでしょう。

 

仕事があれば理想的な働き方に
見えるかもしれません。

働き方や考え方は人それぞれ違います。

 

私も同じように家でできる仕事をして、
より自由度の高くなる方法を試みて、
本業にしてみました。

ネットで稼ぐための考え方やノウハウを学ぶ
 

家でできる仕事を本業にした

ホームページやブログを書く仕事ですが、
仕事を請け負いません。

 

ホームページやブログを自分で作って、
収入を得るという考え方です。

 

これなら家でできる仕事なので、
私はこれを本業にして、
個人事業主を開業しました。

 

家でできる仕事でお金を稼げるのか?
という疑問を持たれると思います。

 

私は今、家でできるホームページや
ブログを書いて生活していますので、
出来ることに間違いありません。

 

自分で仕事も時間もコントロールしながら、
収入を得ているのですから、
本業の仕事として取り組めます。

 

ホームページやライティングの仕事を
請け負ってやっていれば、
仕事が終わればお金が入って終わりです。
 

仕事がないと収入がありません。
問題はここにあります。

 

仕事が終わると収入が途切れてしまう所です。

 
先を見据えた働き方
 
このホームページを作れる人ならば、
自分でも同じようなホームページは
作れるでしょう。

 

でも自分でホームページやブログを書いても
お金にならないからやらないのだと思います。

 

確かにすぐにはお金になりませんが、
自分で作ったホームページは資産になります。

 

このホームページを利用して、
お金を稼げるようにすればいいだけです。

こちらのサイトをご覧ください。
あなたも知っているグーグルです。
オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense – Google

 
自分でホームページやブログを作って、
審査を受けて合格すれば、
このグーグルアドセンスという広告を
ページに掲載することが出来るのです。

 
この方法ならホームページやブログに、
広告や商品を掲載して、
お金を得る仕組みが作れます。
 
こういったやり方などを書いた書籍もあります。
 

 
今はワードプレスを使って、
家でできる仕事として本業でブログを書き、
取り組む人もたくさんいるのですから、
安心して出来る方法です。

 

家でできる仕事を本業にする考え方

ただ自分でホームページやブログを作っても、
お金を稼げるまでに時間がかかるので、
途中でやめてしまうようです。

 

お金を稼げるかどうかわからないことを、
続けていくことはなかなか出来ません。

 

誰でも仕事したら、
確実にお金をもらえたほうがいいですからね。

 

「目先のお金のほうが魅力的」でしょうか。

 

家でできる仕事を本業で取り組む場合の考え方
 

野菜の栽培にたとえるなら、
土を耕して種をまいて水をやる。
(この段階がページ作りです。)

そして時期が来ると収穫が訪れます。
(作ったページからお金を得られます)

 

果実のなる木を植え続ければ、
いずれ実がなり収穫できるかもしれません。

 

不確かですがいずれ実がなる
可能性はあるでしょう。

野菜はたくさん採れました。
果物はたくさん収穫できます。

 

野菜の種も残しておけば、
来年もまた作る事が出来ます。

果実は来年も収穫できそうです。

果実のなる木は資産になりました。

でも一年中収穫することは出来ません。

 

この他人の仕事を手伝って収入を得るか、
自分でやって稼ぐ
かの違いで、
数年後の自由度が大きく変わってしまいます。

 
その点ホームページやブログは、
作ってしまえば時期や時間に関係なく、
24時間365日働いてくれるのです。
 

私は最初にホームページをたくさん作って、
資産作りをしたことが幸いして、
今自由な時間が増えました。

 
24時間ページが働いてくれますから、
季節に関係なくいつでもお金を稼げます。
 

ホームページを作れる人、
ライティングが得意な人は、
自分で仕事をすれば、
数年先に自由な時間を手に入れる
チャンスがあると思うのです。
 
 
一日一ページ記事を書いて、
広告を載せ投稿していくと、
三年後には1,000ページがネット上で、
24時間働いてくれます。
 
そのころにはお金も稼げているはずです。
その後もページ作りを何年も継続したら、
将来が楽しみです。
 
目先のお金だけではなく、
先を見据えた仕事をしましょう。
 
 
アルバイト後の時間を利用したり、
空いた時間を使って、
先を見据えた行動が将来の自分を変えます。
 
家でできる仕事を本業にしたり、
自分の力でお金を稼ぐ仕組みづくりが
出来ることについて書いてみました。

ネットで稼ぐための考え方やノウハウを学ぶ

 
毎月お金を稼げるようになって
わかるのですが、
会社で働きながらでも、
少しづつブログを書いていけば、
いずれ資産となるページが出来上がります。
 
そしてこの先の老後を考えた時に、
家でできる仕事を本業にしてお金を稼ぐ、
それから年金を受給しても、
ずっと本業でやっていけると思うのです。
 
こうなれば、「年金だけでは暮らせない」
なんてことはなくなりますね。
 

【大リーガーのイチローの名言】

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

素人がブログやホームページを使い、
家でできる仕事を本業にして、
お金を稼ぐことも同じだと思います。
 
とにかく諦めないでコツコツ続けると、
何とかなるということを実感しました。
 
今では時間的に自由なので、
ブログも書いて老後のお茶代を、
しっかり稼ごうと思っています。
老後ブログ収入あるの?
 
 
ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る
 

スポンサー リンク



スポンサー リンク



おすすめ記事一覧

暇すぎる老後 ねこ 1

60歳過ぎ、あるいは65歳で定年退職する人もいると思います。 予想していた定年後は、 老後が暇すぎるかも知れません。 老後に一人で家にいる人は、 どう一日を過ごしているのでしょうか? 朝は掃除、洗濯、 ...

老後も働ける仕事 2

「老後も働ける仕事があるのか」 「老後資金が心配だ」 「老後も元気なうちは働きたい」 老後も働ける仕事はある 老後を考えるとお金や仕事、 そして健康のことが気になります。   なかには老後を ...

老後の起業 3

会社を定年退職したら、 第二の人生として、 起業するという人もいます。   年代別に見ても、 60歳以上で起業する人が、 最も多いそうです。   そういう話を聞くと、 なるほど私も ...

4

自分でネットでお金を稼ぐ方法として、 ブログやホームページを使った方法で、 お金を稼ぐやり方が知りたいですか。 ネットを利用してお金を稼ごうとしても、 なぜ稼げるのか、 どうすれば稼げるのかが分からな ...

5

60歳過ぎて自力でお金を稼げたら、楽しいと思いませんか? 「自力でお金を稼ぎたい」と思ったので、試行錯誤しながらやってみました。 そしたら、どうなったと思います? やってみると結構自力で稼げますね。 ...

-仕事

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2017 All Rights Reserved.