老後の趣味

先月ブログで千円稼ぎました

投稿日:

スポンサー リンク



ブログで先月千円稼ぐ事が出来ました。

 

ブログを書いてアドセンス広告を載せて、
いつ千円稼げるのか様子を見ていたら、
何とか稼げています。

正確には1,714円です。
まぐれでしょうか。

 

先月千円稼ぎました

千円稼げた程度ですが、
「先月ブログで千円稼ぎました」
こんなタイトル笑っちゃうでしょうね。

こういったタイトルつけて、
コツコツ読んでくれる人を探しています。

 

老後のお茶代を稼ごうと思って、
三ヵ月前からブログを始めたのですが、

ひょっとしてこのまま行けば、
お茶代稼げるかもしれません。

 

先月千円稼ぎましたが、
稼げたといっても8千円に満たないと、
支払われないのです。

 

8千円の壁はハードル高いのか、
7,999円で止まらないことを願っています。

 

一年後月1万5千円稼ぐを目指して継続中

 

そういうわけで一年後くらいには、
月に1万5千円ほど稼げるようにして、
毎日500円のティータイムを夢見ています。

 

一日500円稼げる保証もないのですが、
毎日ブログを書き続ければ、
お茶代は後からついてくると思うのです。

 

このブログは老後の暇つぶしで、
始めたつもりでしたが、
ブログ記事を毎日書くのって辛いですね。

 

老後の暇つぶしではなく、
老後の修行になってきました。

 

パソコンに向かって何を書こうか、
困ってしまうのです。

 

私は何とか先月千円稼ぎましたが、
ブログでお金を稼ごうなんて、
簡単に考えない方がいいかもしれません。

 

でもやってみないと、
出来るかどうか分からないと思うなら、
ブログを書いてみるといいと思います。

 

ブログならお金もかからないので、
始めることは簡単に出来ます。

 

ブログを書いてみると継続して、
記事を書く難しさを感じるでしょう。

 

オッといけない。

先月千円稼ぎましたと言いながら、
内容がネガティブになってしまいました。

 

やはりブログは読んでいて、
楽しくならなければいけません。

 

ブログを書き続けたら、
先月千円稼ぎました。

 

確かにブログでお金は稼げます。

 

ブログでお金を稼ごうと思うなら、
千本ノックを受けるつもりで、
千本記事を書く修行はいかがでしょう。

 

一記事で1,000文字も書けると、
なんとなくうれしくなってくるものです。

 

この嬉しさが出てくると記事を書いたという充実感が得られます。

 

するとまた書いてみようとなるわけです。

 

これを無理やり続けていると、
職業病が現れます。

 

記事を書かずにはいられないようになれば、
お金が稼げるようになるのかもしれません。

 

ところで話は変わりますが、
プロブロガーのイケダハヤトさんのブログ、
7,000記事ストックしてるそうです。

さすがプロ、凄いですね。

 

一度見てみるといいと思います。

 

「まだ東京で消耗してるの?」
だと思っていたら、
「まだ労働で消耗してるの?」に、
タイトル変わっていました。

ブログでお金をたくさん稼ぎたい人は、
私のつまらないブログを読んでないで、
あちらのブログを読んでおいた方が、
いいでしょう。

 

私は老後も暇なので、
ブログもゲーム感覚で書いています。

 

3時のお茶代の月1万5千円を目指して、
コツコツ記事を書きながら、
ブログ道を修行の場にすることにしました。

 

素人の私には修行のつもりで書かないと、
とても続けられそうにありません。

なぜか今日は弱気になってしまいます。

 

先月千円以上稼ぐ事が出来たのに、
どうしてでしょう。

 

モチベーションが上がらないって、
こういうことなのかもしれません。

 

これが月8千円超えて、
お金が振り込まれたりすると、
記事の内容にもぐっと力が入るはずです。

 

ワードプレスで記事を書いていると、
下の方に文字数が出ています。

 

このページの文字数は1,574文字でした。

ブログを書いて何文字か調べたいときには、
文字数カウントでも調べられます。

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る

スポンサー リンク



スポンサー リンク



おすすめ記事一覧

暇すぎる老後 ねこ 1

60歳過ぎ、あるいは65歳で定年退職する人もいると思います。 予想していた定年後は、 老後が暇すぎるかも知れません。 老後に一人で家にいる人は、 どう一日を過ごしているのでしょうか? 朝は掃除、洗濯、 ...

老後も働ける仕事 2

「老後も働ける仕事があるのか」 「老後資金が心配だ」 「老後も元気なうちは働きたい」 老後も働ける仕事はある 老後を考えるとお金や仕事、 そして健康のことが気になります。   なかには老後を ...

老後の起業 3

会社を定年退職したら、 第二の人生として、 起業するという人もいます。   年代別に見ても、 60歳以上で起業する人が、 最も多いそうです。   そういう話を聞くと、 なるほど私も ...

4

自分でネットでお金を稼ぐ方法として、 ブログやホームページを使った方法で、 お金を稼ぐやり方が知りたいですか。 ネットを利用してお金を稼ごうとしても、 なぜ稼げるのか、 どうすれば稼げるのかが分からな ...

5

60歳過ぎて自力でお金を稼げたら、楽しいと思いませんか? 「自力でお金を稼ぎたい」と思ったので、試行錯誤しながらやってみました。 そしたら、どうなったと思います? やってみると結構自力で稼げますね。 ...

-老後の趣味

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2017 All Rights Reserved.