仕事

ホームページ作れる人なら自分で稼げる

投稿日:

スポンサー リンク



 

ホームページ作れる人なら、
失業したり定年になっても
自分で仕事をして稼ぐことができます。

 

私はホームページ作りを覚えてから、
自分でジャンルを決めて、
記事を書いてページを作り、
収入を得る仕組みを考えました。

ホームページ作れる人

作ったページに広告や商品を掲載して、
収入を得ています。

ホームページ作れる人なら、
十分生活できるほど稼げるのに、
なぜ自分でやらないのでしょう。

 

働き方や考え方を変えると、
ホームページ作りしながら、
お金も稼げるので楽しくなってきます。

 

ホームページ作れる人は自分で稼ごう

会社に勤めてホームページ作りをして、
給料をもらうというのもいいのですが、
意外と安い給料で昇給も期待できないし、
残業も多い業界だと思うのです。

 

そういった人たちは、
自分でホームページを作って、
お金を稼ぐという考えは、
ないのだと思います。

 

私も会社勤めしていたころは、
給料がもらえるので自分でやるなど、
考えたこともありませんでした。

 

ところが会社を解雇されて、
資格も何もないと再就職できないのです。

 

何とかしてお金を稼がなければ、
暮らしていくのも大変なので、
自力でホームページ作り覚えました。

 

自分でホームページやブログが
作れるようになるとどうなるのか?

ホームページ作れる人は始めよう

ホームページでお金を稼げるという
情報を見つけたのでやってみました。

 

ホームページ作りが出来れば、
ジャンルを決め記事を書いて、
ページを作ればいいだけです。

 

プロのような立派なサイトは
作れないかもしれませんが、
ホームページソフトがあるので、
誰でもそれなりに作れてしまいます。

 

私はホームページソフトを使って、
自分で記事を書いてページを作り、
収入を得ることが出来ました。

 

自分でお金を稼げるようになると、
会社に勤めて給料をもらっている時より、
自由で楽しいですね。

 

50代60代になって仕事がなくなったら、
転職は難しいと思います。

 

その時になって始めてもいいのですが、
出来れば50代あたりで、
自分で始めてみてはどうでしょう。

 

ホームページを作れる人なら、
グーグルをご存知なはずです。

でもグーグルアドセンス広告のことを、
ご存知でしょうか。

 

こちらのサイトをご覧ください。
あなたも知っているグーグルです。
オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense ? Google

自分でサイトやブログを作って、
グーグルに審査を依頼して合格すれば、
このグーグルアドセンスという広告を
ページに掲載することが出来るのです。

 

この方法なら作ったサイトに、
広告や商品を掲載して、
お金を得る仕組みが作れます。

 

こういったやり方などを書いた書籍もあります。


ホームページが作れる人のなかには、
自分でやってみる価値を、
感じていただけた人もいるはずです。

 

将来や老後を見据えたとき、
ホームページから収入を得る方法は、
魅力を感じるでしょう。

 

自分でホームページを作れる人なら、
サーバーやドメインのこともわかるし、
後は広告を掲載する方法や、
商品を紹介するアフィリエイト方法を、
理解すればお金を稼ぐ楽しさを、
味わうことが出来ます。
 

ホームページ作れる人でも難しい

ただサイトを作れば、
すぐに稼げるというわけではないので、
一年くらいページを作り続けて、
本格的に取り組まないと、
途中で挫折するかもしれません。

自分でホームページを作ることが出来て、
お金を稼げるようになると、
ページが自分に代わって24時間365日、
働いてくれるのです。

 

収入を得ながら自由な時間も増えます。

 

その後もどんどんサイトを作れば、
収入も増えて来るでしょう。

 

ページを増やしていければ、
年金をもらうころには、
相当なページが作れているはずです。

 

自分でホームページを作れる人なら、
早いうちに自分のサイトを準備して、
お金を稼ぐ仕組みを作ってしまいましょう。

 

私も実際に自分用のサイトを作って、
どんどんページを増やしたので、
生活できるお金も稼げるし、
年金もあるのでお金の心配は減りました。

 

ホームページを作って稼ぐまでの間が、
凄く大変ですから、
出来る限り早いうちからコツコツと、
ページ作りをすれば先々夢が広がります。

 

今はワードプレスもありますので、
ブログでやることも出来ますが、
記事を書き続けるのは相当大変です。

 

ある有名なブロガーの人は7,000ページを、
ストックしているそうです。

そして毎月数百万円の
アフィリエイト収入があると書いています。

 

7,000ページは無理でも、
1,000ページや2,000ページくらいは、
記事を書きたいですね。

 

ホームページでもブログでも、
誰でも書けるぐらいのページだと、
お金は稼げないと思うので、
できるだけ多く書くことにしました。

 

私は65歳までに
ブログで2,000ページを目指しています。

 

ホームページ作れる人なら、
ブログでホームページ風に作っても、
楽しいでしょう。

 

とにかくホームページを作れる人なら、
自分でサイトを作ってお金を稼げる、
選択肢もあるということを書きました。

 

62歳の私はホームページやブログを
自分で作れるのでやっています。

 

年金を受給しながら生活費を稼ぎつつ、
この仕事を出来る限り続けるつもりです。

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る

スポンサー リンク



スポンサー リンク



おすすめ記事一覧

暇すぎる老後 ねこ 1

60歳過ぎ、あるいは65歳で定年退職する人もいると思います。 予想していた定年後は、 老後が暇すぎるかも知れません。 老後に一人で家にいる人は、 どう一日を過ごしているのでしょうか? 朝は掃除、洗濯、 ...

老後も働ける仕事 2

「老後も働ける仕事があるのか」 「老後資金が心配だ」 「老後も元気なうちは働きたい」 老後も働ける仕事はある 老後を考えるとお金や仕事、 そして健康のことが気になります。   なかには老後を ...

老後の起業 3

会社を定年退職したら、 第二の人生として、 起業するという人もいます。   年代別に見ても、 60歳以上で起業する人が、 最も多いそうです。   そういう話を聞くと、 なるほど私も ...

4

自分でネットでお金を稼ぐ方法として、 ブログやホームページを使った方法で、 お金を稼ぐやり方が知りたいですか。 ネットを利用してお金を稼ごうとしても、 なぜ稼げるのか、 どうすれば稼げるのかが分からな ...

5

60歳過ぎて自力でお金を稼げたら、楽しいと思いませんか? 「自力でお金を稼ぎたい」と思ったので、試行錯誤しながらやってみました。 そしたら、どうなったと思います? やってみると結構自力で稼げますね。 ...

-仕事

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2017 All Rights Reserved.