生活 老後の生活費

ネットで生活費を稼ぐ!パソコン一台でネットで生活費を稼ぎ夢を叶える

更新日:

スポンサー リンク



「夢」ありますか?

私には夢がありませんでした。

 

だから人生の途中で「苦労」という試練を、
与えられたと思っています。

ネットで生活費

生きるために夢がないと、
日々の生活に流されてしまいがちです。

 

パソコン一台あればネットで生活費は稼げる

夢ややりたいことがあったら、
出来る時代になってきたと感じました。

 

年齢に関係なく生活費くらいなら、
パソコン一台あれば稼ぐ事が出来るからです。

 

この生活費が稼げると稼げないでは、
人生に大きな違いが出てきます。

 

生活費さえ確保できるベースがあるなら、
自分の夢を追ってみたいと思うでしょう。

 

そこで私は60歳から夢を追ってみたのです。
「60歳から経済的自由を追求すること」

お金のために働いて生活費を稼ぎ、
週末の自由を楽しむのではなく、
本当の自由を探すことにしました。

 

完全週休自由制の実現に向けて行動する

 

会社で働いて収入を得られても、
自由な時間は限られており、
定年が来ると収入がゼロになり、
年金だけでは暮らせないとなると、
不自由な自由が始まります。

 

もう60歳になってしまったのだし、
これからは自由に仕事しても、
いいんじゃないかと思ったのです。

 

私は自由を究めるために、
自分で仕事を始めました。

 

あるのはパソコン一台です。

これで生活費を稼いで、
自由を究めようと思います。

 

ネットで生活費は稼げた

62歳の途中経過ですが、
パソコン一台あれば、
生活費は稼げることが分かりました。

 

私の働いた40数年の人生の中で、
62歳の今最もお金が稼げていることに、
自分でも驚いています。

 

所得税も住民税も健康保険料も、
現役で働いていた頃より、
自分で仕事してからのほう多いなんて、
なんか不思議です。

 

今年は青色申告することにしました。

簿記も勉強しています。

 

インターネットとパソコンさえあれば、
日本中どこへ行ってもお金は稼げると、
確信しました。

 

ネットで生活費を稼いで夢を叶える

インターネットがある環境なら、
日本中のどこでもネットでお金を稼いで、
生活のベースが確保できます。

 

インターネットとパソコンがあっても、
簡単にはお金は稼げません。

 

会社で働いて給料を得る安定志向型の人は、
ほぼ無理です。

 

夢を持っている人なら
その夢を叶える手段として、
インターネットとパソコンを使って、
生活費を稼ぐ仕組み作りが出来ると思います。

 

「夢はすぐに叶うものではない」
ということを知っているからこそ、
夢の実現を見据えて生活費を稼ぐための、
仕組み作りにも積極的になれるはずです。

 

その仕組み作りにお金がかからないならば、
夢の実現のために一年ぐらいは、
真剣に取り組みたい仕事でもあります。

 

一年位かけてこの仕組みを作ってしまえば、
その後は仕組み自体が24時間365日、
自分に代わって働き続けてくれるのです。

 

生活費が稼げるベースが出来たら、
自分の夢を追いつつ仕組みを作り続ければ、
あなたの描いた夢は叶うでしょう。

 

ただこの仕組みを作ってしまうと、
不労所得のように稼げてしまうので、
夢を追わずに堕落してしまう人も、
いるかもしれません。

 

私も60歳からわずか一年ほどで、
この仕組みを作れましたが、
生活費を稼げるほどになるとは、
予想できませんでした。

 

61歳の時年金を4年繰り上げて受給し、
年金だけでは足りないので、
不足分位を稼げればと思っていたからです。

 

こうなると年金はあるし、
生活費はパソコン一台でネットで稼げて、
自由を究める夢も実現できそうな気がします。

 

62歳からはパソコン一台で生活費を稼ぎ、
完全週休自由制を導入してみました。

パソコン一台ネットで生活費を稼ぐ方法

パソコン一台あれば、
ネットを使って生活費も稼げるのですから、
夢を持っている人には最適な方法です。

 

では一体どんな仕事をしたのか。

それはホームページ作りです。

 

「自分で記事を書き広告を載せ投稿する」

 

これだけをひたすら続けてきただけで、
ネットに資産というものが築けました。

 

このブログに書いたことは、
ホームページを作り役に立つ記事を書き、
グーグルアドセンス広告を載せて、
ネットに広告という収入源を作った話です。

 

ホームページを作っておけばいつの日か、
それぞれのページが24時間365日、
お金を稼ぎながら働いてくれるでしょう。

 

ネットで生活費のベースが出来たら、
経済的、時間的、精神的余裕が
生まれてきます。

 

夢を叶えながら生活する様子を、
ブログで発信し続ければ、
夢は叶うのではないでしょうか。

 

この方法はブログを書いてやっている人も、
たくさんいますのでやり方などは、
ネットで調べればいくらでも出ています。

 

夢を持っているなら諦めないでください。

 

パソコン一台あればネットを利用して、
生活費は稼げるという実体験を、
ブログに書いてみました。

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る

スポンサー リンク



スポンサー リンク



様々なカテゴリーがありますので、
ぜひご覧になってください。
お役に立ったら生き方ランキングの
応援クリックお願いします。

おすすめ記事一覧

暇すぎる老後 ねこ 1

60歳過ぎ、あるいは65歳で定年退職する人もいると思います。 予想していた定年後は、 老後が暇すぎるかも知れません。 老後に一人で家にいる人は、 どう一日を過ごしているのでしょうか? 朝は掃除、洗濯、 ...

老後も働ける仕事 2

「老後も働ける仕事があるのか」 「老後資金が心配だ」 「老後も元気なうちは働きたい」 老後も働ける仕事はある 老後を考えるとお金や仕事、 そして健康のことが気になります。   なかには老後を ...

老後の起業 3

会社を定年退職したら、 第二の人生として、 起業するという人もいます。   年代別に見ても、 60歳以上で起業する人が、 最も多いそうです。   そういう話を聞くと、 なるほど私も ...

4

自分でネットでお金を稼ぐ方法として、 ブログやホームページを使った方法で、 お金を稼ぐやり方が知りたいですか。 ネットを利用してお金を稼ごうとしても、 なぜ稼げるのか、 どうすれば稼げるのかが分からな ...

5

60歳過ぎて自力でお金を稼げたら、楽しいと思いませんか? 「自力でお金を稼ぎたい」と思ったので、試行錯誤しながらやってみました。 そしたら、どうなったと思います? やってみると結構自力で稼げますね。 ...

-生活, 老後の生活費

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2017 All Rights Reserved.