老後でも田舎でも十分お金は稼げる時代になった

投稿日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい。インターネット環境を上手に利用。

スポンサーリンク



田舎暮らし

老後とか、田舎だから、仕事のブランクがあるから、お金が稼げない!ことはありません。

私は62歳の今、個人事業主としてホームページを作って、自分で仕事をしています

会社で働かないで、自宅で音楽を聴きながら、ホームページやブログを書いてきました。

それで生活するお金も稼いで、自由に暮らしています。

老後、田舎暮らし、仕事のブランクがあるなら自分で稼ぐ

仕事がなければ自分で考えて、お金を稼げばいいんじゃないの!

会社から仕事を依頼されるわけではないので、簡単じゃありませんけど!

でも自分で考えて、ホームページを作っているので自由です。

 

まったく会社に依存しないで、自分の力で自分のブログや、ホームページを作るだけで稼げる現実があります。

 

すぐに稼げるようになりたいと思う人には向いていません。

いますぐアルバイトや就職情報誌を見たほうがいいですね。

 

このブログを読んでも、お金を稼ぐことは出来ません。

 

ただホームページやブログを使って、生活出来るくらいのお金を稼げるということを、お伝えしているだけです。

 

いくら面接をしても就職できないとか、地方に住んでいるのでなかなか仕事がないと言っている人でも、現実には生活出来ていると思います。

 

ほかに生活できる選択肢があるからでしょう。

まだまだ生活出来ると思うと、心から自分の力でお金を稼ごうなんて思わないものです。

 

仕事を探して会社で働こうとしても、採用してくれないのですから、仕方ないで済んでしまいます。

 

私もそうでしたからその気持ちはよくわかります。

 

私の場合55歳で会社を解雇されてから、62歳の今でも会社で仕事をしてません。

 

仕事を探しても面接される事もなく、無駄な時間ばかり過ごしてしまうものです。

 

結局老後資金と思って貯めていたお金も60歳までにすべて使ってしまいました。

 

お金が無くなりそうになったり、まったくない状態になると、不安を超越してエネルギーが湧き出てきます。

 

ここで初めて自分で何とかしないと、生きていけないぞ!って思うのです。

自分で仕事をしてみようという、気持ちになれます。

 

私の場合、自分の好きなことがホームページ作りでしたし、初期投資にかかるお金も少なかったので、リスクなく始められたことが幸いしました。

家とこいのぼり

老後でも田舎でも仕事のブランクがあっても出来る仕事

自分で仕事をしてお金を稼げますが、この仕事をやろうとすると、毎日コツコツ記事を書くことが出来ないとダメです。

 

とにかく記事がないと、ホームページやブログでお金が稼げません。

毎日毎日、コツコツコツコツ記事を書いてきました。

何ページ書いたのか記憶にありません。

 

 

プロブロガーで話題の「イケダハヤト」さんのブログ「まだ東京で消耗してるの?」は、7,000ページ以上あるそうです。

このぐらいになると、さすがにレベルが違います。

かなり稼ぐようですね。

 

 

早速検索して、ブログを見に行ったほうが参考になりますよ。

 

私も生活出来るお金を貯蓄するために、ホームページだけでなく今ではブログも始めました。

 

お金を稼げる手段があるわけですから、今すぐにではなく先を見据えて取り組んでみるということが大事だと思うのです。

 

ただやみくもに書くだけでは、時間の無駄になります。

ホームページやブログを資産として考える作り方をすればいいわけです。

 

 

米を作るために、田んぼの端から一本ずつ植えて、一面を植え終わるのに時間もかかります。

そして、お米が実って収穫するまでにさらに時間もかかるわけです。

 

果物栽培も同じように、一本一本の樹木を植えて、収穫できるまでじっくり育てます。

ホームページもブログも同じだと思うのです。

 

 

いちきじ一記事をコツコツ書いて、どんどんネットに投稿していきます。

それがやがて、お金を生み出してくれることになるのです。

 

ネットを利用して自分の力で稼ぐには、最初の1円を稼ぎ出すまでに、時間がかかります。

そして、いずれ24時間あなたの代わりにお金を稼いでくれることでしょう。

 

老後とか、田舎だから、仕事のブランクがあったから、お金が稼げないなんてことはありません。

 

どうですか? 自分でも仕事が出来ることや、自由な時間を得る意味は、わかっていただけたと思います。

 

時間がかかるということが分かったら、数年先の老後を見据えてコツコツ取り組んでみてはどうでしょうか。

 

私は、コツコツ記事を書き続けてきた結果、自分で生活するお金を稼いでいます。

 

インターネット、スマホが普及して、ネット環境が整ってきた今は、自分の力でお金を稼ぐことが出来る時代になっています。

 

ただそれが分からないだけだと思うのです。

実際にやってみて、お金を稼ぐということは、難しいということも分かっています。

 

インターネットという環境を利用して、お金を稼ぐのですから、日本全国誰でも条件は同じです。

 

仕事が見つからないなら、真剣に取り組む価値はあります。

62歳を真剣に生きながら、どこに住んでいてもお金は稼げるということを、現実に体験しながら書いてみました。

 

 

【お願い】

確実にお金が稼げるという保証はありませんので、行った結果につきましては当サイトは一切責任を持ちません。
そのことをご承知の上、自己責任でお願いいたします。



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-老後の生活費

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.