スポンサーリンク



老後はスマホではなくパソコンが老後を救う

投稿日:

パソコンがあなたの老後資金を救ってくれます。

老後にお金が稼ぎたいなら、
スマホはほどほどに。

 

老後にお金を稼ぎたいなら、
パソコンが一台あれば、
それで十分。

 

老後に受給する年金で暮らせますか。

 

年金で足りない分くらいなら
十分稼げるのがパソコンだからです。

老後までにパソコンを活用する

パソコンなら何でもできると言われて、
パソコンを買い込んでみたものの、
ただの箱となったままになっていませんか。

 

スマホが普及して、
メールならスマホで十分だし。

 

ワード、エクセルの入った
高いパソコンを買ったのに、
全く使いこなしていないと思うのです。

 

ネットで検索する以外に
ゲームをするくらいで、
ほとんど使わないでしょう。

 

もったいないです。

さあ、今からパソコンを活用しましょう。

 

パソコン使ってお金を稼ぎましょう。

パソコンの力を借りて、
自分の力でお金を稼ぐ才能を
引き出してみました。

 

確かにいろんな事が出来ますが、
そのためにはソフトが必要です。

 

私はホームページ作成ソフトを買いました。

 

一冊の本を作るようなものです。

中身が薄っぺらなら売れません。

 

作家の人は何冊書いているのでしょう。

作詞家の人もたくさんの詩を
書いているはずです。

ホームページも同じだと思っています。

パソコンが老後資金を救う

今の時代は、
インターネット環境が
整ってきましたから、
家にいながらお金が稼げるのです。

 

そんな話はもうとっくに聞いて、
始めたかもしれません。

 

ブログを始めた人も多いと聞きます。

 

ネットでお金を稼ぐなかでは、
初期費用も少ないので、
取り組みやすい仕事だからでしょう。

 

でもほとんどの人は稼げないらしいのです。

 

私も実際にやってみましたが、
なるほどブログでお金を稼ぐのは
難しいと思いました。

 

なぜかというと、
記事を書くことが好きじゃないと、
大変苦痛な作業となって、
続かないからです。

 

基本はブログを書くことが好き。

毎日ではなくても
書き続ける事が出来る人。

 

まして、お金をいつ稼げるのか
分からないわけですから、
とてもやってられないはずです。

 

2、3年やり続けるくらいの
覚悟がないとダメなのかも。

 

ブログやホームページでも、
設定方法や作り方は、
誰でも出来たとしても、
記事を書くという所でつまづくようです。

 

ただ単にブログを書いて、
お金儲けをしたいというなら
かなり難しいと思います。

 

このブログもひと月半で、
50記事を書きましたが、
14円の収入です。

 

50記事くらいでは稼げない、
これが普通なのかもしれません。

 

これでもやってみたいですか。

それでもやるという人は、
きっとお金を稼げると思います。

 

やることは記事を書くだけですから、
うまい下手は別にして、
慣れてしまえば書けるようになります。

 

50代から始めて、
年金をもらうまで、
ブログを書き続ける事が出来たら、
その時には、ひょっとすると
ひょっとしているかもしれません。

 

老後の趣味としてブログが定着し、
お金も稼げているなら
楽しい老後になりそうですね。

 

老後前にパソコンを活用してみたら

私は年金も受給しています。

もちろん年金だけでは暮らせないことは
50代で分かっていましたから、
パソコンを利用して、
ホームページやブログを書いてきました。

 

おかげさまで今は個人事業主で開業し、
自営業をしています。

 

年金を受給しつつネットでお金を稼いで、
自由な時間も増えました。

 

ホームページやブログが24時間、
自分に代わって働いてくれるのですから、
働きに出る必要がありません。

 

これから先のために貯金も出来ています。

 

50代から準備しておくと、
出来てしまうのです。

 

スマホもいいけど、
老後までにパソコンを上手に利用しましょう。

 

 

【ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る

スポンサーリンク



-60歳からの働き方

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2017 All Rights Reserved.