一人で始められる仕事を実際にやってみた!

スポンサー リンク



一人で始められる仕事はあなたに合っているかも……

失業すると就活をしなければなりませんが、なかなか就職できない場合もあります。そう言ったときには一人で始められる仕事に挑戦してみてはどうでしょう。
実際やってみると、意外とあなたに合った方法かも知れません。

私は失業中にずいぶん仕事を探したのに就職できなかったので、一人で始められる仕事を探してみました。

ホームページ作りの仕事なら、一人で始められる仕事ですから、これを自分で始めたのです。

お金もそれほどかけずに始めたのに、お金が稼げるようになって、老後でも仕事が出来るようになりました。

全く人と関わらずに、家にいながら毎月の生活費を稼いで、生活できてしまったのです。

一人で始められる仕事の限界を超える方法も後半で書いてみましたので、読んでいただければ参考になると思います。

一人で始められる仕事はあるのか

初心者の私がホームページの仕事を、いただけるわけがありません。

自分でテーマを考えて記事を書いて、ページを作りました。

ページに広告を載せる方法も分かり、記事を書いては広告を載せて、投稿を続けたのです。

簡単に言うとこれだけを、ひたすら繰り返しただけでした。

これを続けていたら一年後には、お金も稼げるようになったのです。

ですから一人で始められる仕事には、ホームページやブログは最適ではと思っています。

スポンサードリンク


もう一つ今注目されている人気のある働き方の紹介です。

一人で始められる在宅ワークの仕事が注目されています

テレビなどでも時々取り上げられる働き方改革や副業の話題で、多くの人が取組むようになった働き方があります。

クラウドソーシングという家でできる在宅ワークのお仕事です。

実際にサイトを見ていただければ、いろんなメディアが取り上げる理由が分かると思います。

間違いなく「一人で始められる仕事」がたくさんありました。

自宅で好きな時間に働くことができて、非常に多くの種類の仕事があることなど、主婦やシニア、フリーランスと様々な方がこうした働き方をしています。

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークでできる仕事が見つかると思います。

お支払いの事や仕事の詳細についても、サイトを見ていただければ理解していただけるでしょう。

面接もありませんし、家にいながら空き時間を利用してすぐにでも始められますので、ぜひお時間のある時にでも、ご覧になって取り組んでください。

ほぼ資金なしで一人で始められる仕事あります

ワードプレスを使ったブログなら、サーバー代やドメイン代くらいなので、一人で始められる仕事としては、ハードルが低い方法でもあります。

お金もそれほどかからないし、一人で始められる仕事でもあり、始めるまでの準備は誰でも出来るでしょう。

そういった理由で始めてみたものの、稼げないまま止めてしまう人が多いのです。

「お金は簡単には稼げない」ということなのですが、なぜかネットだと簡単に稼げる気がしてしまうのでしょうね。

私も始めたころはネットで稼ぐイメージが、まったく分かりませんでした。

最初は簡単に出来る仕事だと聞いて、取り組んでみたのですが、とんでもなく大変な作業です。

これを簡単だという意味が、まったく理解できませんでした。

確かにホームページのソフトがあるので、簡単にページは作れます。

問題はページを作ることではないのです。

記事を書き続けることでした。

この作業が続かないから稼げないまま、途中で挫折してしまうのです。

記事を書く方法はあります。

記事を書くのが苦手なら、人に頼めばいいということでした。

そう言えばクラウドソーシングでは、ライティングの仕事があります。

その人たちに書いてもらう、いわゆる外注という考え方です。

こういった方法もあるということも、覚えておくといいかもしれません。

私としてはお金を出してまで、記事を書いてもらうつもりはなかったので、自分で書いてみました。

三か月続けても稼げません。

一人で始められる仕事でも稼げる時は来る

お金は稼げる

それでも自分で記事を書き続けたら、書くことはそれほど苦痛ではなくなり、いくらでも書けそうな気がしてきました。

そして半年が過ぎたころには、お金が稼げそうな感覚を味わったのです。

確かに「チャリン」という音が聞こえてきました。

そして一年が過ぎるころには、ページが24時間働いてくれていることに気づいたのです。

作ったページが検索で上位に顔を出し始め、お金を稼げるようになって来ました。

それでも実際に銀行の口座に、お金が振り込まれるまでは信じられないものです。

最低金額という壁を越えてくると、いよいよお金を稼げるという、現実を味わう日が迫ってきました。

本当にお金は振り込まれるのだろうか、と思いながらATMで記帳してみたのです。

お金を稼げるという現実を目にして、一人で始められる仕事は確かにあると確信しました。

その後もどんどん記事を書き続けたら、小遣いどころではなく生活できるほど、稼げるようになったのです。

私はこの時感じたのは、一ページなら誰にでも作れるけれど、それを誰にでもは作れないくらいまで、作ってしまえばお金は稼げると知りました。

わたしが一人で始める方法としたのが、グーグルアドセンスという広告を使って収益を得る方法でした。

ホームページを作るということにも興味があったので、一人で始める仕事にしたのです。

どんな方法でどんなサイトなのか、少しでも興味のある人は、こちらのサイトを見て参考にしてください。

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google
自分の「好き」を収益に。AdSense でウェブサイトやコンテンツを収益化する方法を学びましょう。

この動画の活用事例を見ていただけると、ホームページやブログで自力でお金を稼げるということも、分かっていただけると思います。

この方法なら自分でテーマを考えて、好きなようにサイトを作れるのですから、これで収益が得られたら楽しいはずです。

一人で始められる仕事とは言え、だれでもできる話ではありません。

ここまで読んでいただいても役に立たない話だとしたら、大変申し訳ないと思っています。

覚悟を持って本気で取組むことについて、どういった考え方が必要なのか。

一人で始められる仕事の稼ぎ方とは、どういうことなのかを書いてみました。

わたしの仕事に対する本気と覚悟を、感じ取って応用してください。

一人で始められる仕事の本当の意味が、分かっていただけるかもしれません。

一人で始められる仕事で限界を超える方法

記事を書く事ができないというなら、ホームページやブログを作って、お金を稼ごうと思っても、記事を書くことを継続できないので、結局途中で挫折してしまうでしょう。

ネットの仕事なら一人で始められるので、始めるときは簡単に気楽な気持ちで、始めてしまうようですが、結局お金を稼げないで止めてしまいます。

お金を稼ぐというのは簡単なこと?
ではありませんから、途中でやめる決断も必要です。

一人で仕事を始めようという場合、頼れるのは自分自身ですから、強い気持ちと覚悟がなければ、弱気になってしまうと不安になります。

少しでもネットでお金が稼げるという体験ができればやる気も湧いてくるのに、いつまで経っても稼げないとか、記事を書くのが辛いという気持ちだと、最初の壁を乗り越えられません。

一人で始められる仕事でも覚悟がないと稼げない

「継続は力なり」なんて言われても、どのくらい継続すればいいの?なんて思っているうちはまだまだです。

継続するという信念と覚悟を持って、
お金が稼げるまでやってやるぞ!という強い気持ちで臨まないと、お金を稼ぐ壁を乗り越える「試練」が行く手を阻みます。

そういった試練を乗り越えると、突然お金を稼ぐ壁を越える事ができ、達成感が味わえるものです。

今まで記事を書いて作ったページが、自分が何もしなくても24時間365日、ネットで集客しお金を稼いでくれます。

こういった自分で働かなくても、ページが稼ぐという仕組みこそが、ネットでお金を稼ぐということです。

自分がお金を稼ぐのではなく、自分が作った分身がお金を稼ぐことで、自分自身が自由になれることこそが、一人で始められる仕事の目的といえます。

一人で始められる仕事には限界があり、普通に考えていては無理ができません。

ところが、ページが稼ぐという仕組み作りをして、自分の分身が稼ぐようにすれば、限界を超えることもできると思うのです。

分身となるページをたくさん作れば、「一人で働いて稼ぐ限界を超えること」ができることはご理解いただけるでしょう。

一人で始められるネットの仕事なら、それほどお金も掛からないのですから、仕組み作りと考えて信念と覚悟を持って、本気で取組む必要があります。

一人で始められる仕事で、簡単に稼げる道などありませんから、何をやるにしても覚悟を持って、本気で取組むことを心掛けることです。

覚悟を持って本気で行動した先に、道は開けると確信しています。

関連記事:
在宅ワークのみで生活出来ていますがあなたはなぜやらないのですか

それでも難しいと感じるなら、クラウドソーシングという働き方でも、一人で始められる仕事なのですから、本気でやれば稼げるでしょう。

一人で始められる仕事を紹介しましたが、クラウドソーシングなら本気でやれば、稼げないということはないと思います。

一人で始められる仕事でコツコツ稼ぐ方法

一人で始められる一般的仕事なら、主婦やシニア、フリーランスと様々な方が自宅で好きな時間に働いている、非常に多くの種類の仕事がある日本最大級のクラウドソーシングです。

お金をかけないでも一人で始められる仕事で稼ぐ方法に、クラウドソーシングの働きがあります。

一日の中での空き時間の活用で無理なくできる作業を考えた時に、自宅でできる仕事は最適ですね。

何より上場企業の案件サービスなので安心感があります。

利用者数100万人を超える数字をみても、クラウドソーシングの人気が分かります。

安定的に「毎日1000円の副収入を得たい」という方はクラウドワークスの副業です。

一人で始められる仕事で稼げなければ、他のネット副業で稼ぐことは難しいかも知れません。

クラウドソーシングの働き方の魅力
・初心者でもできる簡単な作業が多い
・案件が多いので常に仕事がある
・タスク案件が簡単なのでおすすめ

本気で作業すればアルバイトやパート代くらいは稼げます。

記事を書く事で色々な知識も入るので、後々自分でブログを始めるのにも、参考になるでしょう。

仕事に慣れてくれば稼げるのですが、最初は数をこなす必要があります。

在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった一人で始められる仕事が、きっと見つかるでしょう。

ここまでの長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村の評判をAIに質問してみたら、こんな回答が……

これは驚き!いつ暴落してもおかしくない状況になっている?
楽天ポイントを運用したら預金の利息より増えた!