年金もらえない、年金で暮らせない?グーグルを利用する働き方

スポンサー リンク



年金がもらえないと老後は心配ですね。

年金がもらえないような気がするとか、将来は年金がもらえないとか心配するより、グーグルからもらうようにしましょう。

私はまだ年金をもらえるほうなので、4年繰り上げて年金を受給しましたが、年金だけでは暮らせません。

そこで頼ってみたのがグーグルです。

 

年金がもらえないならグーグルからもらおう

「ギブミーマネー?」
「OK!」

私は年金で足りない分を、お金持ちのグーグルからいただいて、生活出来るようになりました。

 

「私はグーグルに心から感謝しています」
「サンキューベリマッチ」

 

これが出来たのは国からいただく年金が、ベーシックインカムみたいで、私を希望へと導いてくれたからです。

 

ベーシック・インカムとは、basic(基本的)income(収入)つまり政府が性別、年齢に関わらず無条件で、すべての国民に生きるのに必要な最低限の金額を支給するという制度である。

自分の中では社会主義と資本主義が、入り混じった感じの中で過ごしている感じです。

 

年金がもらえないとかいう人は、グーグルからもらうといいと思います。

 

「オッケーグーグル」
「お金稼ぐ方法教えて?」

「グーグルアドセンスを利用しましょう」

年金がもらえないならグーグルアドセンスを利用する

グーグルアドセンス知っていますか?

知らないかもしれませんね。
知りたいならこちらを見てください。

アドセンスサイトで「成功事例」のページがあります。

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google

このグーグルアドセンスからお金をもらうためには、与えるものがなければ相手にされません。

 

その与えるものを私は持っています。

というより自分で作ってから、グーグルに審査していただきました。

 

ホームページを作っています。

「hi! オッケーグーグル」
「OK」

 

自分で作ったホームページに、記事を書きアドセンス広告を載せています。

 

「オッケーグーグル」これだけでいいの?

これだけでいいのです。

 

私はこれで毎月収入を得て、年金で足りない分を補って生活しています。

 

もし本当にこれだけでお金が得られるなら、じゃあ私もやりたいと思うでしょう。

 

なぜやりたいのか私にはわかります。

年金がもらえないこともあるし、この方法が簡単そうに見えたからでしょう。

 

それだけじゃなくて、本音はお金が欲しいからですね。

私もお金が欲しかったので、その気持ちはよく分かっています。

 

実際私はこのグーグルアドセンスで収入を得て生活出来ました。

アドセンスを始めてからの累計ですが1000万円こえていますので、アドセンスの素晴らしさを実感しています。

 

なぜこれが出来たのかというと、年金というベースがあったからこそ、精神的に焦ることもなく取組めたからです。

 

しかも家にいながらお金が稼げました。

 

今仕事があって収入面で多少の余裕がある、というなら空き時間を利用して、ホームページやブログなどを作ることも、出来るかもしれません。

 

それでも初心者が始めると、半年後でも月にこのぐらいです。

老後ブログ収入あるの?

この収入を見たらほとんどの人は、やらないでしょうね。

 

年金がもらえないなら本気になろう

半年も記事を書いてこの程度なら、仕事して稼いだ方がよっぽど稼げますから。

 

まさか一ページ作って稼げるとか、思ってはいないと思いますが、もしそうだとしたら注意してください。

 

ネットでお金を稼ごうとすると、あなた自身からお金を稼ごうとする人が、たくさんいます。

 

「簡単そうに思えたのでやってみた」ら、とんでもなく大変な作業があって、諦めることはほぼ確実です。

お金をどぶに捨てるようなものでしょう。

 

実際諦めずにやっていけば、いずれお金は稼げるようになります。

 

このように少しお金がある人は、ネットでお金を稼ぐことに対して、「考え方が甘い!」です。

 

結局途中でやめてしまうのですから、ホントもったいない事していますね。

 

意外とお金のない人の方が頑張れます。

 

私の場合貯金もなく年金が頼りですし、将来が心配なので諦めませんでした。

 

ホームページ作りでブログと同じように、記事を書いて広告を載せています。

 

ほぼ一年後くらいから、年金で足りない分くらいのお金が、ネットから稼げるようになってきました。

 

「すごくうれしかった! 感謝感激です」

 

お金という結果がすぐについてこない所が、ネットで稼ぐ最大の壁だと思います。

 

ネットでお金を稼ぐ難しさも、グーグルアドセンスという方法なら、自分でホームページやブログを作って、記事を書き続けるだけでいいのです。

 

年金がもらえないという心配があるなら、この方法こそが最適だと思っています。

毎日100円稼ぐ方法

年金がもらえないとなっても大丈夫

作り続けた結果になりますが、作ったページがあなたの代わりに、24時間365日働いてくれるのです。

 

年金と同じように不労所得が増えます。

 

私が今この状態です。

時間的自由も手に入れたので、これからは自分の好きな事が出来ます。

 

この方法でお金が稼げると分かったので、もっとたくさん記事を書いてページを増やしました。

 

すると年金がなくても暮らせるので、年金を老後資金として貯金しています。

 

このままこの方法を続けて行ったら、65歳以降も大丈夫……。

今のネットの世界はどう変化するか、分かりません。

 

このブログではノウハウを書いていません。

年金やお金の心配を解決する考え方や、方法ならあるということは伝えておきます。

 

後はお金を稼ぎたい本人の行動次第です。

 

知識はネットから簡単に取り出せますが、お金が稼げる時に行動しておかないと、お金の逃げ足は速いものです。

行動しなければお金は稼げない

・年金だけでは暮らせない。
・年金がもらえないかも知れない。
・地方だから仕事がない。
・子供がいるから仕事に出られない
・介護のことを考えると仕事が出来ない

こんな思いがあるなら、行動するしか方法はありません。

 

自宅で仕事をしても、お金を稼ぐことが出来る時代になりました。

 

お金を稼ぐためのインターネット環境は、整っているということです。

 

【編集後記】

「年金では足りない、年金がもらえない」それならば年金がなくなった場合を考えて、私は出来るだけ年金に頼らない方法も、模索しながら老後を見つめて行きます。

 

結果的に老後資金も溜まっているはずです。

 

全てはどう行動したかという、結果なのだと思っています。

 

 
関連情報
一日1万円稼ぐ目標で老後を生きる
家にいてお金を稼ぐ方法があった!早速始めてみた結果稼げた!
 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村の評判をAIに質問してみたら、こんな回答が……

これは驚き!いつ暴落してもおかしくない状況になっている?
楽天ポイントを運用したら預金の利息より増えた!