働き方をバージョンアップして稼ぐ

スポンサー リンク



私は60歳過ぎてから自分で稼ぐために、
働き方をバージョンアップしました。

 

今まで知らなかった事を脳にインプットし、
新しい働きをしてみたのです。

60歳でバージョンアップされた脳は、
新しい働き方を知ると進化してきました。

 

働き方をバージョンアップして稼ぐ方法をインプット

今まで生きてきた中では想像もしなかった、
ネットで稼いで生活するという考え方です。

 

それまでは会社に雇われるというのが、
私の中での働き方でした。

 

ところが50代ともなると、
今までのように会社で働いて
お金は稼げないようなのです。

 

会社で必要とされなくなった私は、
働き方をバージョンアップしないと、
生き残れない年齢になってきました。

 

脳に新しい働き方をインプットし、
反応を見たら脳が楽しそうなのです。

 

ひとたび脳がその方法を学んでしまうと、
ネットの働き方に対応してしまうので、
私は新鮮な気持ちで取り組んでいます。

 

スポンサードリンク


働き方をバージョンアップさせるホームページ作りで稼ぐ

パソコンを使ってホームページ作りという、
新しい働き方をして自宅でお金を稼ごうと、
始めてみました。

 

60歳から自宅で仕事が出来るのですから、
働き方としてはかなりの
バージョンアップです。

 

本来なら副業レベルの仕事を、
本業にして稼ごうとするのですから、
脳をかなりバージョンアップしないと、
素人が家にいながらお金を稼ぐという、
働き方は出来ません。

 

しかし雇ってくれないならやるしかなく、
自宅で仕事をするための情報を調べて、
行動に移してみました。

 

そもそも自宅でホームページを作って、
素人がお金を稼ぐことなど出来るのかと
思うでしょう。

 

それが働き方をバージョンアップすると、
出来てしまう時代なのです。

 

まずこちらのサイトを見ていただくと、
説明するまでもなくその仕組みを、
理解できます。

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google

もしこのサイトを見てビビッとするものを、
感じたとしたら才能ありかも知れません。

 

私はこのサイトに出会って変われました。

 

会社で雇ってくれないことが分かってから、
自分でホームページ作りの仕事を始めて、
自営業が出来るまでになったのですから。

 

これもグーグルアドセンスに出会った事で、
働き方のバージョンアップが出来たのが、
好結果につながりました。

 

63歳の今でも生活出来ているのは、
ホームページを利用して、
アドセンス広告で稼ぐ仕組み作りが、
ネットにあるからだと思っています。

働き方をバージョンアップする必要性

人に雇われてお金を稼ぐことが当たり前で、
まさかこういった方法でお金が稼げるとは、
本当にすごい方法に出会ったものです。

 

順調に働いて定年を迎えていたら、
この仕事をやっていないでしょうから、
相変わらず雇われた働き方で、
老後のお金の心配をしていたと思います。

 

こういった働き方が出来てしまうと、
他の人もやっていると思うのですが、
将来年金だけでは暮らせないと
言っているのを聞くとやってないですね。

 

私の周りでもこの仕事をやっている人はいません。

 

私も年金だけでは暮らせない一人ですので、
50歳の時から老後資金を貯めてきました。

 

60歳まで働けばそれなりに貯金も出来て、
定年後もアルバイトをして行けば、
65歳の年金受給する頃には、
何とか暮らせるだろうと考えていたのです。

 

甘かったことに気が付きました。

 

自分で考えることと現実は全く違うのです。

 

働き方を他人にゆだねていると失業して、
ひどい目にあいます。

 

55歳くらいで失業すると、
再就職は難しいし給料も期待できません。

雇われる働き方では弱いのです。

 

老後資金を貯めるどころか使ってしまい、
60歳までに貯金ゼロになったら……。

中高年になったら脳をバージョンアップし、
働き方も変えて行かないと老後破産します。

 

私は50代で失業して能力不足に気づき、
脳をバージョンアップしました。

それがネットで稼ぐ方法だったのです。

働き方をバージョンアップする考え方

私の中にもお金を稼ぐ才能があったのかと、
思ったのですが誰でも持っています。

 

それに気づかないか脳が怠けているだけで、
行動すれば誰でも出来ることです。

 

なぜなら私の全く知らない世界なのに、
必死で行動したら稼ぐことが出来ました。

 

知らないとか出来ないとかは
甘えるための言い訳だったみたいです。

 

全ては自分が考えて行動した結果という事、
責任は自分にありました。

 

失業もお金がないのも一人暮らしも、
自分の行動の結果です。

 

ですから自分の脳をバージョンアップして、
働き方を変えれば出来ることでした。

 

もっと早く働き方をバージョンアップして、
始めていれば良かったと思ったくらいです。

 

あまりにも今までの固定観念が強くて、
雇われる働き方から抜けられませんでした。

 

それが一旦その殻を破ったら、
自分でお金は稼げるし自由でもあり、
貯金も出来るのですから。

 

今までの働き方は
何だったんだろうと思いました。

 

これが60歳から出来たことはラッキーです。

 

やっと自分にも小さな主役が、
めぐって来た感じがしています。

 

働き方をバージョンアップしたことで、
生活にも余裕が出てきました。

 

50代から質素な生活をしていますので、
二年ぐらい生活出来る余裕が出来ると、
もうこのまま一生生活できるような、
楽観した気持ちになってしまう性格です。

 

でもお金のない怖さも味わっていますので、
常に新しい収入源を考えています。

働き方をバージョンアップしてブログで稼ぐ

ブログでお金が稼げると聞いたので、
ホームページと同じやり方で記事を書いて、
半年以上続きました。

 

実際やってみると記事を書き続けるって、
凄く大変ですね。

 

こんなお金を稼ぐ話の記事では、
ライバルも多いので難しいと思っています。

 

それでもお金を稼げることは稼げるのです。

老後ブログ収入あるの?

ブログでもお金が稼げるという事は、
分かっていただけたと思います。

 

このまま続けて行った数年先に、
どうなるのか分かりませんが、
楽しみは出来ました。

 

現状が満足できない状態なら、
やってみて結果を出すしかありません。

 

そのために働き方をバージョンアップして、
ブログでも稼ぐことにしました。

 

人気ブログランキングへ
ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村の評判をAIに質問してみたら、こんな回答が……

これは驚き!いつ暴落してもおかしくない状況になっている?
楽天ポイントを運用したら預金の利息より増えた!