お金の悩みを解決したいなら「お金を生み出す仕組み」を持てばいい

投稿日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい。インターネット環境を上手に利用。

スポンサーリンク



お金の悩みを解決する方法には様々な方法がります。

 

もちろん「お金を生み出す仕組み」にも色々な方法があるでしょう。

 

お金を稼ぐだけならば、会社員やアルバイトそして自営業者として懸命に働き、収入を得ることは出来ます。

そのために自分への投資を行って、スキルを高めたりする人もいるでしょう。

 

そういうことなら誰にでも考えられるかもしれません。

 

しかし私は、「スキルを高めたその先に、お金を生み出す仕組みを手に入れるという選択肢がある」と言いたいのです。

 

なかでも収入を生み出すホームページは、安定した経済的自由、そして時間の自由までも、もたらしてくれるということが分かりました。

 

「お金を生み出す仕組み」を持てば老後資金も安心

私はネットでお金を稼ぐために60歳からホームページを作ってきて、62歳で個人事業主の開業届を出して自営業を始めたのです。

 

失業中にネットでお金を稼ぐノウハウを学び、個人でもネットでお金を稼げることが分かりました。

 

60代から老後の先を見据えて、老後を生きるために必要なお金を、ネットで稼ごうと思っています。

 

私のテーマは「お金を生み出す仕組み」を手にする方法を知ってもらうことです。

 

老後資金がないとか年金だけでは暮らせないなら、毎月ネットからお金を運んでくれる「仕組み」を持つべきという考え方になってきました。

 

ネットからお金を運んでくれる仕組みなど、無理だと思っているかもしれません。

 

確かにこのお金を生み出す仕組みを作るまでは、大変な時間もかかります。

 

だからこそこの仕組みを作った人は、経済的自由、そして時間の自由を手に入れる事が出来るのです。

 

スポンサードリンク


 

お金を生み出す仕組みを作ろう

人とちょっと違った方法でお金を稼ぐ仕組みは、時間も期間も掛かり面倒なので、ほとんどの人はやりません。

 

私は失業している暇な時間を利用して、ホームページやブログを作って過ごして来ました。

 

困っている人の悩みや問題を解決する記事を書いて、ホームページを作ってみたのです。

 

そのホームページに広告を載せることが、お金を生み出す仕組みでした。

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google

 

一般の人でもホームページがあれば審査を受けて、こういったグーグルアドセンスの広告を載せる事が出来るのです。

 

ホームページやブログを書く事が出来れば、お金を生み出す仕組みが作れるというのですから、素晴らしい方法だと思いませんか。

 

私はこのサイトを見て、お金を稼げるという確信みたいなものを感じたのです。

 

その時から必死でページ作りを覚えて、お金を生み出す仕組み作りに没頭する毎日を送ってきました。

お金を生み出す仕組み作りには時間がかかる

半年間ページ作りを続けていたら、お金を稼げる感触を感じてきたのです。

 

そのまま記事を書いてページを作り続け、一年が過ぎて行きました。

 

確かにお金が稼げてきたのです。

 

一ページを作るなら誰でも出来ることを、ただひたすら継続して作り続けたら、お金を生み出す仕組みが出来ていました。

 

私は年金も受給していますので、まずは年金で足りない分の5、6万円を目標にしていたら、稼げてしまったのです。

 

お金を生み出す仕組みが出来たら、お金と時間の自由を手に入れる事が出来てしまったことに、驚きと感謝の気持ちでした。

 

ホームページでお金を生み出す仕組みが出来ることを確信して、新たにページを作りお金を生み出す仕組みを増やしてみたのです。

 

毎月ネットからお金を運んでくれる「仕組み」を持つべきという考え方を、分かっていただけたでしょうか。

お金を生み出す仕組みを増やそう

ホームページを増やせば仕組みが増えて、それぞれのページが24時間自分に代わって、ネットで働いてお金を運んでくれます。

 

老後の仕事としても手ごたえを感じて、自営業を始めた次第です。

 

およそ一年間を人と違った方法で取り組んだら、違った世界が見えてきました。

 

これで老後のお金の悩みを解決しながら、老後資金を補充しつつ自分の限界まで仕事をして、お金を稼いで生きてみようと思えるようになったのです。

 

自分の生活費くらいなら今のところ何とかなって、精神的余裕も出てきました。

 

私はホームページで仕組みを作ってきましたが、ブログではどうなのだろうと思って始めています。
老後ブログ収入あるの?

 

老後を生きるお金がテーマですが、ブログでも少しは稼げることは分かっていただけるでしょう。

 

お金を生み出す仕組みが出来る、インターネットは素晴らしいと思います。

 

ぜひお金を生み出す仕組みを作って、老後資金を補充しながら長生きしてください。

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-お金の稼ぎ方(ネット)

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.