ホームページを日々更新すると稼げるようになってくる

スポンサー リンク




ホームページを作ってお金が稼げると知り、自分でテーマを決めて記事を書いて、ホームページ作りを始めたのです。

そしてホームページを日々更新すると、結果的に毎月収入を得ることができて自由な時間が増えました。

ホームページを作れるとなぜお金が稼げるのか知っていますか?

もしホームページやブログを使ってお金を稼ぎたいと考えているなら、グーグルサイトのページをよく読んで収益を得る方法を知ってください。

ホームページやブログで収益を得る意味が分かると思います。

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google

ホームページやブログを日々更新すると稼げる

ホームページやブログを自分で作れると、確かにお金を稼げる土台は作れます。

しかしホームページを作っただけでは、ほぼお金を稼ぐことは出来ません。

ホームページでお金を稼ごうと思うなら、集客を考えたノウハウが必要なのです。

集客できる仕組みを作ることによって、お金を稼げるホームページとなります。

CMを見ると最後に検索窓が現れて「○○で検索」と言っているのは、ネットで検索して欲しいということです。

○○というのがキーワードになっていて、検索することでスポンサーのサイトを見てもらおうということになります。

多くの人にページを見てもらうためには、検索された時に一ページ目のできるだけ上位に表示されなければ見てもらえないということです。

ホームページを作ったとしても、その後に検索されて読んでもらえなければ作った意味がありません。

お金をかけて検索してもらうことは企業などではできますが、一般の人にとっては検索してもらうのにお金をかけたくないはずです。

一般の人でも検索された時に上位表示される方法があります。

これがお金を稼ぐためのノウハウですが、ほとんどの人は知らないまま、ただ記事を書いて投稿しているだけです。

スポンサードリンク


ホームページを日々更新すると稼げる

ホームページを作るとしたら、できる限り記事をたくさん書いて、ページ数を増やすようにしています。

素人の作った少ないホームページでは集客が弱いので、ページを見てくれる人が圧倒的に少ないのです。

最近ではスマホが普及したことで、PC、タブレット、スマホ対応のホームページを作らないと稼げなくなってきました。

スマホ対応のページは必須ですね。
ワードプレスなら
PC、タブレット、スマホ対応なので
便利になりました。
もちろんこのブログも
PC、タブレット、スマホ対応で
表示されているはずです。
ホームページのテーマに沿って
関連する記事をできるだけたくさん書いて
ホームページを日々更新することで
サイトに力がついてきます。

よりたくさんのページがあることで、集客できる人数も増えるということです。

集客できれば広告を見てくれたり、商品を購入してくれる確率は高くなり、お金も稼げるということになってきます。

一つのページを作るにしても記事にはタイトルがあって、見出しと小見出しをつけて記事を書き写真やリンクなどが入って、商品の紹介や広告が掲載されるのです。

タイトルをつけるにしても上位表示させる為にはコツがあるのです。

例えばこのページのキーワードは「ホームページを日々更新する」

そしてタイトルは「ホームページを日々更新すると稼げるようになってくる」というように左側にキーワードの文字を入れて、タイトル文字数は32文字以内に収めるのが良いと言われています。

見出しには(<は半角)
<h1></h1><h2></h2><h3></h3>等のタグが使われて見出しを構成しているのです。

本文内にはキーワードの文字をいれて記事を書いています。

見出しタグには(h1~/h1、h6タグ)があり、それぞれのページの記事に見出しをつけ、ページ内容をわかりやすく伝えるために使用するタグのことです。

ウェブブラウザで表示した時に見出しタグを使うと、見出し文字が大きく太字でわかりやすく表示されます。

意味が分からない場合は「h1タグとは」「h2タグとは」で検索してください。

こういった基本的なことを最低限意識してホームページを日々更新することで、ページが上位表示される可能性が高まり、サイトに力がつくようになるのです。

ブログも日々更新すると稼げる

ホームページに限らずブログでも同じで、スマホ対応は必須です。

一つのテーマを決めたら関連キーワードについて調べて、それぞれ記事を書いて日々更新を続けることで、ページ数も増えより強いサイトになってきます。

ホームページを作ったなら多くの人にページを見てもらうためにも記事を追加修正したり、新しい記事を書いて日々更新することで、ページが24時間365日働いてお金を稼いで自由な時間が手に入るでしょう。

私のブログを見ても分かるように記事数が少なかった最初の数カ月は、まったく集客できずでしたからお金も稼げていません。
老後ブログ収入あるの?

ブログでも日々記事を修正したり、新しい記事を追加してブログを更新することで徐々に稼げるようになってきました。

ホームページやブログでも同じで、日々更新する気持ちがないとネットで稼ぐことは難しいでしょう。

ホームページやブログで日々更新するのもお金を稼げるまでの間で、稼げるようになってくると時々更新程度で非常に楽に運営ができるようになります。

ここまで頑張り切れれば結果的に、ネットで簡単に稼げる気がするのですが、稼げるまでは日々更新を続けるというのが大変だということです。(経験者より)

【広告について】
※グーグルアドセンス広告の前にもし文字を入れるなら「広告」や"スポンサーリンク"が一般的です。
それ以外の文字を使うと、ペナルティの可能性がありますので、注意が必要です。

関連記事:

  • 家にいながら毎日ネットで1000円稼ぐ方法が分かりました
  • 自分で仕事を作る方法が分かれば雇われる働き方から解放される!
  • 60歳からでも小さな努力の積み重ねをすると65歳からの働き方が楽
  • ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村の評判をAIに質問してみたら、こんな回答が……

    これは驚き!いつ暴落してもおかしくない状況になっている?
    楽天ポイントを運用したら預金の利息より増えた!