ネット自販機設置で副業や小遣い稼ぎをする考え方が最適

スポンサー リンク



ネット上に自動販売機を設置して稼ぐ方法があった

おなじみの自動販売機ですが新型コロナの影響で、新しい商品を販売する自販機が登場したようです。

最近では飲み物を販売するだけでなく、冷凍された食品などが販売されています。

それがメディアで取り上げられて話題になっているのです。

わたしも自動販売機で一儲けしようと思って、ネット自販機を作っています。

ブログやホームページをネット上に設置するネット自販機みたいな方法です。

ネット自販機で副業や小遣い稼ぎをする方法

ネット自販機は、自宅にいながらにして商品を販売できる便利なツールです。ネット自販機を設置することで、副業や小遣い稼ぎをすることができます。

ネット自販機で副業や小遣い稼ぎをするツールは、ブログやホームページです。

  • 広告収入を得る
    ネット自販機に広告を掲載することで、広告収入を得ることができます。広告収入を得るには、Google AdSenseなどの広告配信サービスに登録する必要があります。
  • アフィリエイト収入を得る
    ネット自販機で商品やサービスの紹介をして、ユーザーが商品やサービスを購入したときに、紹介料を得ることができます。アフィリエイト収入を得るには、広告を利用するためにアフィリエイトプログラムに参加する必要があります。

ネット自販機のメリット

ネット自販機のメリットは、以下の通りです。

  • 初期費用がほとんどかからない
  • 誰でも簡単に始められる
  • 時間や場所に縛られない
  • ネット自販機は好きなだけ作って設置できる
  • 継続的に収入を得ることができる

ネット自販機を始める手順

ネット自販機を始めるには、以下のような手順が必要です。

  1. ブログやホームページを作成します
  2. 商品やサービスを販売します
  3. ユーザーを集めます

ブログやホームページを用意するだけ

ネット自販機で副業や小遣い稼ぎをするために、ネット自販機を設置します。

ネット自販機を設置するという意味は、ネット上にブログやホームページを用意することです。

ネット自販機を設置したら、商品やサービスとしての記事を書いてストックしておきます。

その記事の中にGoogle AdSense広告やアフィリエイト広告を設置するだけです。

商品やサービスを登録したら、ネット自販機を宣伝する必要があります。

ネット自販機を宣伝するには、ブログやSNSで宣伝したりできますが、記事をどんどん追加するだけで徐々に検索されるようになるでしょう。

ネット自販機で副業や小遣い稼ぎをすることは、とてもやりがいがあります。しかし、簡単に稼げる方法ではありませんから継続的に努力することが大切です。

スポンサードリンク


お金をかけないネット自販機は副業に最適

自販機でお金を稼ぐ方法ができれば副業や小遣い稼ぎにも最適です。

自販機と言えば飲み物や食べ物ですが、この自販機では無料情報を提供しています。

ホームページやブログなどを使って、人の興味や関心のある記事や役に立つ情報をネット配信しているので、お金もほとんどかかりません。

広告を利用しているので、情報を無料で提供できています。

世の中に自動販売機という機械がありますが、それをネットに応用するだけです。

無料でも成り立つ方法があるので、副業や小遣い稼ぎもできます。

私の設置したネット自販機の中身も無料ですので、ご自由に利用してください。

自販機(無料)の中身の一部紹介

などの情報がストックされていますので、副業や小遣い稼ぎの参考にしてください。
リアルな自販機は飽和状態ですから、これから設置場所を探すのも大変です。

それならと思って、それ程お金のかからない自販機をネット上に設置しました。

ブログのことを自販機に例えて、ネットの仕事の稼ぎ方や考え方を分かりやすく解説しています。

ネット自販機を作って稼ぐ方法を参考にしていただければ幸いです。

なぜネット自販機?を設置する考え方

ネット自販機の中身には「ネットのお金の稼ぎ方」の記事がストックされて、誰でも無料で読むことができます。

文字は日本語ですから日本が対象です。

北海道から沖縄までインターネット環境のあるところなら、好きなだけ読み放題で利用できます。

このネット自販機の中にある無料の記事を読んで、ネットでお金を稼ぐ方法を参考にしてください。

同じように始めて戴ければ、あなたの定年後や老後の働き方にも役に立つと思っているのです。

このネットの自販機に入っている記事はネットでお金を稼ぎたい人が、どのように取り組んだらいいのかを紹介する記事になっています。

  • クラウドソーシングという働き方の記事(だれでも空き時間を利用してできる)
  • ホームページを作ってお金を稼ぐ為の仕組み作りの考え方
  • ブログでの稼ぎ方と考え方などです。

私がこの自販機で伝えるのは「こういうネットの稼ぎ方もある」という内容で記事を書いて、広告収入によって運営をしていますから、あなたからお金を稼ぐわけではなく、安心して読んでいただけると思います。

ネットのお金の稼ぎ方を知ってもやるのは本人ですから、やる気のある人だけ自助努力でチャレンジしてください。

私は無料で読んでもらうネット自販機を自分で作って設置して自由な時間が増えてきました。

私と同じように無料のネット自販機を作り設置するだけでもお金が稼げます。

老後のためのネット自販機ブログ
老後ブログ収入あるの?

毎日100円稼ぐ方法

ネット自販機を作ると自由がついてくる

お金を稼ぐ方法を考える時間がたくさんあったおかげで、いつの間にかネット自販機ができてしまったのです。

今では暇な時間を利用して「稼げるネット自販機が作れる」と思えるようになってきました。

恐らく私のネット自販機を知ったら、うらやましく思ってしまうかもしれません。

そこで私なりのネット自販機の作り方を経験をもとに紹介してみます。

ネット自販機といってもホームページとかブログのことですが、作ってしまうと手間がかからないので自販機のような気がしているのです。

実際の自販機ならお金を入れると缶コーヒーやペットボトルの飲み物を買うことができます。

そして中身を補充し集金するという仕事をするでしょう。

このネット自販機は中身が記事ですから、ある程度補充してしまえばなくなることがありません。

人気記事が書ければネット自販機でお金が稼げるようになります。

記事は無料で読んでもらいますがお金が稼げる仕組みができるのです。

ネット自販機でお金を稼いで生活する基本的な考え方はこちらを参考に…。
オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google

もしネット自販機で稼げたなら、ネット自販機生活は理想的でしょう。

ネット環境がありパソコンが使えるならブログを書いて自由な働き方を手に入れる可能性があります。

ネット自販機を作って働き方を変える発想

私の考える理想的な働き方は自分の好きなように働いてお金を稼ぐことです。

私は今まで自分の好きなことを仕事にして働きたいと思っていましたが、自分の好きな仕事につけないというか雇ってもらえませんでした。

ハローワークに通っていたころは、WEBデザインの仕事に就きたいと思って就活していたのですが、資格も技能もなく50代後半ということもあって自分の好きな仕事を諦めたのです。

しかし他の仕事を探しても結局は雇ってもらえないのですから、好きな仕事をやるしかないと思って自分でホームページ作りの勉強をして始めてみました。

私はこの時から自分でテーマを考えてホームページ作りを始めたのです。

好きな仕事でお金が稼げるという理想的な働き方を目指して、自分の好きなテーマでページを作り完成する喜びと充実感を味わいながら、ひたすら作り続けました。

すると少しづつお金が稼げるようになり「雇われなくてもお金は稼げる」ことに気づいたのです。

家庭用自販機で稼いでいる金額

お金を稼ぐために雇われる必要はありません

理想的な働き方は「自分でお金を稼ぐ」ことだと思っています。

家庭用自販機を作ってネットで稼げてしまう時代だからです。

作り続けたホームページがいつの間にか24時間365日間私に代わり、自販機のようにお金を稼いでくれています。

わずか一年ちょっとで自由な時間が増えて働き方も変わってしまいました。

ホームページやブログで収入が得られて老後も出来る働き方ですからネット自販機と年金があれば長生きしてもお金に悩むこともないし、これほど理想的な働き方はなかなか見つからないと思います。

もし理想的な働き方を考えるなら、こういったホームページやブログで稼ぐネット自販機を参考にしてください。

関連記事:

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村の評判をAIに質問してみたら、こんな回答が……

これは驚き!いつ暴落してもおかしくない状況になっている?
楽天ポイントを運用したら預金の利息より増えた!