家にいてお金を稼ぐ方法を三つ発見!家にいてお金を稼ぐ参考に!

投稿日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい

インターネット環境を上手に利用すれば自宅で仕事もできます。

スポンサーリンク



家にいてお金を稼ぐ方法を探していたら、わたしにぴったりの方法を三つ見つけました。

 

次の三つの「家にいてお金を稼ぐ方法」の中の一つくらいなら、あなたにも出来ると思います。

 

家にいてお金を稼ぐ方法を三つ紹介

家にいてお金を稼ぐ方法

どれも家にいてお金を稼げる方法です。

  • 家にいてブログでお金を稼ぐ方法
  • 家にいてクラウドソーシングでお金を稼ぐ
  • 家にいてホームページを使ってお金を稼ぐ

 

パソコンは使えますか?
というよりパソコンあります?

 

最近はスマホで事足りるので、パソコンを処分したりして持っていない人も多いようです。

 

インターネット環境が整ったいまなら、家にいてお金を稼ぐ方法があります。
その方法を三つ見つけましたので書いてみました。

 

調べるだけでなくわたしが実際にやって、お金も稼いでいますから、あなたに出来る方法でですから、家にいながらお金を稼いで下さい。

 

インターネット環境があって、パソコンが使えるなら家にいてお金を稼ぎましょう。

 

①家にいてブログでお金を稼ぐ方法

家にいてお金を稼ぐ方法で、三つのうちの一つを早速始めてみたのです。

まずはブログなのですが、どうなったと思います?

 

ど素人の私でも半年以上頑張ったら1、2万円ですが、毎月家にいてお金を稼げるようになりました。

 

でも半年間も稼げないようだと、家にいてお金を稼ぐ人にとっては、とてもやってられないと思うのです。

 

 

スポンサードリンク


 

②家にいてクラウドソーシングでお金を稼ぐ方法

家にいてお金を稼ぐ方法にクラウドソーシングの働きがあります。

お金をかけないで始められる仕事、家にいてお金を稼ぐ方法です。

 

どこでもできる仕事で場所に関係なくできますので、主婦やシニア、フリーランスに人気があります。

 

一日の中での空き時間の活用で無理なくできる作業を考えた時に、家にいてできる仕事は最適ですね。

何より上場企業の案件サービスなので安心感があります。

利用者数100万人を超える数字をみても、クラウドソーシングの人気が分かるでしょう。

 

楽しく暮らしながら家で仕事がしたいという方には、クラウドソーシングでの副業がピッタリです。

 

この仕事で稼げなければ他のネット副業で稼ぐことは難しいかも知れません。

クラウドソーシングの働き方の魅力
・初心者でもできる簡単な作業が多い
・案件が多いので常に仕事がある
・タスク案件が簡単なのでおすすめ

本気で作業すればアルバイトやパート代くらいは稼げます。

 

記事を書く事で色々な知識も覚えられるので、後々自分でブログを始めるのにも参考になるはずです。

 

仕事に慣れてくれば稼げるのですが、最初は数をこなす必要があるでしょう。

 

といくらここで説明しても、クラウドソーシングの良さを伝えきれませんので、まずはこちらのサイトを見てください。

 

百聞は一見に如かずですから見ていただくのが一番早いですね。

在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった自宅でできる仕事が、きっと見つかります。

 

 

全くの素人だとネットでお金を稼ぐことについては、最初は何もかもちんぷんかんぷんでしょう。

じっくり内容を読んで理解してから始めてもいいと思います。

 

どんなことでもコツコツ行動することで慣れてきますから、諦めないで続けることが大切なのです。

 

もし失業中なら時間はたっぷりあるでしょうから、じっくり取り組むこともができれば、家にいてもお金を稼げます。

 

最もいけないのは、やればできるのに「行動しない」「行動できない」ことでしょうか。

 

 

スポンサーリンク



 

③家にいてホームページを使ってお金を稼ぐ方法

家にいてお金を稼ぐ方法として三つ目になりますが、ホームページ作りです。

わたしは以前から興味はあったので、趣味程度にやっていました。

 

失業をした時にネットで「家にいてお金を稼ぐ方法」で検索したら、ホームページでお金が稼げるようなことが書いてあったのです。

 

これを読んだときには俄然やる気が出て、ホームページを本格的に始めることにしました。

 

 

何といっても家にいてお金を稼ぐ方法ですし、お金もそれ程かからないのですから、私にとっては願ってもない方法です。

 

わたしはホームページ作りが楽しいので、自宅で自分で記事を書いてページ作りを始めました。

ホームページが作れる人には楽しい仕事になるはずです。

 

 

ホームページを作るといっても、家にいてお金を稼ぐ方法ですから、作成を依頼されて作るのではなく自分でテーマを考えて作ります。

 

自分の趣味や得意なテーマで好きなように作ればいいので、主婦でも気楽にできるし楽しいでしょう。

 

そして作ったページに広告や商品を掲載しておくだけという、簡単な方法が気に入っています。

でも簡単といっても記事を書くのは結構大変です。

 

商品を載せるにしても、アフィリエイトの登録をする必要があります。

そうしないといくら広告や商品を載せても、お金は稼げません。

 

自分で何か作っているなら、その商品をホームページで紹介することで、売れる可能性はあります。

 

アフィリエイト登録して商品を紹介してお金を稼ぐ場合
(参考ページ)
エーハチネット

この他にもたくさんありますが、私が主に利用しているものを紹介しました。

登録を済ませることで、自分のページに広告や商品が掲載できます。

 

 

広告を掲載するのにもサイトの審査を受けなければいけません。
オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google
広告や商品を掲載したページをたくさん作れば作るほど、お金を稼げる確率は上がってきますので、たくさんの記事を書いて毎日ページ作りをしました。

 

ホームページやブログで、家にいてお金を稼ぐ方法は稼ぐまでがすごく大変ですが、稼げる仕組みを作ってしまえばそれが資産になって、24時間365日自分に代わってお金を稼いでくれるようになります。

 

これが最も自由な時間が作れる、家にいてお金を稼ぐ方法なのですが、仕組みを作るまでが難しいのです。

 

こういったことができそうで出来ないところが、お金を稼ぐ難しいところだと思います。

 
 

スポンサーリンク



 

家にいてお金を稼ぐ方法は継続あるのみ!

今までも多くの人達がお金を稼ぐために、こういったホームページ作りやブログを始めたようです。

 

でも継続できない。

 

お金を稼げる保証のない状態で、いつまでやればいいのか分からないのですから、無理もありません。

稼げるか稼げないかの違いは、「継続」にあるような気がします。

 

こういう壁を乗り越えることが出来ると、ある時から「1、2万円ならお金を稼げる」と思えるようになってくるでしょう。

 

口で言うだけなら簡単ですが、行動してからこういったことを言わないと説得力ないと思ったので、実際にわたしもブログやってみました。

老後ブログ収入あるの?

確かに1、2万円なら稼げますね。

 

こういった仕組みを半年、一年後、二年後も継続して作れたら、どのくらいのページになるか想像してください。

 

そのころには過去に作ったページが、あなたに代わって24時間ネットで働いてくれるようになっています。

もう家にいてお金を稼ぐことは出来ているはずです。

 

家にいてお金を稼ぐ方法でも、こういった仕組み作りをすることで自由になれるでしょう。

 

 

家にいてお金を稼ぎたいなら、諦めないで継続することです。

 

私は自分で実践してみて、家にいてお金を稼ぐことが出来ました。

これで自由な働き方をして生活しています。

 

こういった家にいてお金を稼ぐ方法なら、年齢に関係なく誰でもできるでしょう。

 

 

わたしの場合ホームページやブログで、家にいてお金を稼ぐ方法を実践していますので、クラウドソーシングはやっていません。

 

でもクラウドソーシングで働くことで、ネットの仕事のコツをつかんだら、ぜひホームページやブログにも挑戦してください。

 

そして定年後も家にいてお金を稼ぐことが出来たら、老後にもピッタリの仕事だと思っています。

 

わたしにもできた家にいてお金を稼ぐ方法なので、先を見据える働き方としてネットでお金を稼ぐ方法を紹介させていただきました。

 

(編集後記)
お金を稼ぐまでの細かい方法などは、このブログでは書いていませんが、今のネットにはたくさん出ています。

 

ネットを利用したホームページやブログ、自力でお金を稼げないのはなぜなのか。

お金を稼ぐ選択肢が他にもあるからです。

わたしにはネットで稼ぐ選択肢しかなかったので、諦めなかった結果できました。

 

「継続することで結果が出ます」
「継続する」の部分を克服できれば必ず稼げる時は来ます。

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-在宅ワーク

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.