自由になりたい?お金にならない仕事を一年間できれば自由になれる!

投稿日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい

インターネット環境を上手に利用すれば自宅で仕事もできます。

スポンサーリンク



わたしは自由になりたいので、一年間仕事をタダ働きしたら自由になれました。

 

不自由な自由ならいつでもなれるんですけど、そんな勇気はないと思います。

 

大人になってから自由に生きるって、結構難しいのです。

 

①自由にならぬなら自由になるまで待とう
定年まで我慢して働く忍耐力のある人です。
しっかり貯金しましょう。

自由にならぬなら自由になってみせよう
自由になりたい人は行動力があります。
このページを最後まで読んで、本当に自由になりたいのか確認しましょう。

③自由にならぬなら最初から何もやらない
人生を悟っているので何も言えません。
読んでいただきありがとうございます。

 

スポンサードリンク


 

自由になりたい仕事

自由になるための三つの仕事の紹介
・クラウドソーシングで自由になりたい
・ブログを書いて自由になりたい
・ホームページを作って自由になりたい

 

自由になりたいならこの三つの仕事のうち一つ選んで、一年間自分の力で仕事をして稼いでみるといいです。

 

お金を稼げるのはクラウドソーシングで働いて稼げるくらいでしょう。

 

空き時間の活用で、無理なくできる作業を考えた時に、自宅でできる仕事は最適ですね。

 

何より上場企業の案件サービスなので安心感があります。

利用者数100万人を超える数字をみても、クラウドソーシングの人気が分かります。

お金をかけないで仕事がしたいという方は、クラウドソーシングです。

在宅ワークならクラウドワークス

この方法で稼げないようなら、ネッで稼ぐことは難しいかも知れません。

 

 

例えやったとしても、未来には不自由な自由がまっているので、今の仕事を続けたほうがいいと思います。

 

 
クラウドソ-シングでも稼げるのは分かっていますが、あえてわたしはクラウドソーシングという働き方をしていません。

なぜかというともっと自由になりたいからでした。

 

そこで一年間タダ働きをするつもりで、無収入を覚悟しホームページを作って、アフィリエイトという方法を選択してみたのです。

 

どうなったと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

自由になりたいならタダで仕事する気持ち

タダより怖いものはないと言いますが、本当かも知れません。

 

わたしもタダでやっていた仕事で、お金が稼げてしまったのですから、なんかいい意味で怖かったです。

 

今でもホームページを作っていますが、いつの間にか自由になっていました。

 

一年間タダ働きしたつもりで、記事を書いてページを作って、商品を紹介したり広告を載せたりしていたら、いつの間にかお金が稼げて自由な時間が増えたのです。

 

 

無職という肩書では親も心配するので、個人事業主の開業届を出して、自営業を始めています。

 

でも今後もずっとお金を稼いで自由でいたいので、ブログもやってみました。

 

これもタダ働きのつもりで記事を書いて、広告を載せていたら半年後に1万円が稼げるようになり、2万円も稼げてきたのです。

 

ますますネットでお金を稼ぐことが楽しくなって、ブログも2年目に入りました。

 

ブログのテーマによって収入にも違いがありますが、稼げるまでの過程を感じてください。
老後ブログ収入あるの?
わたしの場合はこんな感じです。

テーマが悪かったのでしょうか。

 

伸びはありませんが、私自身のテーマでもある老後資金を補充しながらですから、このままコツコツ続けるつもりでいます。

 

ネットの仕事なんて皆最初は稼げません。

継続してやっているとだんだん稼げるようになって来るものです。

 

そういった小さくお小遣いみたいに稼ぐブログでも、徐々に稼げてきます。

 

このくらいの稼ぎでも楽しんでやっていられるのは、自由になりたいと思って始めたネットの仕事で、毎月お金が稼げるようになったからです。

 

ホームページを作ってアフィリエイトでやってみたいなら、まずこちらのサイトを隅から隅まで読んでから始めると、全体像がつかめて稼げる気になるかも知れません。
エーハチネット

わたしもこちらを利用して稼いでいます。

 

 

スポンサーリンク



 

自由になりたいなら自由な仕事の扉を開け!

自由になりたいと思ったら自分で仕事をするのが、自由への最も近道だと分かりました。

 

本当に心から自由になりたいと思うなら、わたしが紹介した三つの方法のどれかに、チャレンジして欲しいですね。

 

行動できない人には自由という扉を開ける事ができません。

 

心から自由になりたいと思って一年でも二年でもタダ働きして、土台が作れるなら結果的に自由の扉は開くでしょう。

 

このくらいの気持ちで取り組むと、作ったページが24時間365日間を、自分に代わって働いてくれます。

 

その仕組みができた時に自由の扉が開いて、本当の自由の世界に入っていけるのです。

 

心から自由になりたい気持ちで取り組めないと、例え行動しても不自由な自由の扉を開けるだけになってしまいますので、本当に注意してください。

 

ネットの仕事を甘く見てはいけません。
かなり真剣にやってみたけど、素人には厳しい世界だということが分かる、ネットで稼ぐ体験記事もあります。

60歳で奈落の底に落ちる体験がネットで稼ぐ壁を越えた

60歳で奈落の底に落ちる体験がネットで稼ぐ壁を越えた

 

自由になりたい気持ちが心の中に充満したとき、あなたの「脳が本気」になれば自由の扉は開きます。

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-お金の稼ぎ方(ネット), 夢を叶える

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.