雨・台風・雪・猛暑の日も家でできる仕事で稼ぐ方法があった!

投稿日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい

インターネット環境を上手に利用すれば自宅で仕事もできます。

スポンサーリンク



雨・台風・雪・猛暑の日でも稼げる、家でできる仕事があります!

今日は雨が降っているから……
今日は台風だから……
今日は雪が降っているから……
今日は猛暑だから……

わたしは家でできる仕事をします!

 

もちろん天気のいい日も家で仕事をして、お金を稼いでいるのです。

 

雨・台風・雪・猛暑の日に会社行きたくないとか、雨・台風・雪の日に仕事がないので困るというあなたは、最後まで読んでください。

 

やってみようかなって思うはずです。

 

雨の日でも家でできる仕事で稼げる

自分にとって都合のいい仕事が、家でできる時代になってきました。

 

わたしはエアコンのきいた自宅の部屋で、今日も天気が回復するまで仕事をすることにしました。

天気が回復したら散歩に行く予定です。

 

基本的には雨・台風・雪・猛暑の日は外に出ません。

 

天気の悪い日には家で仕事をして、天気のいい時にお出かけする生活が好きです。

 

 

雨・台風・雪・猛暑の日でも、家でできる仕事で稼げる方法を二つ紹介します。

 

一つでもいいし、組み合わせることで将来は時間的自由も手に入れられる方法です。

 

二つの仕事を組み合わせてお金を稼いでください。

うまく稼げれば自由になれるので、天気の悪い日は出かけません。

 

 

インターネット環境が整っている今なら、家で仕事ができる時代なのです。

雨・台風・雪に、無理に外に出る必要がなくなります。

 

じつは私も50代半ばまでは会社で働いていたので、雨・台風・雪・猛暑の日でも、朝のラッシュ時間に必死で電車に乗って、通勤していました。

 

ところが50代後半から朝の電車に乗りたくても、乗れなくなってしまったのです。

 

なぜかというと失業して再就職先を探したのですが、どこの会社も雇ってくれなかったからでした。

 

 

わたしは会社で働く選択肢がなくなったことに気づいて、自分で仕事をすることにしたのです。

それがいつの間にか雨・台風・雪・猛暑の日でも、家でできる仕事で稼げるようになっていました。

 

結果的に60歳を過ぎて、満員電車で通勤することもなく、自宅で自分のペースで収入を得られる働き方ができたので、もしかしたらこの働き方があなたにも参考になるのではないかと思っています。

 

そこで家でできる二つの働き方を紹介させていただきましたので、参考になるようでしたらぜひチャレンジして欲しいのです。

 

最初に今最も多くの人が副業で取り組んでいる方法を紹介します。

 

クラウドソーシングです。

 

 

スポンサードリンク


 

雨の日でも稼げるクラウドソーシングの仕事

副業で稼いでみたい

この仕事をするのにお金は一切かかりませんし、面接などもないので登録さえすれば、その日のうちに始められる仕事もあります。

 

はやる気持ちを抑えてその前に、じっくり読んでから始めることが大切です。

 

一日の中での空き時間の活用で無理なくできる作業を考えた時に、家でできる仕事は最適ですね。

何より上場企業の案件サービスなので安心感があります。

 

利用者数100万人を超える数字をみても、クラウドソーシングの人気が高いことが分かるでしょう。

 

テレビなどのメディアでも働き方改革の話題があると、よく取り上げられるのがこのクラウドソーシングという働き方です。

 

家で仕事がしたいという方にはクラウドワークスの副業はピッタリだと思います!

クラウドソーシングの働き方の魅力
・初心者でもできる簡単な作業が多い
・案件が多いので常に仕事がある
・タスク案件が簡単なのでおすすめ

本気で作業すればアルバイトやパート代くらいは稼げます。

 

記事を書く事で色々な知識も学べるので、後々自分でブログを始めるのにも参考になるでしょう。

 

仕事に慣れてくれば稼げるのですが、最初は数をこなす必要があります。

在宅ワークならクラウドワークス

この仕事で稼げなければ、これからお話しする仕事で稼ぐことは、難しいかも知れません。

 

あなたにあった自宅でできる仕事がきっと見つかりますので、暇な時にでも見ておくといいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

雨の日でも稼げる家でできるブログの仕事

このブログを始めたからと言って、すぐには稼げませんので、先程のクラウドソーシングで稼ぎながら、並行してブログも書いて行くのです。

 

クラウドソーシングで仕事をした体験などをブログに書いたり、自分の得意な分野で記事を書いて行きます。

 

 

わたしのブログを見ていただくと分かるように、三ヶ月くらいまではほぼ稼げません。

老後ブログ収入あるの?

記事を書き続けることによって、半年後位でやっと一万円といった感じです。

 

 

ブログのテーマによって稼げるまでの期間や金額は変わってきますが、徐々に稼げてくるというのが一般的な傾向だと思います。

 

 

継続することでクラウドソーシングとブログを組み合わせて収入を得る事ができるでしょう。

ブログで稼げるようになったら、ブログのみで記事を書いて稼ぐというのが理想的です。

 

 

クラウドソーシングでライティングの仕事をしていると、記事を書くためのコツなども分かってきますから、その意味を理解してブログに役立てましょう。

 

とにかくブログは記事を書いてベースを作ってからでないと稼げません。

 

ではどうやって稼ぐのかというと、それぞれのページに広告や楽天とかアマゾンの商品を載せるという方法です。

 

広告を載せる場合は一度グーグルの審査を受けて、審査に合格しなければ広告を掲載できません。
オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google

ブログで収入を得る方法で多くの人が採用しています。

 

 

楽天やアマゾンの商品を載せる方法なら、こちらのサイトをご覧ください。

ブログを登録するといろんな広告が掲載できます。
A8.net

内容をじっくり読んでいただければ分かるのですが、家でできる稼ぎ方にこんな素晴らしい方法があることに驚くでしょう。

 

 

こういったアフィリエイトといった方法は、紹介した商品が売れて始めて報酬が得られますので、難易度は上がります。

 

わたしは失業して暇な時間がたっぷりあったのが幸いして、ホームページ作りやブログを作ってきましたので、過去記事が24時間私に代わって働いてくれていますから、雨の日でも家にいて仕事ができるのです。

 

 

今はお金にならなくても未来にお金が稼げる仕組みを作ることが、雨の日でも家にいながら仕事をして稼げる方法になります。

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-副業

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.