現在から定年後も老後も意識したネットの働き方で、お金を稼ぐ方法を実際に取組みながら、基本的に三つの方法で老後資金を貯める考え方を書いています。

スポンサーリンク



ネットで稼ぐことが嘘だと思っているうちは稼げない

更新日:

ネットで稼げるなんて嘘と思っているあなたは、ネットで稼ぐことはできません。

 

ネットで稼ぐ方法を三つ紹介している、63歳のわたしでさえネットで稼いで、ネットのみで生活出来ているからです。

 

その中の一つのブログ成果の紹介します。

 

ネットで稼げる!嘘じゃない本当に稼げた!

ネットで稼ぐ嘘か本当か

今読んでいただいているこのブログです。

ブログのテーマによって収入にも違いがでますが、稼げるまでの過程を感じてください。
老後ブログ収入あるの?

 

ブログ素人の私が一年間チャレンジしてみたら、毎月1、2万円稼げるようになりました。

 

この程度ではあなたにとっては、稼げたと言えないかもしれません。

 

 

でも素人がブログでお金を稼ごうとすると、結構時間も期間も掛かって大変なことです。

 

ブログを始めてすぐに稼ごうと思うから、稼げるまで続かないのだと思います。

 

 

あまり稼げそうにないテーマですら、徐々にお金が稼げているのですから、諦めずに継続して書いていれば、いずれ稼げるようになるということを、嘘だと思わないで信じてみましょう。

 

ブログが書ける人なら、いずれお金は稼げると信じてとことん書き続けないと、壁が開かないのです。

 

 

お金が稼げたとしても1、2万円じゃ嫌ですか?

 

 

ブログで安定して稼ごうと思ったら、「ネットで稼げることを嘘だと思わないこと」が大切なので、まずは自分の思い込みを変えしましょう。

 

わたしが書いているブログより、あなたの書いているブログのテーマの方が、たくさんの人に読まれると思います。

ブログを続けて書いていればの話ですが……。

 

 

スポンサードリンク


ネットで稼ぐ話は嘘のような本当の話

会社以外の稼ぎ方

道端に咲いている花も芽が出てからすぐには咲きません。

ある程度の成長期間があって、きれいな花を咲かせて楽しませてくれます。

 

 

秋になるとあちこちで見かけるオレンジ色の柿も、木の苗を植えてから数年後に実をつけているのです。

 

ブログだけすぐにお金になったら、リンゴの木とか田んぼに苗なんて植えません。

お金になるまでにそんな仕事でも、それなりに時間と期間がかかるものなのです。

 

 

そういったことを理解したうえで、ネットの仕事を始めると稼げない期間が当たり前になってきます。

 

ブログなら記事を書いて成長させていれば、お金を稼ぐための土台ができてくるということです。

 

この土台を作るまでが、ネットの仕事の大変なところだと思います。

 

ブログが成長して1、2万円でも稼げるようになってくると、小さなネット資産ができたことになるのです。

 

そのままブログを続けていれば、どうなるかは想像していただければわかるでしょう。

過去に書いた記事があなたに代わって24時間、お金を稼いで働いてくれるようになってきます。

 

ネットで稼ぐことが嘘なのではなく、稼げるまでやらないだけなのです。

 

 

スポンサーリンク



 

ネットで稼ぐは嘘か本当か実際にやってみたら稼げた

老後資金はいくら必要か

実際ネットでお金を稼いで生活してみたら、ブログでもホームページでも、同じような道をたどって稼げるようになっていました。

 

今は稼げないことを続けることによって、未来に稼げるサイトができるという結果がついてきます。

花も野菜もくだものもみんな同じように成長し、花が咲き野菜や果物を私たちに届けてくれるのです。

 

 

子犬や子猫などのペットを飼ったら、可愛くて毎日かわいがっているうちに、大きくなってきます。

 

あなたが作ったブログもまだまだ子ブログですから、ブログを書くことをコツコツ継続させながら可愛がってください。

いずれ親ブログに育つ時が来るでしょう。

 

 

周りを見渡せばネットでお金を稼ぐ神髄が見えてきます。

 

 

それでも早くお金を稼ぎたいと思うのなら、今稼げて未来に資産とならない稼ぎ方もありますので、参考にしてください。

 

 

スポンサーリンク



 

老後を楽しく暮らす仕事で稼ぐ方法

家にインターネット環境があるなら、お金を全く使わないでどこでも出来る仕事で稼ぐ方法にクラウドソーシングという働きがあります。

 

あなたの空き時間の活用で、無理なく自宅でできる仕事はどうでしょうか。

上場企業の案件サービスなので安心感があります。

 

利用者数100万人を超えるという、クラウドソーシングの働き方は、テレビなどのメディアでも話題になっているのです。

 

自宅でネットの仕事がしたいという方は、クラウドソーシングを一度見てください。

在宅ワークならクラウドワークス

この仕事で稼げなければ、自分で作るホームページやブログで稼ぐことは、難しいかも知れません。

クラウドソーシングの働き方の魅力
・初心者でもできる簡単な作業が多い
・案件が多いので常に仕事がある
・タスク案件が簡単なのでおすすめ

本気で作業すればアルバイトやパート代くらいは稼げるでしょう。

 

 

記事を書く仕事をすることで色々な知識も入るので、後々自分でブログを始めるのにも、記事の書き方などが役に立つと思います。

 

この働き方も仕事に慣れることが必要です。

最初は数をこなすして仕事になれましょう。

あなたにあった自宅でできる仕事がきっと見つかります。

【まとめ】
ネットで稼ぐは嘘ではないので、正しい方法で諦めないで継続しましょう。

ブログを継続するといずれ稼げてネット資産になって、24時間365日代わりに働いてくれる。

 

ネット資産にはならないけれど、ネットで稼げるクラウドソーシングという働き方がある。

 

分かっていても行動しなければ、ネットで稼ぐことはできません。

あなたがネットで稼げるようになることを心より願っています。

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る

スポンサーリンク



スポンサーリンク



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。
年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。
実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかるということが分かっていないと、継続して取り組むことができません。
半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。
50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

スポンサーリンク



誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人



-ネットの仕事

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.