自分の成長のために残業代ゼロの仕事を超越しました!

スポンサー リンク



会社から落ちこぼれてしまいました。
残業も出来ません。

 

もうどこの会社にも雇ってもらえないと分かって、残業代を諦めたのです。

 

諦めた先に残業代ゼロを超越した、ネットの働き方を見つけました。

 

残業代ゼロ、給料なしで働き方を変えてみた

残業代ゼロでもいい、お金が欲しいので時には一日18時間以上でも仕事します。

そう思いながら、寝る間も惜しんで没頭しました。

 

その後どうなったと思います。

 

会社に雇ってもらえないので、人生も働き方も変わってしまいました。

 

今は残業もしていませんから、残業代ゼロです。

デュアルライフ(二拠点居住生活)を始めています。

関連記事:
定年後デュアルライフで仕事もできる方法があった!

残業代ゼロの仕事を一年やってみた

失業したおかげで、残業時間とか残業代などという、雇われた働き方の世界から抜け出せました。

 

自分の成長のため給料も残業代もゼロで、一年以上自分で仕事をしたからです。

 

一年前はお金にならなかった仕事をして、時間外労働をしても残業代ゼロのまま、給料もありませんでした。

 

 

わたしは未来にお金を稼ぎ続けるために、残業代ゼロの仕事を超越してみたのです。

そしていま、わたしの代わりに24時間365日働いてくれる仕組みから、お金を稼げるようになりました。

 

 

会社に雇ってもらえなかったので、自分で仕事を始めたということです。

個人事業主で開業届を出して自営業を始めました。

 

 

もう残業もしませんから、残業代という感覚がなくなり、自由な働き方ができています。

 

いまはパソコンがあって、インターネット環境が整っているのですから、自分で仕事ができる時代のようです。

 

そういった働き方があることに気づくのが少し遅かっただけでした。

会社で雇われていたら気づけなかった働き方をして、いまは自分でお金を稼いでいます。

 

スポンサードリンク


残業代ゼロの自営業の仕事

自営業と言ってもお店を構えて何かを売るというのではなく、ネットを利用した仕事ですから、在庫も人も必要ありません。

 

売り上げは請求書を出さなくても、銀行の口座に振り込まれるので記帳するだけですが、ネットバンクを使っているので通帳もないのです。

 

現金を引き出さない限り、お金はただの数字としか思えなくなってきました。

 

売り上げと経費を記帳するだけですから、項目も少ないので会計ソフトで記帳しています。

パソコンを使うと申告もできてしまいますから、税務署に行く必要もありません。

 

 

全てはネットで済んでしまうのですから、素晴らしい働き方だと思っています。

 

わたしの考えるネットでの残業代ゼロの仕事というのは、「今は稼げなくても未来に稼ぎ続ける仕組みを作る」ことで、あとから残業代も戴くという働き方です。

 

関連記事:
再就職できずに個人事業主で独立するまでにやった三つのこと

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村の評判をAIに質問してみたら、こんな回答が……

これは驚き!いつ暴落してもおかしくない状況になっている?
楽天ポイントを運用したら預金の利息より増えた!