パソコンの仕事がしたいなら家でできる仕事がいいと思う

更新日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい

インターネット環境を上手に利用すれば自宅で仕事もできます。

スポンサーリンク



パソコンで仕事がしたいのに、どんな仕事があるのか、自分にできる仕事なのかが分からないと、不安になると思います。

 

そういった不安を払拭してくれる、パソコンの仕事があるのです。

 

自宅でできる仕事ですから、パソコンを使った仕事がしたい人には最適だと思います。

 

まずこちらをご覧になって、どんな仕事なのか見てください。

特に話題になっている二つの会社を紹介させていただきました。

 

パソコンの仕事がしたい時に始められる働き方

自宅でお金を稼ぐ

NHKのクローズアップ現代やTV東京など、いろんなメディアで話題になっていた働き方です。

 

仕事の種類も豊富で、子育てや失業している人にとっては、自分の得意な分野の仕事が、パソコンを使って自宅でできるかもしれません。

 

二つのクラウドソーシングに登録して、自分に合った仕事を探してください。

 

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった家にいてお金を稼ぐ方法で、在宅ワークの仕事が見つかると思います。



クラウドソーシング「ランサーズ」

フリーランスといった自由な働き方ができると思います。

 

こういったクラウドソーシングで仕事をする、フリーランスの方も多いようですが、できればもう一つ新しい収入源を作りたいところです。

 

スポンサードリンク


パソコンの仕事がしたいならブログでもできる

パソコンを使った仕事にブログがありますが、始める人も多いのに、止めてしまう人も多いと聞きます。

ブログの場合はすぐに稼げないからでしょうか。

 

すぐに稼ぎたいと思ったら、クラウドソーシングで稼いで、数年先にはブログのみで生活できるようにするのが、賢い考え方です。

 

確かに始めてしばらくは全く稼げないのですから、止めたくなるでしょう。

 

素人の私がブログを始めて毎月1、2万円稼ぐまでの期間を見ていただいても分かるように、半年かかっています。

 

ブログで1、2万円くらいが、稼げるまでの過程を参考にしてください。
老後ブログ収入あるの?

 

記事を書くだけでも大変なのに、稼げるまでに時間がかかるのですから、止めたくなる気持ちもわかるのです。

 

でもテーマ次第ではもっと早く稼げるかもしれませんので、諦めないで書き続けることだと思っています。

 

今は稼げないブログでも、未来に稼ぎ続けるブログになるように、ただひたすら諦めないで書くことが、自由になる道かもしれません。

 

わたしとしては、ブログを使って自由な道で、仕事ができたらいいなと思っているのです。

 

スポンサーリンク



 

パソコンの仕事がしたいなら悩みを解決するブログを書く

パソコンの仕事がしたいと思ったら、方法はまだありますが、お金も稼いで自由な時間を求めると限られてしまいます。

 

ホームページを使って稼ぐ方法もあるのですが、今はワードプレスもあるのですから、これを利用する方が取組みやすいと感じました。

 

 

素人でも記事を書いて続けるだけで、いずれ稼げるようになってくるのです。

しかし、その記事を書くのが問題ですね。

 

 

どんな記事を書いていいのか分からないと、日記みたいなブログになってしまいますから、まったく稼げません。

 

 

わたしが日記やその日の食事のことを記事にしても、誰も読んでくれないのは分かると思います。

 

そういったブログを書くのではなく、悩みを解決してあげる記事を書くことで、読んでもらえるのです。

そしてお金も稼げるようになるのです。

 

 

あなたの体験から悩みを解決したことなどを、テーマにすると書きやすいでしょう。

それでなぜお金が稼げるのと思ったら、こちらのサイトをご覧ください。

お金を稼ぐ方法が理解できると思います。

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google
(広告を掲載する場合は、サイトの審査を通らなければいけません。)

ある程度記事を書いて、ブログサイトを充実させてから申し込む必要があります。

 

 

ブログを使って、人の悩みを解決する記事を書いていれば、こういった方法でお金は稼げるのです。

 

ただ、お金は稼げるといっても、いつになったら稼げるのか、それは検索されるようになってからということになりますので、どうしても時間がかかってしまいます。

 

同じようにお悩み系のブログは、たくさんの人が書いていますから、ライバルの多いテーマで記事を書いても、やはり稼ぐことは難しいのです。

 

そういったことも理解したうえで、あなた独自のお悩み解決方法の記事が書ければ、いずれ間違いなく稼げます。

 

 

とにかく記事を書いて継続すること以外に、ブログで稼げるようにはなりません。

わたしがパソコンの仕事がしたいと思って、これなら稼げると思った方法を紹介させていただきました。

パソコンで仕事がしたいと思っても、自分で行動しなければ結果はでません。

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-ネットの仕事

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.