今は稼げなくてもいい! 未来に稼ぎ続ける考え方と行動力

更新日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい

インターネット環境を上手に利用すれば自宅で仕事もできます。

スポンサーリンク



今は稼げなくてもいいのです! 今は他に収入があるなら、未来の収入源を考えるだけです。

 

もし、近い将来何らかの事情で、稼げなくなったらどうしようとなった時のために、未来を想定して新しい収入源を作っています。

 

60歳過ぎて定年後や老後に稼ぎたいという場合にも、最適な方法だと思うのです。

将来を見据えて何を始めるかというと、ホームページとかブログです。

 

今は稼げなくてもいい! 未来に稼ぎ続ける考え方

今は稼げなくてもいい!

わたしは、数年前はまだ稼げませんでしたが、その時作ったページが今お金を稼いでくれています。

 

失業している時に未来を見据えて、サイト作りをしてきたからです。そのサイトが60代になって、24時間365日働いてくれています。

 

60代になると仕事を探すのも大変です。

 

年金だけでは暮らせないとしたら、何か仕事を探さねばなりません。ですから、働いて収入のある今のうちから、コツコツ始めておくというのがいいと思います。

 

スポンサードリンク


 

今は稼げなくてもいい!年金受給したら稼げるサイト作り

わたしの場合、61歳で年金も受給してしまいました。

 

そして年金では足りない分を、ネットで稼いで生活しようとおもっていましたが、今ではネットのみの収入でも、生活できるようになっています。

 

50代後半から準備して、ホームページでサイト作りをしてきたからです。

 

今稼げなくてもいい!今のうちに新しい収入源を作る

働き方を変えなさい

ネットの世界は不安定ですから、今お金が稼げて余裕のあるうちに、次の新しい収入源を作っています。

それがブログです。

 

ブログを書いてもすぐには稼げません。

ですから、今は稼げなくてもいいのです。

 

ブログで1、2万円くらいが、稼げるまでの過程を参考にしてください。
老後ブログ収入あるの?

数年先に稼ぎ続けるブログに育てたいと思っています。

 

スポンサードリンク


 

今稼げなくてもいい!未来に先手を取るサイト作り

会社で働いていた時は感じなかったのですが、失業して仕事が見つからなかったら、全てが後手後手になって、辛い思いをしました。

 

そういった経験をしたからこそ「今は稼げなくてもいい」と思いながら、行動しています。

 

余裕のある今のうちに土台作りを始めて、未来に稼ぎ続けるブログやサイトを作るという考え方です。

 

こういった考え方で行動していると、物事が先手で回ります。お金もない仕事もないとなると、何もかもが後手を踏んでしまい、抜け出すことが非常に難しいのです。

 

雇われる仕事ばかりを考えて、再就職先を探しても見つからなかったときに、ネットの仕事に出会えたことが、人生で最大の危機を乗り越えられた要因でした。

 

インターネットを上手に利用すれば、お金は稼げるようになります。

 

ただネットの仕事はすぐには稼げないというリスクがあるので、先を見据えて余裕を持って取り組む必要があるということです。

 

結果的にネットで稼げるようになると、経済的自由と時間的自由も手に入って、日常の生活も大きく変わってきます。マイペースで生活できるようになるので、ストレスも溜まりません。

 

今稼げなくてもいい!未来に稼ぎ続ける仕組み作りをしておきましょう。

 

関連記事:
自由になりたい?お金にならない仕事を一年間できれば自由になれる!

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-お金の稼ぎ方(ネット)

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.