残業やります!一年中土日も休まず毎日16時間いけませんか?

投稿日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい。インターネット環境を上手に利用。

スポンサーリンク



わたしの収入の6割は残業での収入です。

自宅で一人で仕事をする個人事業主ですから、残業もやります。

 

わたしは12時間でも18時間でもやる時は、やるつもりでいました。しかし、昼の仕事だけで十分働いているので、今は残業をしていません。

昼間はライティングの仕事をして、ホームページ作りやブログを書いています。

 

 

いまでは、わたしの代わりに残業を引き受けてくれる頼もしいサイトがあります。ですから、残業はしていません。

 

 

こういった仕事を会社で雇われてしていると、毎日残業が当たり前になっているでしょう。

そういった考え方と働き方を変えてみました。

 

5時以降は、わたしの代わりに過去に作ったページが、16時間残業をしてくれますので、わたしは自由な時間を過ごしています。

 

今の時代は、こういった働き方が一人でもできるのです。

雇われなくても自宅でできる、インターネットを利用する働き方を紹介します。

 

一年中土日も休まず残業やります!という考え方

自分のやった仕事が、未来に資産になる働き方をすることで、自分で残業をしなくても稼げるようになります。

 

ですから、わたしの仕事は、一年中土日も休まず残業代を稼いでくれる、サイト作りに専念するだけです。

 

ただ、ホームページやブログの仕事を自宅で始めても、すぐには稼げないところが最大の問題でしたが、すぐには稼げないからこそ、参入する人が少ないのでチャンスでもあります。

 

今すぐに稼げなくてもいい! 未来に稼ぎ続ける資産となる仕組みを作る」ために、ホームページやブログを作ってしまおうという考え方です。

 

その中の一つのブログ収入を公開しています。

老後ブログ収入あるの?

ネットの仕事というのはすぐには稼げませんので、どのような感じで稼げてくるのかを感じていただくために公開しました。

 

今すぐ稼ごうとしたら、残業をするほうが早いと思います。

しかし、数年後に残業しないでも稼げるブログになっていたらどうでしょう。

 

5時以降に自由な時間が増えて、その時間を使って自分のやりたいことができます。

 

スポンサードリンク


残業やります!というページを作る

記事を書いてページを作っても、今すぐには稼げません。

3か月先あるいは半年先に24時間働いてくれるページ作りです。

 

こういったページを作ることで、「残業やりますページ」の仕組みが完成します。

 

やることは記事を書いてページを作るだけですが、数ページ作って稼げるほど甘い世界ではありません。

 

素人がネットでお金を稼ごうとしたら、ある程度の記事を書いて充実したサイトにしなければ、稼げないのです。

 

そもそもホームページやブログを使ってどうやって稼ぐのと思うかもしれません。

こちらのサイトを見ていただければわかります。
オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google
(広告を掲載する場合は、サイトの審査を通らなければいけません。)

ホームページやブログを使って、ページごとに広告を掲載してお金を稼ぐ方法ですから、初心者が始めるのには最もやりやすいのです。

 

会社で働いて残業代を稼ぐ程度なら、サイトを作ってしまえば十分可能な方法になります。

 

「今すぐに稼げなくてもいい! 未来に稼ぎ続ける資産となる仕組み」を作りたいと思ったら、挑戦してください。

 

こういった未来に資産となる仕組みを作ることが、雇われないでも自由な時間を持てる方法なのですから、ぜひ、他に収入のあるうちにこの仕組みを作って、将来を見据えて欲しいのです。

【大リーガーのイチローの名言】

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

素人がネットでお金を稼ぐことも全く同じだと思います。

分かっていても行動できなければ、未来も今と同じ生活をしているか、変わり映えのしない日々となっているでしょう。

 

関連記事:
自由になりたい?お金にならない仕事を一年間できれば自由になれる!

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-仕事

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.