現在から定年後も老後も意識したネットの働き方で、お金を稼ぐ方法を実際に取組みながら、基本的に三つの方法で老後資金を貯める考え方を書いています。

スポンサーリンク



web制作の仕事がないなら考え方を変えて自分で作ればいい!

更新日:

web制作の仕事がないなら考え方を変えてみましょう。

「web制作の仕事で雇われないで稼ぐ」
「web制作の仕事を受けない」

 

こういったわがままな働き方をしながら、個人事業主で自営業をしています。

「web制作の仕事を受けない」のですから、誰にも迷惑をかけていません。それでもお金が稼げる方法があるとしたら、やってみたくなりませんか?

 

web制作の仕事なら家でもできるのですから、自営業にピッタリです。

 

web制作の仕事がないという人がweb制作の仕事で稼ぐ三つの方法

せっかくweb制作の技術があるのに、なぜ自分でやらないのか分かりません。

 

じつは自宅でweb制作の仕事をして、お金を稼ぐ方法があります。

 

web制作の仕事でお金が稼げるようになれば、フリーランスといった自由な働き方もできるでしょう。

 

パソコンを使って自宅でできる手軽さが好評の働き方三つを紹介します。

 

スポンサードリンク


①web制作の仕事がないならクラウドソーシング

最初に紹介するのは、クラウドソーシングという働き方です。

 

NHKのクローズアップ現代やTV東京など、いろんなメディアでも話題になっていた働き方です。

仕事の種類も豊富で、子育てや失業している人にとっては、自分の得意な分野の仕事ができます。

 

もちろんweb制作の仕事もありますので、二つのクラウドソーシングに登録して、自分に合った仕事を探してください。

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

web制作の仕事で、在宅ワークの仕事が見つかると思います。



クラウドソーシング「ランサーズ」

②web制作の仕事がないなら自分で仕事を作る

web制作の仕事がない」と思っているなら、大きな間違いをしています。

 

「自分で作れるけど、お金にならないから」だとしたら、お金を稼ぐ方法を知らないだけです。

「web制作の仕事がない」というなら、自分で作ってみるという考え方はどうでしょう。

 

せっかくサイトが作れる技術があるのですから、自分でテーマを考えて自前のサイトを作ってみることです。

 

サイトは作れても、どうやって稼ぐ事ができるのか分からないと、やる気になれないと思いますので、その方法を紹介します。

 

こちらのグーグルサイトを見てください。
オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google
(自分のサイトに広告を掲載する場合は、サイトの審査を通らなければいけません。)

こういった方法でお金が稼げると知れば、自分で稼げる可能性も分かっていただけたと思います。

 

ただ、自分でweb制作の仕事をしてもすぐには稼げません。

稼ぐまでに時間がかかるのがこの仕事の欠点でもあります。

それだけに、この仕事に専念する事ができずに、途中でやめてしまう人が多いのです。

 

自分でweb制作の仕事が作れる人なら、継続していれば半年先には、稼げるようになっている可能性があります。

 

③web制作の仕事がないなら自分でブログを書く

記事を書く仕事

自分でweb制作の仕事ができる人なら、サーバーとドメインを準備して、ワードプレスでブログを始めることもできるでしょう。

 

ブログならホームページ専用ソフトも必要ないので、初期費用もそれ程掛かりません。

低リスクで始める事ができます。

 

ブログで1、2万円くらいが、稼げるまでの過程を参考にしてください。
老後ブログ収入あるの?

テーマによってはもっと稼げるでしょう。

 

やり方としては、ホームページと同じですから、慣れればすぐにできるはずです。

実際ワードプレスを使ったサイト作りの方が、便利に感じる所もあります。

 

こういったweb制作の仕事を自分でできるようになれば、時間に縛られることなく自由にできるのです。

 

 

スポンサーリンク



 

web制作の仕事がないなら考え方を変える

ホームページやブログは今すぐには稼げませんが、将来稼ぎ続けてくれるネット資産になるのですから、やりがいはあると思います。

 

そして、過去に作ったサイトが次第に24時間365日、あなたに代わって働いてくれるようになるのです。

 

そうなれば、間違いなく自由な時間が増えることは想像できるでしょう。

わたしは自分でweb制作の仕事を作って、お金を稼ぐサイトを作ってきました。

そして自営業としてやっていますから、本気で取り組めばできるということが分かっています。

 

ですから、「今は稼げなくてもいい!未来に稼ぎ続けるサイトを作る」ということを、常に考えて取組んで欲しいのです。

 

雇われた働き方をしていても、半年や一年はあっという間に過ぎて行きます。

 

自分でweb制作の仕事ができるなら、ぜひこういった仕組み作りを考えて、数年後には自由な働き方をしてください。

 

関連記事:
自由になりたい?お金にならない仕事を一年間できれば自由になれる!

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る

スポンサーリンク



スポンサーリンク



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。
年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。
実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかるということが分かっていないと、継続して取り組むことができません。
半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。
50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

スポンサーリンク



誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人



-ホームページ

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.