好きなことを仕事にする方法が分かれば自由な生き方ができる

更新日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい
インターネット環境を上手に利用すれば自宅で仕事もできます。

スポンサーリンク



自分の好きなことを仕事にしたいのに、できません!

自分の好きなことを仕事にしても、生活出来ないからやらないのかもしれませんね。

 

自分の好きなことを仕事にして、お金を稼いで生活出来たとしたら、絶対その方が楽しいはずです。

 

わたしは長いこと失業していたら、好きなことを仕事にする方法を見つけました。

おそらく、好きなことを仕事にできない理由は、お金の問題から来ていると思うのです。お金の問題を解決して、自分の好きなことを仕事にする方法を、わたしの体験を通して紹介します。

 

好きなことを仕事にする方法

自分の好きな仕事があるとしても、現実には出来ない人が多いものです。それは生活するためには、何かしら働いてお金を稼がなければいけないからだと思います。

 

好きな仕事があっても、雇われる働き方だと面接の段階で落とされたりするので、自分の思うようにはいかないからです。

 

好きな仕事は諦めないにしても、生活するためにお金を稼げる仕事についてしまいます。

 

お金を稼げるならそれでもいいというなら、そのまま雇われて毎月給料を頂けば問題ありません。

 

 

好きな仕事があったとしてもお金の問題を解決しなければ、流された生き方になってしまいます。

 

自分の好きな仕事に就くための障害があるとしたら、それはお金です。そのお金の問題を乗り越える方法があります。

 

雇われないでお金を稼ぐ方法が分かれば、自分の好きなことを仕事にする可能性は広がるでしょう。

スポンサードリンク


 

雇われながら好きなことを仕事にする方法

好きな仕事をするにしても、日々の生活を支えるお金を稼げなければ、できないと思います。

雇われながら収入を得て、副業として好きな仕事をやってみることです。

 

自分の好きなことを副業にするのですから、会社の仕事が終わった後にすればいいだけです。

 

でも、会社勤めが終わったあとまで、また雇われた仕事はしたくないと思いますし、好きな仕事が副業でできるくらいなら、今の仕事を辞めて好きな仕事に就くことでしょう。

 

こういった当たり前のことではありません。

 

 

いまはインターネット環境が整っているのですから、あなたの好きな仕事の情報をホームページやブログで発信すればいいのです。

 

自分の好きな分野だったら、そういった記事を書くことは苦にならないでしょう。リアルな仕事はできなくても、文章にして発信することから始めるのです。

 

自分の好きなことを仕事にする方法ですが、お金が稼げなくてもやれますか?

 

 

好きなことだから、ホームページやブログでやってみたいというなら、お金を稼げる方法があります。

こちらのグーグルのサイトをご覧ください。

内容や成功者事例を見ていただければ、その意味も理解できるでしょう。

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google
(広告を掲載する場合は、サイトの審査を通らなければいけません。)

これこそが自分の好きなことを仕事にする方法なのです。

 

 

後々の起業を考えた時に、ホームページやブログで情報発信する方法が、最適だと分かってきました。自分の好きなことを、たくさん記事にして投稿していけば、いずれお金が稼げるようになるということです。

 

ブログやホームページを作っても、すぐにお金が稼げる訳ではありませんから、どうしても時間と期間がかかってしまいます。ですから、雇われながら好きなことを仕事にする方法となってしまうのです。

 

自由な立場で好きなことを仕事にする方法

会社である程度働いて貯金ができたら、改めて自分の好きな仕事に挑戦したい! 叶えたい夢を持っている人には、ブログやホームページは必須な方法です。

 

雇われていては仕事の後の限られた時間しかありませんので、ブログやホームページを作るにしても、時間が足りないでしょう。

 

もし、自由な立場でブログやホームページを作ることができれば、自分の好きな仕事についてたくさんの記事を書く事ができます。

 

好きなことをホームページやブログで発信してみる

始めるためにお金をかけないという点では、ワードプレスを使ったブログは最もリスクのない方法でしょう。

 

最初にとことん自分の中にある思いや考え方を、記事にしてしまうことです。そして、記事の中に広告を入れてみたり、関連する商品を載せて販売するなどができるようになります。そうなれば稼げるまでの期間も早くなり、より夢の実現に近づいてくるでしょう。

 

インターネットがあるのですから、まずはネットで稼ぐことから始めることです。それができるようになると、自分自身が自由な立場になってきます。

 

なぜかというと、あなたが書いた記事が365日24時間働いてくれるようになるからです。

この自由な時間を利用して、あなたの次の夢を叶えてください。

 

好きな仕事でお金を稼ぐ方法は応用できる

ネットを使った仕事ですから、どんな場所に住んでいても、自分の好きな仕事ができる可能性を秘めています。

 

ネットを利用して好きなことを仕事をする方法ですが、誰にでもできる方法でありながら、非常に難しいのです。

 

始めるだけなら誰でも出来ますが、お金を稼げるようになるまでが非常に大変なのですから、本当に自分の好きな仕事でないと記事を書くことが継続できないと思います。

 

 

ホームページやブログを始めても、いつお金が稼げるか分からない状態で、記事を書くのですから、自分の好きな仕事でなければ不安になってしまうのです。

 

自分の好きなことについて記事を書くことを楽しめるようなら、この仕事に向いています。

 

今は稼げなくてもいい! 未来に稼ぎ続けるホームページやブログにするつもりで、作業をするならいずれその夢は叶うものです。

 

ホームページやブログを使って、お金を稼ぐ方法を応用すれば、あらゆる分野でお金が稼げてしまいます。あなたの得意を記事にして投稿してください。

 

好きなことを仕事にできとどうなるか

好きなことを仕事にする方法でお金を稼ぐ事ができるようになると、経済的自由と時間的自由が手に入ります。

 

こうなると、雇われて働くという選択肢はなくなるので、時間を自分でコントロールできるようになるのです。

 

会社に通勤する必要もありません。すべて自分で判断して、24時間を計画できるのが自由だと思います。

 

お金という厄介なものから解放されると、ストレスはかなり減ってくるでしょう。精神的にも楽な状態で、仕事や生活ができるところに幸せを感じます。

 

わたしは、この自由な時間を使って10日間くらいは田舎暮らしをして、実家の農業の手伝いを始めました。

 

ネットで収入があることで、二拠点居住(デュアルライフ)生活が可能になったのです。田舎でも仕事ができるように、ネット回線を引いてみました。

 

インターネット環境が整ったことで、こういった働き方が可能になるのですから、素晴らしい時代になったと実感しています。

 

あなたは好きなことを仕事にできますか?

インターネット環境が整っているのに、こういった働き方があることを知らない人も多いと思います。

 

いまはスマホが普及したことで、パソコンを利用する人が減ってきました。スマホを利用することはすごく便利ですが、パソコンを使うことで自宅で仕事ができるということを実感しています。

 

わたし自身長い失業期間を体験して、仕事やお金のない不安を身をもって知りました。

 

ネットの仕事でお金が稼げることに出会ったことが、今後の人生に大きな希望を与えてくれたことは間違いありません。

 

ネットを上手に利用すれば「好きなことを仕事にできる」と、確信しています。

インターネットは素晴らしい!

スポンサーリンク



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

スポンサーリンク



誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人



-夢を叶える

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.