一年中365日間休まず働ける仕事をやってみました

更新日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい。インターネット環境を上手に利用。

スポンサーリンク



一年中働ける仕事をして、365日間収入を得ることにしました。

失業して、再就職先を探したのに、どこの会社も雇ってくれないからです。

貯金を取り崩す生活を長い間して、毎日が本当に不安で精神的にもつらいという体験をしたら、貯金も無くなるし毎日少しでもいいからお金を稼ぐことにしたのです。

 

そして、今では一年中休まず働ける仕事をする習慣ができてしまいました。

ですから、毎日働いていくらかでも収入を得られることがありがたいのです。

 

一年中休まず働ける仕事を考えた

毎日仕事をするなんて無理だと思われるでしょうね。

 

もちろん毎日仕事をするのは大変なので、いまはほどほどに仕事をしています。でも、お金の苦労をすると毎日でも稼ぎたくなるのです。

 

そこで、自分で働くのではなくお金を稼ぐ仕組みを作ってみました。

普段は仕事をしていないので、暇な時間がたくさんあります。

 

最近というかここ一年間で、その暇な時間を利用して、ブログを書いてみました。

するとどうでしょう。私が働かなくてもお金を稼いでくれるのです。

 

1円、10円、50円、100円、500円、1,000円とか、毎日の収入は安定しないのですがお金を稼いでくれます。
老後ブログ収入あるの?

そういったお金が積み重なってくると、小遣い程度は稼げるのです。

 

スポンサードリンク


 

一年中働ける仕組みを作った

なぜ一年中働ける仕事ができたのかというと、こういったブログのような仕組みを作ったからでした。

 

どこの会社も雇ってくれないので、働いていませんでした。

毎日が暇なので、一年間ほどホームページを作ってみたのです。

 

この間お金が稼げないのですから、趣味というしかありません。

 

その趣味のようなブログに広告を載せてみました。

 

お金を稼ぐ仕組みについては、こちらのページを参考にしてください。

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google
(広告を掲載する場合は、サイトの審査を通らなければいけません。)

すると、お金が稼げたのです。

 

 

ホームページやブログを使って、個人がお金を稼ぐ事ができるということが分かりました。そこで、どんどん記事を書いてページを増やしていったら、いつの間にか生活できるくらい稼げていたのです。

 

 

ネットでお金が稼げると知って、いろんなページを作って広告や商品を紹介したら、いつの間にかネットのみで生活ができるようになっていました。

とくにエーハチネット
に登録して、商品を紹介したら意外と稼げるのです。

 

この時、ネットを利用してお金は稼げると確信しました。

 

ただネットの商品は、売れることがあっても安定しないことも感じています。

そういった意味では、初心者には難しい方法だと思ったのです。

 

でもネットでお金は稼げるのですから、知らないとかやらないというのではもったいないかも知れません。

 

わたしみたいに、仕事がなくて暇な人はホームページやブログを作って、稼げる方法があるのです。

 

一年中働ける仕事ならネットの仕事が最強です!

わたしも今では一年中365日間、毎日いくらかの収入があるので、個人事業主の開業届を出して自営業をしています。

 

ですから、今までに作ったページが365日24時間働いてくれるので、相変わらず暇なのです。ホームページやブログを書いている時間は、それなりに忙しいのですが、あとは自由な時間になってしまいます。

 

特にブログは無理して書く必要もないのですが、暇なので書いていたら、習慣になってしまったのです。

 

一年中働くのは今までに作ったページですから、後手後手だと思っていたページ作りが、いつの間にか先手先手になってきました。

 

関連記事:
家にいてお金を稼ぐ方法があった!早速始めてみた結果稼げた!
 

こういった仕組みを作る事ができれば、定年後の収入源となるでしょう。

そういうわけで、失業している間にも「自分で仕事は作れる」そしてネットでお金は稼げるという話でした。
 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-仕事

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.