稼ぐ力を手に入れる方法はあった!自宅で仕事ができてお金が稼げる

更新日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい。インターネット環境を上手に利用。

スポンサーリンク



雇われて稼ぐのではなく、自力で稼ぐ力を手に入れる方法を見つけました。

 

意外と身近にある道具を使って、稼ぐ力を手に入れる事ができます。

 

インターネットとパソコンさえあれば、自力でお金を稼ぐことも可能なのです。

恐らくパソコンを使って、どのように稼ぐのかが分かっていないから、できないのだと思います。まして今ではスマホが普及していますから、余計お金を稼ぐ方法が見えないのでしょう。

 

インターネットとパソコンを使ってどのようにお金を稼ぐのか、その方法について書いてみます。

 

稼ぐ力を手に入れる方法が分かれば、失業した時や定年後にも役に立つのではないでしょうか。

 

わたしは家にいながらでもお金を稼ぐ事ができるようになったので、個人事業主の開業届を出して自営業を始めました。

 

稼ぐ力を手に入れる方法が分かれば自宅で仕事ができる

稼ぐ力を手に入れる方法が分かっても、行動ができなければ、知っていても意味がありません。ほとんどの人が行動しないし、始めたとしてもすぐに諦めると言われています。

 

そのように言われる方法ですから、かなり難しいのかと思ったら、コツさえつかめば単純作業の繰り返しでした。

 

ホームページやブログを作って、記事を書いて投稿する。これを繰り返す作業が辛いようなのです。

 

実際やったとしても、すぐにはお金が稼げないのですから、途中で嫌になってしまうでしょう。すぐには稼げないし、いつ稼げるようになるのか分からないまま作業ができますか?

 

わたしは失業中で雇ってくれる会社もなかったので、とことんやってみました。すると半年後位に「お金が稼げるかもしれない」と思えてきたのです。

 

それからもコツコツやってみたら、次第にお金が稼げてきました。

 

 

スポンサードリンク


 

稼ぐ力を手に入れる方法は時間がかかる

なにごとでも、技術を身につけるには時間がかかるものです。ましてネットでお金を稼ごうとするのですから、それなりの覚悟がないと難しいかも知れません。

 

その時わたしが取り組んだのはホームページを作って、一つのテーマに絞って記事を書いて投稿する方法でした。

 

確かに稼げません。いまならわかるのですが、稼ぐまでには時間がかかる方法だったのです。

 

失業中という暇な時間があったことで、とことんやってみて気がつきました。テーマによって違いはあっても「継続さえしていればいずれ稼げる」ということです。このことに気づいたたことで、いまでも仕事としてやっていられるのでしょう。

 

継続できれば稼げるけれど、それをできる人は少ないのですから、やってしまった人は稼げるようになります。

 

稼ぐ力を手に入れる方法はブログでもできる

自分に合った仕事

 

素人でも継続さえ出来れば、本当に稼げるのだろうかと思って、今度はブログを書いてみました。

 

テーマとしては「老後も稼ぎ続けられる仕事」として、ホームページを使ってお金を稼いだ経験をブログに書いています。

 

ホームページもブログも似たようなものですから、記事を書いて一年間継続してみました。そのために新しくサーバーを借り、ドメインを取得してワードプレスで始めてみたのです。

 

もし、サーバーとかドメイン、ワードプレスと言った意味が分からない場合は、ネットで検索してみてください。ネットで検索するとほぼ解決できるのですから、ありがたいものですね。

 

 

分からないことは、ネットでほぼ解決するのですから、もちろんお金儲けの方法も出ています。しかし、行動できない場合にいくら情報だけを調べても意味がありません。

 

ブログでもお金を稼げるのですから、ブログのみで稼ぐ方法だけを調べたほうがいいと思います。

 

素人でも小遣い程度なら、ブログを半年も継続できれば、稼げるようになるでしょう。

 

わたしは不注意でワードプレス保存を間違えて、2か月分の記事を消してしまいましたが、半年後位に1万円を稼げるようになりました。
老後ブログ収入あるの?

 

とにかく正しい方法で継続できれば、稼げるということを伝えておきます。でもなぜ、ブログでお金が稼げるのか分からないという人もいるでしょう。

 

稼ぐ力を手に入れる方法

 

検索窓に「ブログで稼ぐ方法」などと入力して検索するといくらでも出てきます。

 

自分でブログを書いて、なぜお金が稼げるのか疑問に思ったら、こちらのグーグルのサイトをご覧になってください。

ホームページやブログで稼ぐ基本となる一つを紹介するなら、この方法が一番のおすすめです。

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google

 

自分のホームページやブログがあれば、広告を掲載して収益を得る事ができる方法なのです。(広告を掲載する場合は、ブログの審査を通らなければいけません。)

 

まずはホームページやブログ作りに専念してアドセンスの審査を通ることが、最初の目標になります。審査を一度通れば、後はブログをどんどん書いていけばいいだけです。

 

最近では審査が厳しくなっているようですが、人の役に立つ記事を書いていれば大丈夫だと思います。

 

稼ぐ力を手に入れる考え方

稼ぐ力を手に入れる方法は理解できたと思うのですが、実際にやってみたいと思ったでしょうか。

 

自分でテーマを考えて記事を書くということを聞いただけでも、面倒に感じるはずです。面倒なうえに、すぐには稼げないし、いつ稼げるのか分からないというのが、ブログでお金を稼ぐ方法になります。ですから行動するとなると、かなりの覚悟がないとできません。

 

そのためにわたしがブログでお金を稼げるまでの、記録も紹介しています。

 

テーマによっては稼げるまでの時間が違うのですが、3ヵ月から半年継続すれば、次第に見えてくるのではないでしょうか。

 

ネットでお金を稼ぐ最大の目標は、将来稼ぎ続けるサイトにすることです。

 

今はまだ稼げないかも知れないのですが、近い将来過去に書いた記事が365日24時間、あなたに代わってネット上で稼ぎ続けてくれる可能性があります。そうなった時に自由な時間が増えて、稼ぐ力を手に入れたことに気づくでしょう。

 

この稼ぐ力を手に入れてしまえば、働く場所を選びません。田舎でも都会でもネット環境のある所に住んでいれば、仕事は自分で作れるようになるのです。

 

そういった可能性のある方法ですから、あなたの脳から稼ぐ力を引き出してみてはどうでしょう。

 

関連記事:
老後に稼げるブログサイトにするために脳が本気をだしました

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-ネットの仕事

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.