お金が増えない人がとるべき二つの増やし方

更新日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい
インターネット環境を上手に利用すれば自宅で仕事もできます。

スポンサーリンク



お金を使うのは得意と言う人は多いのですが、お金を増やすこととなると難しいのではないでしょうか。

 

お金が増えないと悩んでいるなら、お金を使わないで増やす方法と毎月千円ぐらいの費用で、未来に稼ぎ続ける仕組みを作る方法の二つを紹介します。

 

家にいてお金を稼ぐ方法

 

会社で働いて給料で増やそうとしても、決まった給料ですから、残業でもしない限りお金を増やすことはできません。

 

そこで、家にいながらでもお金を稼げる方法をお教えします。

この方法を駆使して稼ぐ事ができたら、お金が増えないなんてことはなくなるでしょう。

 

お金が増えないなら副業で増やそう

インターネット環境があって、パソコンが使える人なら誰でも出来る方法です。

自宅で仕事ができる方法で、クラウドソーシングと言う働き方になります。

 

まずはこちらのサイトをご覧になると理解も早いでしょう。

在宅ワークならクラウドワークス

詳しい内容は読んでいただければわかると思いますが、登録さえ済ませておけば、いつでも仕事を始められる所が人気です。

 

登録するだけですから、これ以上何も言うことがないほど、簡単に始められます。

 

 

そうはいっても行動して仕事をしなければ、お金を稼ぐことはできません。お金が増えないと言ってないで、毎日少しづつでも仕事をすれば、一月後にはいくらかでも増えている状態になります。

 

それが積み重なるとお金は増えてくるものです。

 

もし、クラウドソーシングの仕事で、ライティングで稼ごうと思っているなら、書き方などをしっかり学んでおくと、今後の自分で作るブログに生かす事ができます。

 

そのためにも自宅でできるクラウドソーシングという働き方に慣れておきましょう。

 

 

スポンサードリンク


 

お金が増えないならブログを始めよう!

お金が増えないという人のために、ほとんどお金をかけないでも稼げる、ブログを書く方法を紹介します。

 

このブログと言うのはすぐには稼げませんが、いったん稼げるようになるとネット資産となりえるのです。三ヶ月、半年と続けることによって、徐々にお金が稼げるようになってきます。

 

 

わたしもブログを始めたことによって、一年間で10万円以上お金を増やす事ができました。

老後ブログ収入あるの?

そして今でも増え続けています。

 

このままブログを書き続けたら、数年後には100万円増やすのも、夢ではないような気がしているのです。

 

お金が増えないと悩んでいるより、ブログを始めてみましょう。

 

サーバーを借りて、ドメインを取得して、ワードプレスを使えばすぐにでも始められます。もし、パソコンは使えてもサーバー、ドメインとかワードプレスという意味がが分からないというなら、検索で調べることです。

 

 

ネットの仕事の場合は、分からないことに直面する場合が意外とありますから、自分で調べる習慣が大切です。

 

用語の意味が分からないと、ネットでお金を稼ぐことは難しいかもしれません。

そういった意味が分かっている人は
▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

を見ていただけると、毎月の費用がどれくらいで済むのかも理解できると思います。

 

 

このページをじっくり読んでから、自分にもできそう!と思ったら初めてはどうでしょう。ただ、ブログを始めたからと言ってお金が稼げる訳ではありません。

 

毎日100円稼ぐ方法

ブログでお金を増やすには集客できないと増えない

ブログで集客できなければ、どう頑張っても稼げないのがネットの世界です。

 

お金を増やしたいと思ってブログを始めるのですから、記事の書き方やテーマなどについても、他の人のブログを参考にして記事の書き方を覚えることも大切ですね。

 

 

最初に紹介したクラウドソーシングの、ライティングの仕事をすると記事の書き方についての注意点なども学べて、ブログに生かすこともできます。

 

ですから、まずはクラウドソーシングでライティングの仕事をして、ある程度記事を書けるようになってから、自分でブログを始めるというのも良いのではないでしょうか。

 

 

検索で上位表示されるということが、集客の面で大切なのです。

検索される「キーワード」を意識して記事を書くことになります。

 

こういったことを意識しながら、継続して記事を書いているといずれお金は稼げるようになってくるでしょう。

 

 

少しでもお金を稼ぎ続けたいと思うなら、トレンド記事ではなく、人の悩みを解決する方法や役に立つ記事を書き続けることです。そういった記事を書くことでネット資産となってきます。

 

 

ネット資産となった記事がお金を稼ぐようになるのですから、記事が増えれば増えるほどお金を稼げるチャンスが増えるということです。

 

そして「24時間365日あなたに代わってお金を稼ぎ続けてくれる」ということも夢ではありません。

 

お金が増えないと悩んでいるなら、数年先を見据えてコツコツ行動するのみです。

 

関連記事:
家にいながら毎日1000円稼ぐ方法が分かりました

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る

スポンサーリンク



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

スポンサーリンク



誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人



-お金の稼ぎ方(ネット)

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.