自由気ままに生きたいと思って行動したらできた!

スポンサー リンク



自由気ままに生きたい

自由気ままに生きたいと思いながらも、現実にはお金の問題があって、簡単にはできないものです。

しかし、探してみたらありました!

自由気ままに生きる方法を、見つけてしまったのです。

いまはインターネットがあるのですから、自由気ままに生きたいと思うと、行動するとできてしまうかも知れません。

自由気ままに生きたい方法はあった

自由気ままに生きるためには、お金が必要ですから、お金を稼ぐ仕組みを考えてみました。

わたしはネットでお金を稼ぐことにして、ホームページ作りを始めたのです。

今ならワードプレスを使ってサイト作りができますから、ほとんどお金をかけないでもお金を稼ぐ土台の準備ができます。

自由気ままに生きたいので、できればお金も不労所得のように自由に稼げる仕組みが必要でした。

インターネットとパソコンがあるので、お金を稼ぐ仕組みが作れるのです。

不労所得のように何もしないでも、お金が稼げる仕組みなんて信じられないと思います。

こういったお金を稼ぐ話は聞いただけではだめなのです。

自分で実際に行動して、自分の力で稼いでみないと信じられません。

でも実際にやるとすごく大変ですから、理論的にお金を稼げるということなら、いくらでも説明できます。

説明するより実際にその方法を見た方が、早いかもしれません。

スポンサードリンク


自由気ままに生きたいならまずはお金を稼ぐ方法から

もし、この話を聞いて自分でもできそうと思えたらチャレンジしてみてください。

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google

どういったことかというと、自分のホームページやブログがあれば、広告を載せてお金が稼げるということです。

でもサイトを今から作ったとしても、すぐに稼げるわけではありません。

お金を稼ぐのですから、簡単ではないということくらいは、誰でもわかると思います。

ところが、インターネットやパソコンを使ったりするので、すぐにでもお金が稼げるような
気がするようです。

実際サイト作りを始めても記事を書くのも大変ですし、何とか一つのサイトが作れたとしてもほぼお金は稼げないでしょう。

でも諦めずにサイトを作り続けていると、お金は稼げるというのですから、わたしは一年ほど自由気ままにサイトを作り続けてみました。

するとどうでしょう。

ネットでお金が稼げるではありませんか。

自分でテーマを考えて、自由気ままに作ったページからお金が稼げるようになったのですから、益々やる気になってしまいました。

自由気ままに生きたいならお金を稼ぐ考え方を知ろう

ネットでお金を稼ぐ考え方は、一般的な働き方と似ていても違います。

ホームページを作っても作っても最初はお金が稼げないのですから、普通の人はやらないと思うのです。

自分でホームページなど作っても、お金を稼げるなど考えられないでしょう。

じつは、この部分の考え方にあります。

「今は稼げないが、未来に稼げる仕組み」

自分でホームページやブログを作っても今は稼げないのです。

でも、近い将来から24時間働いてくれる、ページが出てきます。

過去に作ったページが、徐々に検索されるようになれば、24時間365日代わりに働いて、お金を稼いでくれるということです。

自由気ままに作ったサイトが、お金を稼いでくれるようになれば、お金の問題と自由な時間の問題が解決し、自由気ままに生きたい夢がかないます。

わたしはこのようにして自由気ままに生きたいと思いながら、行動してきたらできるようになりました。

自由気ままに生きる方法は、あるということが分かったので、ブログに書いてみたのですが、信じる信じないはあなたの自由です。

関連記事:
在宅ワークのみで生活出来ていますがあなたはなぜやらないのですか
楽して稼ぐ方法はないはずなのにいつの間にか楽して稼げる不思議

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村の評判をAIに質問してみたら、こんな回答が……

これは驚き!いつ暴落してもおかしくない状況になっている?
楽天ポイントを運用したら預金の利息より増えた!