ネットで毎月15万円稼ぐことにしました!

更新日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい。インターネット環境を上手に利用。

スポンサーリンク



家にいてお金を稼ぐ方法

 

どこの会社も雇ってくれないので、仕事なしのまま無駄な時を過ごしてしまいました。

 

そのうち貯金もなくなってしまうのではと、不安な日々を過ごしていたのです。

 

 

わらをもすがりたい気持ちでいたわたしは、素晴らしいものを見つけました。

「グーグルアドセンスサイト」です。

 

このサイトを読んでいるうちに、希望が湧いてきました。

 

グーグルの会社に雇ってもらおうなんてことは考えていません。

 

グーグルのサイトの中に、自分の力でお金を稼げる方法を見つけたのです。

 

 

ネットで毎月15万円稼ぐことも夢ではない

読んでみると自分のサイトがあると、収益を得られるようなことが書いてありました。

 

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google
(広告を自分のサイトに掲載する場合は、審査を受ける必要があります。)

 

毎月5、6万円でも稼ぐことができたら生活できると考えて、ホームページ作りを始めたのです。

 

 

ネットでいろいろ調べて、一年間試行錯誤しながら必死で行動してみました。

すると5、6万円が毎月稼げるようになってきたのです。

 

そこで61歳の時に年金を4年繰り上げて受給したら、合わせて15万円くらいになって生活できてしまいました。

 

一人暮らしで平凡に暮らそうと思ったら、毎月15万円あれば生活できます。

 

 

ちょうどネットで家賃代を稼いだ感じですから、年金が全部生活費に充てられたのです。

 

賃貸家賃が5万円以内なら、残りの10万円でその他の支払いをしても何とか生活できると思っていました。

 

 

月の費用の内訳など書いても、参考にならないと思いますので、書きません。

節約上手なら貯金もできると思います。

 

会社で働いているうちは、生活設計もできるのですが、もし、ネットで毎月15万円を自分の力で稼ごうとしたらどうでしょう。

「とてもできない」
「急いで就職先を探す」
「できるものならやってみたい」

わたしは「できるものならやってみたい」と思うほうなので、自分でやってみたのです。

 

 

60歳独身で仕事なし、貯金なしの状態でしたから、無謀な冒険だったかもしれません。

でも、どこの会社も雇ってくれないので自分でやってみました。

 

自分でお金を稼ごうとするとかなり時間もかかりますし、簡単には稼げません。

 

でも、暇な時間を利用して継続してやってきたら、ネットで毎月15万円以上稼げてしまったのです。

 

 

グーグルのサイトでお金を稼ぐ方法を知った時は、もっと簡単に稼げるものだと思っていました。

 

自分で実際やってみてわかったのは、ネットでお金を継続して稼げる人なんて、そんなにいないかも知れません。

 

一時的なら稼げても、まぐれでも難しいことです。

ましてネットで継続して稼ぐことはかなり難しいと思っています。

 

でも、一度ネットでお金を稼げるようになってわかりました。

毎月継続してお金を稼ぐ方法を見つけたのです。

 

 

スポンサードリンク


 

 

ネットで毎月15万円稼ぐ妄想が現実になる

わたしの頭の中で妄想が始まりました。

 

ネットでお金を稼ぐことを始めたら、次第に年金額を越えて稼げるようになり、年金をそっくり貯金できそうです。

 

あと10年くらい毎月ネットの仕事をして稼げたら、この年金を使わないまま貯金しておくだけで、10年先に1,000万円くらい貯まります。

 

その他に毎月5万円を貯金することもできるかもしれない。

そうなると年間60万円として、10年間で600万円貯まるのです。

 

あと10年間ネットの仕事をするだけで、合わせて貯金が1,500万円は貯まるかもしれません。

 

これだけの貯金があれば、もし10年後に無収入になっても、貯金だけでかなり長い間生活できます。

 

そんなどうでもいい妄想をしてみました。

 

 

そういった妄想をしながら行動していたら、現実に稼げるようになってきたのです。

いまは妄想でなく現実に叶えることができると思えてきました。

 

ネットで毎月15万円稼ぐ考え方

60歳仕事なし、貯金なしから80歳以上を生活する方法がネットの仕事なのです。

 

現実にそういった事ができるのかと思われるでしょうね。

ネットで毎月15万円稼ぐ考え方を書いてみます。

 

素人が実際にホームページを作って、毎月稼ぎ続けることはかなり難しいことです。

 

でも考え方次第ではできないことでもないと、思えるようになってきました。

 

 

わたし自身が実際にネットで、毎月15万円以上を稼げているからです。

 

わたしが最初にネットでお金を稼ぐイメージとして、一つのサイトを作るだけで稼げるものだと思っていました。

 

ところが、実際には複数のサイトを作らないと稼げないのです。

 

 

一つのサイトを作るだけでも大変なのに、複数サイトなんて作れません。

 

とりあえず、サイトを一つだけは作ろうと思って、記事を書いて作ってみました。

 

ネットで毎月いくらかでも稼ぐまでが大変

毎月数万円稼ぐ方法

ホームページだと一つのテーマである程度のページは作れます。

しかし、全く稼げません。

 

 

テーマを変えてもう一つ新しいサイトを作ってみました。

これも稼げません。

 

 

もう一つ作る気力がでないのです。

 

そして、お金も稼げないまま半年が過ぎて行きました。

 

すると、作ったサイトから、わずかですが収益が出たのです。

ポツリポツリと収益が出て、合計すると月に数千円といったところでしょうか。

 

 

まさに畑にまいた種が芽を出して収穫できた感じです。

まく種の種類によって、芽を出す時間も違ってきますが、種をまかなければ収穫はできません。

 

だからこそ複数のサイトを作ってみないと、分からないということです。

 

それから、新たな気持ちで複数のサイトを、コツコツ作り続けました。

すると、確かに収益の出るサイトがあったのです。

 

ネットで稼ぐ考え方を変える

収益の出るサイトについて、より多くの記事を書いてみました。

 

そのサイト一つだけで毎月2、3万円を稼げるのです。

 

そういったテーマが見つかったら、それに関連する記事で新たにサイトを作っていきます。

 

こういったサイトができると、毎月5、6万円稼げて、年金を受給したら、合計15万円となったのです。

 

 

生活できる目途が立つと、がぜんネットの仕事もやる気が出てきます。

 

同じようなことを繰り返せば、いずれ10万円、15万円と稼げるようになるのです。

 

このお金の稼ぎ方については、

「今は稼げなくてもいい! 未来に稼ぎ続けるサイトを作る」という考え方が大切になります。

 

 

この考え方が理解できて行動すれば、過去に作ったサイトが365日24時間、あなたに代わって稼ぎ続けてくれるようになるでしょう。

ネットで毎月15万円稼ぐ方法

ホームページならテーマを考えて、記事を書いて広告を載せておくだけです。

 

一つのテーマに関連する、検索されそうな言葉を探してください。

 

テレビなどのCMで、検索窓が出てきて、こちらを「検索!」って言っているのを、見かけることがあると思います。

 

あの検索窓にあなたなら、どんな言葉を入れて検索しますか?

人は検索窓に調べたい言葉を入力して、検索するのです。

 

 

多くの人が検索しそうな言葉を調べて、記事を書いてページを作り、広告や商品を載せておけば集客する事ができます。

 

その積み重ねがお金となって、あなたの口座に振り込まれるのがネットで稼ぐことです。

 

この方法はホームページだけでなく、ブログでもできます。

 

ネットで毎月稼ぐ方法ならブログでもできる

今はどちらかというと、ワードプレスを使ってブログという形で、同じようにネットでお金を稼ぐ人が増えてきました。

 

ワードプレスを使った始め方は、検索するといくらでも出ていますので、ご自分で調べてください。

 

 

初期費用もほとんどかからず、リスクなく始められるのですから、始める人も多くなったようです。

 

しかし、前にも書いたようにネットで、最初のお金を稼ぐまでが凄く大変なことは、分かっていると思います。

 

ブログでも同じなのです。

老後ブログ収入あるの?

 

稼げるテーマが見つかったら、とことん記事を書くか、関連するテーマで新しいサイトを作るかです。

 

どちらにしても、継続してページ作りができればいずれお金は稼げるようになるでしょう。

 

 

一つのサイトで15万円を稼ぐ人もいますが、テーマが違うといくらやっても稼げないこともあります。

 

稼げるテーマを見つけて一つのサイトで稼ぐか、数万円稼ぐサイトを複数作るかで、ネットで毎月15万円を目指してください。

ネットで毎月15万円稼ぐこともできる方法

クラウドソーシングという働きかたがあります。

 

あなたの頑張り次第では、月に15万円稼ぐこともできる働き方です。

もちろん自分のペースで、自分で稼ぎたい分だけ働くこともできます。

 

家でできる仕事があったら、やってみたいと思いませんか。

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

フリーランス働く人には、クラウドソーシングで稼いでいる人もたくさんいます。

 

インターネット環境が整った時代ですから、お金を稼ぐ方法は様々です。

 

毎月15万円くらいを稼ぐなら、ネットを利用しても稼げると分かりました。

 

関連記事:
家にいながら毎日1000円稼ぐ方法が分かりました

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-お金の稼ぎ方(ネット)

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.