一人暮らしで生活費が足りない時にパソコンを使って稼ぐ方法

スポンサー リンク



老後資金はいくら必要か

一人暮らしは気楽でいいのですが、生活費が足りないようでは、楽しく暮らすことができません。

 

そこで、長年一人暮らしをしながら、足りない生活費を自分で作る方法を見つけましたので紹介します。

 

一人暮らしのメリットは、自由気ままで自由な時間もたくさんあることでしょう。

 

その自由な時間を数ヵ月だけ未来の自分のために使ってみるだけで、生活費が足りない状況を脱出できます。

 

わたしは生活費の足りない分どころか、生活費自体を家にいながら稼いで、一人暮らしをしているのですから。

 
もし今仕事がなくて困っているというなら、まずこちらの家にいてお金を稼ぐ安全な方法のページを参考にしてください。

 
 

一人暮らしで生活費が足りないなら考えろ!

インターネットとパソコンさえあれば、生活費の不足分くらいなら稼げる方法があります。

 

最近ではWi-Fiが使い放題の賃貸物件もたくさんありますから、ネット接続料もかかりません。

 

パソコンさえあれば、サーバーとドメインを取得し、ワードプレスを使ってブログが始められます。

 

毎月1,000円ほど用意するだけで、始められる方法になります。

 

一人暮らしなら誰にも邪魔されることなくブログを書くことに専念できますから、収入を得るまでの期間も早いでしょう。

 

実際ブログでお金を稼ごうと思ったら、短い期間で人の役立ちそうな記事を、たくさん書くだけで稼げてしまいます。

 

わたしのブログですがのんびりと書いても半年後には一万円を、稼げるようになったのです。

老後ブログ収入あるの?

 

一人暮らしで毎月生活費が足りない状況が続くなら、ブログを始めてはどうでしょう。

 

「ブログの始め方」とかで検索すると、やり方などはいくらでも書いてあります。

 

これだけ多くの人が「ブログで稼げる」と言っているのにできないのは、記事を書くことが大変なことだからです。

 

ですから、記事を書くことが好きな人なら、数ヵ月先にはお金を稼げるブログを作ることが可能ということになります。

 

一旦稼げるようになると、過去に書いた記事があなたに代わって、24時間働いてお金を稼いでくれますから、どんどん記事を書いて増やせば、一人暮らしの生活費が不足することは、ほぼ解消できるでしょう。

 

スポンサードリンク


 

一人暮らしで生活費が足りないならクラウドソーシング

一人暮らしで時間的余裕があるなら、クラウドソーシングという働き方でも、生活費の足りない分くらいなら稼げます。

 

ブログでは時間がかかると考えるなら、やった分の仕事のお金を稼ぎ続けることで、生活費の足りない分を補うことも可能です。

 

ただブログで稼ぐ方法と違って、常に働き続けなければ稼げないというプレッシャーを感じるかもしれません。

 

 

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

こういった働き方に慣れてくれば、生活費の足りない分くらいは十分稼げるでしょう。

 

クラウドソーシングとブログを併用して、生活費の足りない分を補うというなら、一年位やってみる価値はありそうです。

 

一人暮らしという自由な立場にあるなら、一年間ぐらいはブログでお金を稼ぐためにとことん記事を書くというのも、未来の自分の生活を考えると、ブログを作っておく価値はあります。

家でできる仕事

一人暮らしで生活費が足りないなら未来を変えろ!

一人暮らしで生活している時の自由な時間が未来を変えるものです。

 

わたしの場合は、一人暮らしをしている自由な時間を使って、ホームページやブログを作ってきました。

 

そのホームページやブログを使い、広告や商品を掲載して、未来に稼ぎ続ける仕組みを作り、今でも自由な時間を手に入れています。

 

一人暮らしをしているなら、そういった自由な時間を無駄にせず、今は稼げなくてもいいから、未来に稼ぎ続ける仕組みを作ることを考えてほしいのです。

 

そうすることによって、生活費が足りないなどということが、徐々になくなって自由な時間も増えます。

 

自分の力でお金が稼げるようになれば、あなたが望む未来を自由という中で、叶えることができるでしょう。

 

他の人が諦めることを続けてみる。

 

とことん継続した先に違った生活があることを実感してください。

 

関連記事:

  • 家にいながら毎日1000円稼ぐ方法が分かりました
  • ネットでお金を稼ぐと自由な生き方の選択肢が増えること知ってます?
  • WordPress使い方と始め方これでブログやホームページが作れる
  •  

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村の評判をAIに質問してみたら、こんな回答が……

    これは驚き!いつ暴落してもおかしくない状況になっている?
    楽天ポイントを運用したら預金の利息より増えた!