パソコンを利用した働き方が家でできるのになぜやらないの?

投稿日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい。インターネット環境を上手に利用。

スポンサーリンク



家にあるパソコンはお金を生み出す宝箱でした!

 

こんな素晴らしいパソコンなのに、なぜ使わないのでしょうか。

 

わたしは家にパソコンがあったおかげで、家にいながらお金を稼ぐ事ができて、自由な生活をしています。

 

パソコンを利用した働き方

パソコンを利用した働き方を知らない?

パソコンは会社で仕事に使うものと思っているかもしれません。

 

会社で仕事に使うパソコンなら家でも仕事に使う事ができるはずです。

でも、多くの人は家でパソコンを利用した働き方をしません。

 

会社で仕事に使っているのに、家でまで仕事はしたくないという考えなのでしょうか。

 

 

最近では2020年のオリンピックの影響で、自宅で仕事をするリモートワークなども話題になっています。

 

ですから、やる気になれば家でもパソコンを利用した働き方はできるということです。

でも、リモートワークの仕事がいいのか悪いのか、人それぞれの考え方も違います。

 

わたし個人としてはリモートワークという働き方は、今後ますます増えてくると思っている方です。

 

インターネット環境とセキュリティが充実してきた今なら、パソコンを使って自宅でもできる仕事もあります。

 

通勤時間がなくなるのですから、満員電車に乗る必要もありません。

 

その通勤時間分を年間で考えると、その時間を利用していろんな事ができそうですから、すごく得した気分になりますね。

 

家庭を持っている人にとってはメリットになりそうですが、一人暮らしだったら孤独感に耐える必要もありそうです。

 

 

スポンサードリンク


 

パソコンを利用した働き方を個人でする

わたしは一人暮らしをしながら、孤独に耐えて自宅でパソコンを利用した働き方をしています。

 

リモートワークではなく、自分で仕事を作ってお金を稼いでいるのです。

インターネットにつながるパソコンがあれば、どこでも仕事ができる時代になっていました。

 

パソコンを利用した働き方をすれば、家でもお金を稼げるということを知らない人も多いと思います。

 

 

あるいはパソコンを使えばお金を稼げると聞いたことがあっても、その方法が分からない人もいるでしょう。

 

ですから、家にパソコンがあっても雇われて働いている人が多いわけです。

 

わたしも失業しなければ、家でパソコンを利用した働き方をしていません。

 

 

失業して就活しても、どこの会社も雇ってくれなかったので、仕方なくパソコンを利用した働き方をしてみました。

すると、自分の力でお金を稼ぐ方法を見つける事ができてしまったのです。

実際パソコンを利用した働き方すると、自由な時間も増えて今までとはまったく違った生活ができます。

  • 自宅での働き方で通勤時間がありません。
  • 自分でお金を稼がなくてもいいので自由な時間があります。
  • 営業もなく商品の発送などもありません。
  • 毎月お金が口座に振り込まれてきます。

 

わたし自身が実際にパソコンを利用した働き方をして分かったのは、自宅でもお金を稼げるということです。

しかも、やり方次第で小遣い程度から生活できるお金まで、家にあるパソコンで稼げてしまいます。

 

例えば、
小遣いが欲しいと思ったら、パソコンを利用したブログを書く働き方でも、お金が稼げるのです。

老後ブログ収入あるの?

 

自分でテーマを考えて半年ほど記事を書き続ければ、1万円くらいは稼げるようになります。

もっと欲しいと思ったら、そのまま続けるだけでいいのです。

 

生活費分くらいと思ったら、相当頑張らないと稼ぐことは大変ですが、稼げるようになるとあなたに代わって24時間365日、それぞれのページが働いてお金を稼いでくれます。

 

働いて稼ぐことが自分から離れて、自由な時間が増えてくるでしょう。

パソコンを利用した働き方をするなら、自分が自由になることを考える。

 

雇われていてはダメなのです。

 

自分でテーマを考えて記事を書き、サイトを作ることで土台となり、ネット資産となってお金を稼ぐ仕組みができます。

 

パソコンを利用した働き方をしてみたら

 

インターネット環境が整って、パソコンがあれば家で仕事ができるのに、まだ雇われて働いているなんてもったいないですね。

 

なんて言ってますが、わたしも数年前までは家にいながら、パソコンでお金を稼げるなんて信じられませんでした。

 

ところが家にいてですね。パソコンを使ってお金が稼げたのですから、驚きと感激で「やったー」って感じだったのです。

 

それに不思議な感じがしたのが、自分で働かないのにお金が振り込まれてきた時でした。

「不労所得みたいな感じがしました」

 

これはとんでもない働き方を見つけてしまったかも知れません。

 

パソコンを利用した働き方なら24時間営業できる

パソコンを使ってホームページを一つ作れば、支店を出したようなものかも知れません。

 

たくさん作れば二号店、三号店といった感じで勝手にお金を稼いでくれるのです。

ネットのオーナーになった気分になります。

 

作ってしまえば24時間365日勝手に働いてくれるのですから、年中無休で営業も従業員も必要ありません。

 

まるで自動販売機を設置した感じですね。

 

 

物を売るわけでもないので発送の手間もなく、お金は毎月まとめて翌月や翌々月に振り込まれるのですから、集金の必要もないのです。

 

こういったことがパソコン一台あればできてしまいます。

パソコンを利用した働き方に興味が出てきましたか?

 

ホームページでもブログでも同じようにやるだけですし、お金もそれ程かかりませんから、誰でも始めるだけならできます。

 

パソコンを利用した働き方で未来を見据えた作業と体験

パソコンを使ってホームページやブログを作ると、お金が稼げるということを知って、自分で作っている人もたくさんいます。

 

素人が作るのですから、簡単にお金が稼げる訳がありません。

それでも、諦めないで作り続けていればいずれ稼げるようになるのです。

 

失業して暇な人は、暇つぶしにもなるし、作ることが楽しくなれば、続けられると思います。

 

 

素人の場合はとにかくお金を稼げるようになるまでに、かなりの時間がかかってしまうでしょう。

 

一ページ作れれば、あとは同じことの繰り返しのようなものですから何とかなります。

習うより慣れろと言いますが、ほんとそうですね。

 

 

いつの間にか文字入力にも慣れてきますし、ページを作るスピードもついて、作ることが楽しくなってくればいいのですが……。

 

お金が稼げないまま半年以上やっていると、こんな方法でお金稼げるの?って思うようになってきます。

 

所詮素人が作ったページですから、稼げなくても仕方ないことなのですが、耐えられなくなるのです。

 

そこからもうひと頑張りできると、徐々にですが少しづつ稼げてきます。

数百円とか稼げる時があって、月に合計すると数千円になるかも知れません。

 

ここまでくるとページを作り続ければ、稼げるかも知れないと感じるのです。

 

普通ならお金を稼げもしないことに、半年以上も時間をかけてやらないと思います。

 

お金にならない無駄な時間を耐えられた人が、稼げると分かりました。

 

恐らく稼げると聞いても途中で挫折して、ほとんどの人が辞めるでしょう。

 

 

パソコンを使って自分でお金を稼いだことがないと、どうしても不安になるのです。

ところが一度お金を稼げるようになると、コツがつかめるようになってきます。

 

 

パソコンを利用してお金が稼げると分かると、一年でも二年でもがんばれるようになってくるものです。

 

二年もやると確かにお金が稼げて、ネットの収入のみで暮らせるようになるでしょう。

 

ただ暮らせるというだけでなく、それまでに作ったページが24時間働いて、お金を稼いでくれるのですから、自分で働いている感覚がありません。

 

 

お金を稼ぐ仕組みができてしまうと、お金を稼ぐことが自分から離れてきます。

ですから、お金が稼げて自由な時間が増えてくるのです。

 

パソコンを利用した働き方をやってみよう

 

家のパソコンは全く使っていないとしたら、もったいないことが分かったでしょうか。

 

以前はパソコンでメールができるということだけでも、凄いと思っていたのに、今ではパソコンがなくても、メールやニュースに通販もスマホで十分できてしまいます。

 

 

スマホの登場でパソコンなんて大きくて重くて、邪魔な存在になっているのではないでしょうか。

確かにスマホがあると持ち歩けるし、便利なことこの上ありません。

 

 

電話もできるしメールもラインもできて楽しいと思います。

ですが、スマホが登場して自分の仕事が減ったとか給料が増えたとか考えると、まったく変化はないと思うのです。

 

変わってきた点をあげるなら、会社でのコミュニケーションを避けられる道具となったことでしょうか。

 

お金を稼ぐためには社内での人間関係も大切ですが、休憩時間中に上司や同僚と会話などしたくないという人にとっては、スマホは欠かせません。

 

休憩中にスマホをいじっていれば、余計な会話をする必要もないのですから。

会社なんてお金を稼ぐためだけの場所でしかないのでしょうか。

 

孤独にスマホを愛する人のために、ゲームやブログがあるのではと思えてしまいます。

孤独な働き方をするくらいなら、家でパソコンを利用した働き方をしてはどうでしょう。

 

そんな思いもあって「パソコンを利用した働き方」を、ブログに書いてみたのですが……。

ほとんど読んでもらえません。

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-ネットの仕事

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.