家でもお金は稼げることが分かったのでもう働きに出ません

更新日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい。インターネット環境を上手に利用。

スポンサーリンク



 

家でもお金は稼げると分かったので、いまでは雇われた働き方をしていません。

例えば会社に働きに出るとなると、朝の準備と通勤時間が必要です。

 

この時間がもったいないし、無駄な時間と感じていました。

朝の準備と往復通勤の時間分を利用しても、家でもお金は稼げるからです。

 

実際にこの時間を利用して家でやってみたら、どうなったと思います?

 

家でお金は稼げるを実感しています

結果的に家でお金は稼げるようになったのですが、それまでにひどい目にあいました。

よくある話ですが暇つぶしに読んでください。

通勤時間を利用した妄想

朝の準備から往復の通勤時間を考えると、わたしの場合2~3時間くらい無駄にしていたと思うのです。

 

会社で働いているとこの時間お金は稼げないけど、通勤手当は出ています。

でもそれって自分の収入にならないですよね。

 

そこでこの無駄な通勤時間を、約2時間と見て計算してみました。

少なく見積もっても200日で、400時間無駄にしていることになります。

 

時給800円でアルバイトしてたら、年間32万円です。

月にすると約2万6千円くらいになり、結構な小遣いになります。

 

満員電車で通勤しながら、暇なのでこんなことを時々考えていました。

失業しました!

つまらないことばかり考えていたからでしょうか、失業してしまったのです。

 

 

スポンサードリンク


 

家でお金は稼げるのか考えました

 

次の就職先を探すことになったのですが、どこも雇ってくれません

収入が全くない生活をすると、給料のありがたみもよく分かりました。

 

通勤時間が無駄だとか、その時間を利用すればいくら稼げるとか考えていた自分が情けないです。

 

結局自分の力でお金なんて稼げないのに、働けることに感謝することを忘れていました。

 

 

お金って簡単には稼げません。

どうしよう。困った。何とかしなければ。

 

どこの会社も雇ってくれない時、あなたならどうします?

どこも雇ってくれないなら自分でやるしかありません。

 

そんな時にネットで調べたら「パソコンを使って家でもお金は稼げる」という記事を見つけたのです。

わたしは迷っていました。

 

家でお金は稼げるのか脳に相談しました

あなたもそうだと思いますが、やったとしても実際お金が稼げるのだろうか、不安になってくると思います。

 

そこで私は相談することにしました。

あなたなら誰に相談しますか?

親兄弟? お友達に相談しますか。

 

失業中に「ネットの仕事でお金を稼ぎたい」なんて相談したら、ほぼ99%反対されるでしょう。

 

何かを決断をする時には、相談相手を間違えてはいけないのです。

わたしの場合相談したのは「自分の脳」でした。

 

自分の中には弱気な自分と、潜在能力を持った脳がいます。

 

弱気な自分に相談しても前に進めません。

潜在能力に問いかけるのです。

自分の力で稼ぎたい!どうすればいい

 

家でもできるお金を稼げる方法を探す

勤めないでもお金を稼げる方法」こういった意識を持ちながら日々考えていれば、無意識のなかで脳がその方法を探してくれます。

 

わたしの脳が探してくれたのは、ホームページ作りでした。

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google

この方法ならできそうな気がしませんか?

 

素人がネットでお金を稼ごうとするとき、比較的稼ぎやすい人気のある方法だと聞いたのです。

 

頭の中を夢が走り回った感じで興奮していました。

 

そのために必要なのがホームページ作りですが、趣味のために一度勉強したことがあって、作り方は分かっています。

 

まさか素人がホームページで「家でもお金は稼げる」なんて、考えられませんでした。

ホームページ作りでお金を稼ぐ場合は、会社勤めでやる事しか考えてなかったのです。

 

ところが自分でテーマを考えて、記事を書いて広告を掲載する方法でお金が稼げてしまいます。

ホームページを作って稼げると分かっても、実際にお金を稼げる人は少ないようです。

 

なぜかというと、ネットでお金を稼ぐことが簡単ではないことに気づくからでしょう。

稼げる前に途中で諦めてしまうほど、大変な作業が必要だからかも知れません。

 

素人が0から1にすることの大変さは、実際にやってみると分かります。

 

お金がないという危機感の中で「脳が本気になる」

家でできる仕事

脳が本気にならないと、記事を書くことも続けることも辛いのです。

 

「何としても稼がなければならない」

強い気持ちだけが0から1の壁を破ります。

 

わたしはこの強い気持ちがあったからこそ、孤独な作業に耐える事ができました。

 

一度ネットでお金を稼ぐ体験ができれば、自身がつきます。

あとはただ継続していればいいだけです。

毎日100円稼ぐ方法

 

家でお金は稼げることが分かり新しい収入源を作る

少しでもネットで稼げるようになれば、ブログでの稼ぎ方も同じ方法でできます。

 

家でお金は稼げると知ってから、雇われていた頃の通勤時間のことを考えてみました。

通勤時間を利用すれば、家でもお金は稼げる。

 

もう雇われていないのですから、通勤の時間は自由な時間となったのです。

その通勤時間を利用したつもりでブログを始めてみました。

 

確かに素人がブログでお金を稼ごうとしたら、大変なことなのですが、それでも一年間は取り組んでみたのです。

 

家でブログを書いてもお金は稼げることも分かりました。
老後ブログ収入あるの?

ここで言いたいのは金額の大小ではなく、家でもお金は稼げるということです。

 

関連記事:
在宅ワークのみで生活出来ていますがあなたはなぜやらないのですか

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る

家でもお金は稼げるというのは本当でした。

 



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-ネットの仕事

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.