就活めんどくさいので自分で仕事を始めてみたら稼げた!

更新日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい。インターネット環境を上手に利用。

スポンサーリンク



就活めんどくさいと感じたら、自分で仕事を始めることです。

解決方法はこれしかありません。

お金がない生活が苦しい

就活めんどくさいと思っている人は、どうせ面接しても顔や態度に現れています。

本人は気づいていなくても、雰囲気で分かるものです。

 

就活がめんどくさいと感じたら、自分で仕事を始めてみると、就活する意味が分かると思います。

 

就活がめんどくさいと感じているだけで、働くのが嫌な訳ではないという人は、雇われて働くより自分の力でお金を稼いでみてはどうでしょう。

 
 

スポンサードリンク


 

就活めんどくさいなら自分で仕事する考え方

インターネット環境とパソコンがあれば、就職しなくても家で仕事はできます。

 

わたしの場合ですが、就活をなんどもしましたが書類選考で落とされ、面接さえできませんでした。

 

どこも雇ってくれる気がないことを知ってからは、自分でネットの仕事を始めてみたのです。

 

その後どうなったと思います?

 

就活めんどくさいから一年後自分で仕事してました

今は過去に作ったサイトやブログが、わたしに代わって24時間365日営業して働いてくれています。

 

就活がめんどくさいと感じてから、一年半もしたら自由な時間が増えて、のんびり仕事してお金が稼げているのです。

 

もしあの時、就活めんどくさいと思いながら、適当に探していたら今頃は安い給料でも、我慢して働いていたと思います。

 

満員電車に乗って、通勤することを考えただけでも嫌になりますが、人間関係に気を使いながら、毎日嫌々仕事をしていたかもしれません。

 

いまでは就活がめんどくさくなって、雇われる働き方を諦めて良かったと思っているのです。

 

わたしは結果的に自分でお金が稼げるようになって、個人事業主の開業届を出して、自営業ができて自由な働き方ができました。

 

でも、就活めんどくさいと思っているあなたに、自分で仕事ができるでしょうか。

 

就活めんどくさいならやってみれば

 

就活めんどくさいと言っても、会社に勤めてお金を稼がないと生活できませんが、それでも就活しないのですか?

 

もし、「ネットの仕事でもやって稼ぐよ!」なんて、甘い考えでいたら後悔するかもしれません。

 

ネットの仕事を始めても、簡単にお金は稼げないからです。

 

こればかりは自分でやって見ないと分からないかも知れません。

実際にやってみると、お金を稼ぐ大変さを実感するでしょう。

 

そして、貯金が無くなるころになると「就活めんどくさい」なんて気持ちは、消えていると思います。

 

「もっと真剣に就活しておけば良かった」と思うことになるでしょう。

 

こういったブログ読んだだけでは、現実に生活することの大変さなんてわからないものです。

 

そこでわたしが家にいながら、実際に通り組んだお金を稼ぐ方法を紹介しますので、やってみてください。

 

成功すればもう就活など全く必要なくなりますし、お金と自由な時間も手に入るでしょう。

 

就活めんどくさい人に見て欲しいブログ

ホームページやブログのどちらでもいいのですが、サーバーを借りてドメインを取得します。

 

そしてワードプレスを使って記事を書いて行くだけです。

 

簡単に言うとこれだけの作業を一年ぐらいやると、お金が稼げる可能性があります。

 

今年2018年8月の終わりごろでしたが、わたしがネットを見ていたら、月収100万とか600万とか稼ぐというブログを見てしまいました。

 

これぐらいの月収をあげる人は本業でやっているものと思っていたら、本業が会社員で副業で稼ぐ人だったのです。

 

でも、そろそろセミリタイアするみたいですから、本業でブログで稼ぐつもりなんでしょうね。

 

とりあえずそのブログの話の中で、月収100万円以上稼ぐ人のブログのURLも載せておきますので、参考にされるといいと思います。

関連記事:
月収100万を副業で稼ぐブログを見てしまいました

 

ブログでこのぐらい稼げるようになれば、間違いなく「就活めんどくさい」って言える人になれるでしょう。

 

これでだめなら就活めんどくさい!と言ってられないかも

無理してホームページやブログでお金を稼ごうとしなくても、他にも家で稼げる仕事はあります。

 

クラウドソーシングという働き方ですが知っていますか?

 

最近では働き方改革などで、副業の話題をよく耳にしますが、そういった時に副業として注目されているのがクラウドソーシングの働き方なのです。

 

仕事の種類も豊富にあるので一度ご覧になるといいと思います。

 

仕事をするのにお金も掛かりませんし、登録するだけでいつからでも始める事ができるのです。

 

自宅でできる働き方として、選択肢の一つに覚えておいて損はありません。

 

こういった自宅でできる仕事もありますから、無理して就活して雇われて働く必要もないのです。

 

就活めんどくさい理由

わたしの場合はもう60歳過ぎてしまったので、年金もあるし今更「就活めんどくさい」のです。

 

自営業やりながらネットでお金が稼げると、老後もできるので就職する必要もありません。

 

自分でお金が稼げるようになって感じたのは、雇われないでもお金は稼げるし、自由な時間も増えるとということです。

 

なんで今まで無理して就活していたんだろうって思いながら、ネットの仕事に巡り会えてよかったと思っています。

 

インターネット環境が整っている今なら、雇われなくても自分で仕事は作れる時代のようです。

 

それでもどうしてもネットの仕事は無理! という人には、お力になれなくて申し訳ありませんでした。

 

就活がめんどくさいと思ってもお金を稼ぐためですから、もう一度チャレンジしましょう。



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-仕事

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.