ひとりビジネスは本当にできるのかやってみた

投稿日:

ひとりビジネス難しいと思いますか?

 

ひとりビジネスとして何をしていいか分からないのですか?

自分に合った仕事

もし、ひとりビジネスやってみようかと、迷っているくらいならやってみた方がいいです。

 

それほどお金もかからないで始められる方法もあります。

 

実際わたしがお金をかけないで、ひとりビジネスを始めてみたらできてしまったのです。

 

そこでどんな感じで取り組むのがいいのか、その方法などを書いてみます。

 

スポンサードリンク


 

ひとりビジネスはやった方がいいのか

会社で働いて給料をもらう生活をやめてみました。

 

というより、失業して再就職先を探していたのですが、どこも雇ってくれません。

 

そういったわけで、やむを得ずひとりビジネスを始めた次第です。

 

会社というのも実際働いてみると大変なことは分かっています。

 

でも、通勤しなければならないし、人間関係などやたら面倒になったこともありました。

 

一人暮らしですから、もっと楽で刺激のある働き方も、いいかなと思っているのです。

 

そこで、いい機会だと思って雇われないひとりビジネスを始めてみました。

 

ひとりでビジネスができる世の中ですが、お金を稼ぐとなるとそんな甘いものではありません。

 

でも、一人暮らしですから、世の中の厳しさの中に飛び込んでみたいのです。

 

その結果どうなったと思います。

 

とにかくひとりビジネスでも、お金が稼げるようになったのです。

 

そしてもう一つひとりビジネスをやって変わったことがあります。

 

ひとりビジネスをやってみた結果

ひとりビジネスを始めてから一年後に、個人事業主の開業届を出して、自営業を始めました。

 

お金が稼げて、ひとりだからこその自由な時間がたくさん増えたのです。

 

毎日毎日仕事のない無駄な時間を過ごし、お金も稼げない生活をしていたせいでしょうか。

 

周りの人が言うほど厳しいものでもなく、世の中なんて甘すぎるんじゃないかなと思えました。

 

なぜかというと、会社に雇われないでも十分お金が稼げて、生活できてしまったからかも知れません。

 

どちらかというと会社で働いていた時の方が、働く辛さや厳しさを感じていました。

 

ひとりビジネスって、こんなに自由な世界なんだと知って、もう会社員には戻れないと思います。

 

パソコンを使って、ひとりビジネスを始めてみたら、いつの間にか稼げていました。

 

なぜ今までやらなかったのだろうと後悔しています。

 

会社で働いていた辛さや厳しさを考えると、意外とこういった自由な働き方の方が、自分にあっているのかもしれません。

 

ひとりビジネスでお金稼ぐ方法

ひとりビジネスでお金を稼ぐ方法を知ってしまえば、自由な生活が手に入りますが、おそらくほとんどの人は知らないのでしょうね。

 

やはり会社員という看板は、周りの人にも理解されやすいですからね。

 

そういった周りの目を意識しなければ、自営業として自分で起業してお金を稼ぐ方法も楽しいと思います。

 

今はインターネット環境が整っていますから、パソコンを使ってお金が稼げるので、雇われないでもお金を稼ぐ方法はあるのです。

 

ひとりビジネスの方法

最近よく話題になる働き方もその一つでしょう。
在宅ワークならクラウドワークス

その他にもホームページを作ったり、ブログを書いて広告や商品を載せて、お金を稼ぐ方法なもあります。

 

ネットで調べるとたくさん出ていました。

 

ネットで始めるこれら三つの方法なら、お金もかからないし、ブログならそれほどかからないのですから、実際にやってみる行動力が大切だと思うのです。

 

ひとりビジネスですから、お金をかけずに自宅でパソコンを使って始めることができます。

 

クラウドソーシングなら全くお金をかけなくても始められますし、仕事の数もたくさんあるのですから、まずはやってみることでしょうね。

 

ホームページの場合は、ページ作成ソフトを購入して、覚えることが必要ですし少し時間もかかります。

 

でもブログの場合なら、サーバーを借りてドメインを取得してワードプレスを使うといった感じで始められるのです。

 

多くの人はブログで始めているので、方法などは調べればいくらでも分かります。

 

ひとりビジネスを始める場合は、本人のやる気以外の何物でもありません。

 

とことんやる気があるなら、ひとりビジネスは可能です。

 

実際に自分でやってみて確信出来ました。

 



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-ネットの仕事

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2019 All Rights Reserved.