会社で働かないという生き方で稼ぎたいならネットの仕事!

投稿日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい

インターネット環境を上手に利用すれば自宅で仕事もできます。

スポンサーリンク



「会社なんて行きたくない、辞めてやる!」

「自分の力で稼ぎたい」と思っても……。

会社で働かないという生き方はしたいけど、なんともならない所が歯がゆいですね。

 

会社で働きたくないと思っていても、お金の問題が解決できないと、我慢しながら働くしかありません。

 

問題はお金なのです。

 

お金を稼ぎたい問題さえ解決できれば、会社で働かないという生き方ができます。

 

実はわたしも会社で働かないという生き方を考えていました。

 

そこで、自分の力で稼ぎたいと思って、自宅でネットの仕事を始めてみたのです。

 

その後どうなったと思います。

 

会社で働かないという生き方で稼ぎたいので知識を得る

お金を稼ぐ方法を変えなければ、会社で働かないという生き方ができません。

 

自分の力で稼ぎたいと思っても、簡単に出来るものでもないし、やみくもに始めては悩んでしまいます。

 

自分の力で稼ぎたいならネットで稼ぐ考え方や正しい方法を知ることが大事です。

 

どんな考え方でどんな方法が最適なのかを、まずは知っておくといいと思います。

 

会社で働かない生き方の参考になる記事:

無料の読み物の中にお宝が入っていた!

自分で仕事をして稼ぎたい人には参考になるでしょう。

 

会社で働かないという生き方で稼ぎたいのでネットを利用した

わたしが会社で働かないという生き方をして、自分の力で稼ぎたいと思ったのは、失業していたからです。

 

失業して次の就職先を探してみたのですが、どこの会社も雇ってくれないので、考え方を変えてみました。

 

会社で働かないという生き方をするのに最適な方法が、ネットで仕事をすることだと気が付いたのです。

 

それからはネットで稼ぎたいと思って、いろいろと調べているうちに見つけました。

・クラウドソーシング
・ホームページ
・ブログ
この三つの働き方なら、会社で働かないという生き方をして稼ぎたいという夢も叶います。

 

わたしはこの中の「ホームページ」と「ブログ」を選んで、取り組んでみました。

 

本来ならクラウドソーシングから始めたいところでしたが、こういった働き方があることに気づけなかったのです。

 

クラウドソーシングなら自宅でできる仕事も豊富にあるので、サラリーマンの副業やフリーランスまたは主婦の小遣い稼ぎなど、人気のある働き方の一つであることは間違いありません。

 

興味がある場合は実際にこちらのサイトを見ていただければ、説明など不要かと思います。

在宅ワークならクラウドワークス

会社で働かないという生き方で稼ぎたいのでホームページ作りを始めた

自宅でお金を稼ぐ

わたしとしてはネットの仕事でできるとしたら、ホームページと思っていたこともあって、ホームページ作成ソフトを購入して覚えながら始めてみました。

 

会社で働かない生き方を考えた時、自分の力で稼ぎたいと思ったので覚えてみたのです。

 

しかし、ホームページ作りといっても誰かに頼まれて請け負う仕事ではありませんから、お金にならないのです。

 

ホームページが作れる人ならクラウドソーシングで仕事も出来るのですが、わたしの場合は全くのド素人ですからできるわけがありません。

 

ページ作りの練習をして、サイト作りができるようになったら、仕事を請け負ってできるかも知れないという甘い考えでいました。

 

素人が簡単に仕事なんかとれるわけがないのに、やっていたのです。

 

ところが、ホームページが作れると稼げるという素晴らしい方法を見つけました。

 

会社で働かないという生き方で稼ぎたいなら広告で稼げる

自分で作ったページに「広告」や「商品」を載せることで、お金を稼げることを知ったのです。

 

自分のサイトを作って稼ぎたい人にとってはありがたい方法ですが、お金を稼げるまでには時間もかかりました。

 

どんな仕事にしてもお金を稼げるようになるまでは大変ですね。

 

会社で働かないという生き方をして稼ぎたいと思っていたので、とことんページ作りに没頭してみました。

 

稼ぎたいという気持ちが強かったこともあって、一年くらい諦めずに取り組んでみたら、ネットでお金が稼げるようになったのです。

 

やっと会社で働かないという生き方ができそうな気がしてきました。

 

関連記事:
家にいてお金を稼ぐ方法があった!早速始めてみた結果稼げた!

会社で働かないという生き方で稼ぎたいのでブログを始めた

何とかして会社で働かないで自分の力で稼ぎたい願いが、ホームページ作りから叶いました。

 

そこで、同じようなやり方にブログで稼ぐ方法があったので始めてみたのです。

 

やり方としては全く同じような感じでしたから、ブログで始める人が多いというのも納得できます。

 

お金の面でもサーバーを借りてドメインを取得して、無料のワードプレスソフトを使えば始められるのですから、お金もそれほどかけずに始められました。

 

これだけリスクなく始められるブログですが、やはりお金を稼ぐとなると簡単ではありません。

 

日々やることは記事を書いて投稿するだけですから、簡単といえば簡単なのですが、続けるとなると容易ではないのです。

 

ネタ切れになって何を書いていいのか分からなくなったり、記事を書くこと自体面倒になってしまいます。

 

ですから出来そうでできないのがブログなのかもしれません。

 

素人でも頑張って半年ぐらい書いていると、月1万円くらいは稼げるようになってきます。

 

会社で働かないという生き方で稼ぎたいなら諦めないこと

ブログを半年も続けられると、記事を書くことにも慣れてきますので、結局は書くことに慣れるしかないのです。

 

ブログの場合は続ければ稼げるようになります。

 

わたしのような素人でもブログを一年間頑張ってみたら、多少は稼げるようになってきました。

 

ブログのみで会社で働かないという生き方はまだできませんが、ホームページでも稼げているので、自由な時間もできて今は自営業を始めています。

 

ブログだけでもお金を稼ぎたいという気持ちを持ち続ければ、いずれその夢も叶うと確信しました。

 

初心者の場合ブログのみでは稼ぐまでに時間がかかるので、クラウドソーシングなどや他の収入源を確保しながらやらないと厳しいですね。

 

結果を早く求めないでコツコツやることが、お金を稼ぎながら会社で働かないという生き方の近道だと思います。

 

確かにネットを利用してお金は稼げるということが分かってきましたので、やり方次第なのかもしれません。

 

【大リーガーのイチローの名言】
小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

会社で働かないという生き方でお金を稼ぎたい気持ちがあるなら、とことんチャレンジしてみてはどうでしょう。



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-ネットの仕事, 自由な生き方

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.