自分の好きなことで稼ぐ方法があるけど知らないだけです

投稿日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい。インターネット環境を上手に利用。

スポンサーリンク



 

自分の好きなことで稼ぐには考え方を変えないとダメです。

 

自分の好きなことは人それぞれ違うと思うのですが、お金を稼ぐ方法は同じようにできます。

 

ですから、お金を稼ぐ方法を知れば、自分の好きなことで三か月か半年先にはお金を稼げる可能性があるのです。

 

その方法が分からなければ、素人が自分の好きなことでお金が稼げません。

 

自分の好きなこと得意なことを、お金に換えるという考え方を紹介します。

 

自分の好きなことで稼ぐ方法を知ることから始まる

自分の好きなことを趣味にしていても、今までお金は稼げなかったと思うのです。

 

なかには自分の好きなことで、お店を始めた人もいるかも知れません。

 

好きなことでお店を始められる人ならいいのですが、たくさんのお金がかかっては誰でもはできないのです。

 

でもリアルビジネスを最初からする必要などないことが分かりました。

 

わたしはまず自分の好きなことを、ホームページやブログを作って、紹介することから始めてみたのです。

 

 

実際のお店でもネットのお店でも集客できなければ、お金は稼げません。

 

そこで集客の勉強をするのにネットを利用する方法が、リスクなく出来るということです。

 

ホームページやブログを作って、自分の好きなことを情報として発信します。

 

ブログの場合ならサーバーを借りてドメインを取得しワードプレスを使えば、すぐにでも始められるのです。

 

それ程お金をかけないでも準備ができます。

 

そして、テーマは自分の好きなことですから、いろんな記事が書けるはずです。

 

ブログの準備ができたら、ひたすら記事を書くことに専念するだけになります。

 

記事は書けるけれどなぜお金が稼げるのか、その辺がよく分からないと納得できないでしょう。

 

自分の好きなことで稼ぐ方法は広告収入

個人事業主で独立

 

それでは、趣味や好きなことをお金に変える方法の紹介をします。

 

ブログに自分が好きなことを書いて、なぜお金が稼げるのか分からないという人もいるかもしれません。

 

なぜ稼げるのかが分かれば、ブログを書くにしてもやりがいが出てくるでしょう。

 

こちらのグーグルのサイトですが、グーグルをご存知だと思いますので、安心してご覧ください。

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google

 

このページを見ていただければ、ブログやホームページを利用して、どういった仕組みでお金が稼げるのか説明しないでもわかると思います。

 

この広告を自分のサイトに掲載できるとしたらどうでしょう。

 

自分の好きなことでお金を稼げる可能性を感じていただけたと思います。

 

自分の好きなことで日々記事を書くのは、ページで集客できるようにするためです。

 

お金を稼ぐための土台を作るためでもあります。

 

この土台ができるまでには、記事を書いて三ヵ月から半年くらいかかると思ってください。

 

一日一記事づつ書いて三ヶ月で90ページですが、まだまだブログは力不足なのです。

 

自分の好きなことで稼ぐ方法は継続して記事を書くこと

記事を書く仕事

 

自分の好きなことを記事にして、ページが増えるごとに稼げる可能性が大きくなってきます。

 

広告を掲載しておくだけでお金が稼げる方法としては、これが一番簡単なのです。

 

ただ自分の好きなことと言っても、人それぞれテーマも違うのですから、集客出来た場合でも、稼げる広告もあればそれ程稼げない場合もあることは致し方ありません。

 

自分の好きなことでお金を稼ぎたいという場合は、集客することですから、記事の書き方が大切になります。

 

そういったところを知らない人が、ただブログやホームページを作っても稼げません。

 

自分と同じようなテーマのブログなどを参考にして、記事を書くといいと思います。

 

人が検索する語句で見出しを考えて、基本的な記事の書き方を理解したうえで、自分なりの考え方で記事を書くだけです。

 

そういったページ作りができたら、このグーグルアドセンスという広告を使うことで、自分で作ったブログでお金が稼げるのです。

 

自分の好きなことで稼ぐ方法はブロガーなら必須

多くのブロガーが、この広告を利用してお金を稼いでいます。

 

自分の好きなことで稼ごうと思ったら、自分の好きをブログで発信するという意味も分かっていただけたはずです。

 

ブログを書くにしても自分の好きなことでないと、継続して記事が書けません。

 

記事が書けないとどう頑張っても稼げないのです。

 

ですから、ネットでお金を稼ぎたいと思ったら、自分の好きなことを記事にして表現すれば、同じような考えの人が見てくれます。

 

結局のところ、集客できなければお金は稼げませんので、ブログで記事を書いてコツコツ集客するということです。

 

ですから集客できるまでに三カ月や半年くらい掛かります。

 

自分の好きなテーマでないと途中で記事を書くのも嫌になって、諦めてしまうわけです。

 

自分の好きなことを継続して書けた人だけが、徐々にお金を稼げるのがブログだと思います。

 

インターネット環境が整ったいまなら、家にいながらでも自分の好きなことでお金が稼げるという話でしたが、分かっていただけましたでしょうか。

 

関連記事:
自宅のパソコンで稼ぐ主婦が増えた気がする

 

ブログで集客できるようになれば、商品を紹介してお金を稼ぐこともできますので、まずは自分の好きなことで稼ぐ基本として、広告を掲載する方法を考えてみてはどうでしょうか。



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-お金の稼ぎ方(ネット), 未分類

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.