労働から解放されたいので家でパソコンを使って見たら解放感!

投稿日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい

インターネット環境を上手に利用すれば自宅で仕事もできます。

スポンサーリンク



週の始めから週末まで労働が続き、やっと休日が来たと思ったら、また月曜日の朝が来ます。

月曜日の朝楽しいですか?
月曜日の朝が精神的につらいと思ったら読んでみてください。

 

労働から解放されたいと思いながら、つらい生活を繰り返していたら、ストレスが溜まりますね。

 

わたしも以前は月曜日を迎えるのが嫌でした。

 

楽しい日曜日が終わっても、また楽しい月曜日がやってくる生活なんて、できないと思っていたのです。

 

ところが、失業がきっかけで労働から解放される方法を見つける事ができました。

 

労働から解放されたいと思ったら悩みました

 

労働から解放されたいと思っていても、雇われた働き方では簡単には抜け出せません。

 

会社を辞める以外に方法がないのです。

 

仕事を辞めて労働から解放されたい気持ちがあっても、収入がなくなると思うと辞めることもできないでしょう。

 

多くの人が労働から解放されたい気持ちを我慢して、仕方なく働いているのだと思います。

 

わたしの場合も我慢しながら働いていましたが、雇止めで失業してしまいました。

 

労働から解放されたホッとした気持ちと、失業の不安が心の中で混ざり合い、労働観が変化したのです。

 

労働から解放されても仕事がないので収入がありません。

 

結局お金を稼ぐために働くのですから、新しい稼ぎ方を考えなければ、いつまで経っても労働から解放されることがないのです。

 

 

スポンサーリンク



 

労働から解放されたいなら自分で仕事する

つらい気持ちの生活から解放されたいのにできないのが現実です。

 

労働から解放されたい悩みを解決する方法を、日々考えていたらいい方法がありました。

 

「労働から解放されたいなら自分で仕事を作る」です。

 

それができないから雇われて働いているんだよ!と言われそうですが、その方法を知らないだけかもしれません。

 

わたしは実際に取り組んでみたら、一年少々で労働から解放される働き方ができてしまいました。

 

自分で仕事をする方法が分かれば、労働から解放されることを確信したのです。

 

労働から解放されたいならネットの仕事

今はインターネット環境が整っていますから、自宅でできる仕事も増えてきました。

 

お金をかけずに最も簡単に安心して取り組む働き方なら、クラウドソーシングですね。

 

どんな仕事があるのか興味があるなら、こちらのサイトを見てください。

日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

 

見ていただければ説明の必要もないほど、充実した説明がされています。

 

自分にできる仕事があれば、ネットでも仕事ができますから、選択肢の一つに加えてはどうでしょう。

 

ただ、この仕事では労働から解放されたい働き方とはいえません。

 

そこで、ネットを使った別の働き方をやってみました。

 

労働から解放されたいなら不労収入になる仕事

金のなる木

やはり労働から解放されたいなら、不労収入しかありませんね。

 

でも、素人が不労収入を得るのは簡単ではないのです。

 

その中でも比較的不労収入に近い方法がありました。

 

この方法を実行して仕組みが作れると、結果的に不労収入に近い働き方になり労働から解放されます。

 

それがホームページやブログを使った方法です。

 

簡単に言うと、ホームページやブログを使って、記事を書いて集客し広告収入を得たり、商品を販売することで収益を得ます。

 

この方法の場合は、ある程度集客できるサイトを作ってしまえば、それぞれのページが営業してくれるのと同じですから、自分自身が労働する必要がありません。

 

結果的に労働から解放されて、収入を得る事ができますし、自由な時間も増えます。

 

言葉だけで言うと簡単そうですが、記事を書くことは意外と大変な作業です。

 

わたしは実際にホームページやブログを作って、いまではネットからの収入のみで生活ができるようになりました。

 

というわけで、労働から解放されたいと思ってから、いまでは自由な働き方として自営業をしています。

 

 

【編集後記】

どうしても、働くとなるといまの収入を考えてしまいがちです。

 

ネットを利用した仕事の場合は、稼げるようになるまで時間がかかりますが、一年くらいの時間を辛抱できると、労働から解放されることが分かりました。

 

労働から解放されたいなら安定した収入のあるうちに、コツコツと記事を書いて仕組み作りをしてみてはどうでしょうか。

 

時はあっという間に過ぎてしまいます。

あの時始めておいて良かったっと思ったので、ブログに書いてみました。

 



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-仕事

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.