ネットでお金を稼ぐことはゲームを始めた初心者に似ている

投稿日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい。インターネット環境を上手に利用。

スポンサーリンク



お金を稼ぐ初心者でも会社で働けばお金がもらえます。

ネットを利用してパソコンを使えば自分でお金が稼げます。

どちらも稼ぐお金に変わりはありません。

 

お金を稼ぐ初心者が会社に雇われて働いていると、正しいお金の稼ぎ方みたいに感じるでしょうが、ネットを利用してお金を稼いでもお金に変わりはないのです。

 

でもネットでお金を稼ぐ初心者が、実際にネットの仕事に取り組んでみて、かなり大変なことだということが分かりました。

 

ネットでお金を稼ぐことはゲームのようなもの

ネットでお金を稼ぐことは、ゲームを攻略したらお金がいただけるといった感じでしょうか。

 

いままでもパソコンを使って、たくさんのゲームを攻略してきたと思います。

 

しかしそういったゲーム攻略の中でも、初心者にとってお金を稼ぐゲームは、攻略が非常に難しいのです。

 

それだけに攻略できた時の充実感は、他のゲームとは全く違うでしょう。

 

こういったネットでお金を稼ぐゲームをしていると、会社でお金を稼げるありがたさにも気づく事ができます。

 

初心者がネットでお金を稼ぐ難しさを知って会社のありがたみを知る

会社という仕組みのなかで働いて、お金がいただける有難みは、自分でお金を稼いでみるとよく分かるものです。

 

会社で働いていれば、毎月給料がいただけて、健康保険・厚生年金保険や失業保険に加入し、ボーナスもいただけたり、辞めるときには退職金まであります。

 

これは、当たり前すぎて、凄いことなのだと気づいていないのかも知れません。

 

会社に行きたくないとか、辞めたいなどと思っていると、人間関係も嫌になってしまいます。

 

実際辞めてみると収入もなくなり、また新しい就職先を探すことになるのです。

 

自分のわがままだけで転職していると、働く環境はより悪くなってきます。

 

最初に勤めた会社の方が良かったと後悔しても、もうどうにもなりません。

 

だんだんと年齢を重ねるごとに、就職することの難しさも分かってくるでしょう。

 

初心者がネットでお金を稼ぐことを始めたら気づく

就職活動をしてどこも雇ってくれないとしたら、自分で仕事を作らなければなりません。

 

自分でお金を稼ぐ大変さを知った時に、会社のありがたみに気づくものです。

 

その有難みに気づいて、より就活を頑張る気になるかも知れません。

 

初心者がネットでお金を稼ぐ大変さは、実際にやってみないと分からないものです。

 

初心者がネットを利用してブログを始めたとしても、一円も稼げないまま諦める人が、ほとんどかも知れません。

 

ネット初心者でもお金を稼ぐ行動は素晴らしい

自分でブログをやろうと決断して、行動したことは素晴らしいことだと思います。

 

行動するということは、ネット初心者にはできそうで、なかなか出来ないものなのです。

 

ブログを始めるまでには、色々なことを調べたでしょう。

 

そしてサーバーを選び、ドメインを取得して、ワードプレスをインストールする事ができたと思います。

 

こうして準備もできて、いよいよ記事を書いて投稿です。

 

何記事か書いた後には、最初の難関のアドセンス申請を経験された人もいると思います。

 

ここまでくると初心者でもネットでお金を稼ぐ知識が身についたということです。

 

無事審査に合格して、お金を稼ぐスタートが切れた人、なかなか審査を通る事ができないで諦めた人もいたかも知れません。

 

初心者がネットでお金を稼ぐことはかなり難しい

初心者が自分でお金を稼ぐための準備をするだけでも、すごく大変な経験をされたことでしょう。

 

でもまだこの段階では一円も稼げていないはずです。

 

お金を稼ぐ本番はこれからというのに、疲れてしまった人もいるかも知れません。

 

ここから初心者がブログでお金を稼ぐ試練が始まります。

 

まずは一円を稼ぐというのが最初の目標ですが、これが意外と難しいのです。

 

初心者ですから記事を書いても書いても一円も稼げません。

 

「ブログやってて本当に稼げるの?」やっていることに疑心暗鬼になってきます。

 

ブログでお金を稼ごうと思ってから、実際に行動を起こして準備してきました。

 

審査を受けて合格して記事を書いたのだから、お金が稼げるだろうと思う気持ちはよく分かります。

 

でも稼げない。
これがネットでお金を稼ぐ初心者のゲームオーバーの現実なのです。

 

初心者がネットでお金を稼ぐ壁を破る

自分では、これだけ頑張ったのにと思う気持ちと、お金を稼げない残念な気持ちが交錯します。

 

初心者がつきあたるこの状態こそが「お金を稼ぐ壁」なのです。

 

金脈までもう少しというところで、諦めてしまう人が多いと言われています。

 

もしかしたら、あと一記事書いたらと思いながら、自分の限界まで努力したのでしょう。

 

でもそれは、記事を書く辛さから逃れたいという、限界だったかもしれません。

 

しかし、ネットでお金を稼ぐためには、自分がもう限界だと思ったその後の「もう一記事書いてみよう」というところに、一円の壁があるように思います。

 

実際にはもう一記事というものではありませんが、その気持ちがあると記事を書くことに慣れてくるのです。

 

初心者でも記事を書くことの辛さに慣れてきた頃に、一円の壁も破れてお金も稼げてきます。

 

初心者がネットでお金を稼ぐコツは継続すること

記事を書くことに疲れたら、しばらく休んでまた始めればいいのです。

 

とにかく自分の力でお金を稼ぐことを諦めさえしなければ、お金は稼げるようになってきます。

 

いまネットでお金を稼いでいる人でも、初心者の頃に経験したことなのです。

 

こうして自分で決断して準備を進めて、自分の力でお金を稼ぐ仕組みを作る大変さを実感します。

 

ですから、今まで勤めていた会社の経営者が、いかに努力してきたのかもわかるようになるのです。

 

ネットでお金を稼ぐことを諦めた人も、おそらく会社で働ける有難みに気づいたと思います。

 

会社なら働く仕事も決まっていて、全てをおぜん立てしてくれるのです。

 

会社がが作ってくれた仕組みの中で、働くことでお金をいただけます。

 

そして、毎月給料がいただけて、健康保険・厚生年金保険や失業保険に加入し、ボーナスもいただけたり、至れり尽くせりじゃありませんか。

 

それでも会社で働くのは嫌だというなら初心者レベルを脱出して、自分の力でお金を稼ぐ仕組み作りを諦めないことです。

 



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-お金の稼ぎ方(ネット)

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.