ネット上に資産を作って家賃代を稼ぐこともできる!

投稿日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい。インターネット環境を上手に利用。

スポンサーリンク



今月も家賃代を払いましたか。

もし家賃分がなかったことにできたら……。

 

ネット上に資産を作って、家賃代を稼ぐこともできる時代になっていました。

記事を書いて投稿していたら、いつの間にかネット上に資産ができたのです。

ネット上に資産を作って家賃代を稼ごうと思っています。

ネット上に資産を作るという考え方はどうでしょう。

 

 

ネットでお金を稼げたらなんて、考えることもあると思います。

家賃代のお金を毎月貯金できたら、年間結構貯金できるのですから。

 

わたしは考えました。

ネットで稼いで家賃代を払う事ができたらいいなと。

そういったことを考えて行動したらどうなったと思います。

 

ネット上に資産を作って家賃代を稼ぐ発想

家賃代を払うのは当たり前、2年に一度は更新料も払っているので、貯まるどころか出る一方なのが家賃なのです。

 

持ち家なら家賃を払う必要もないのですが、賃貸の場合は毎月支払う家賃代も大変です。

 

不動産投資などで家賃収入などという話を、たまに耳にしますが、わたしには無縁のことです。

 

不動産のような資産が持てるくらいなら、持ち家をとっくに建てていますから。

 

資産があれば不労所得で家賃収入を得ることができます。

 

不動産のような資産が持てなくても、ネット上に資産を作れば家賃分くらい、自分で稼げるのではないかと思ったのです。

 

ネット上に資産となるブログを作る考え方

継続力

ブログでお金が稼げるという話を聞いたことがありますか?

ネット上にブログを作ってしまえば、それが資産となるという話を耳にしました。

 

お金のない人は自分の力で、ネット上にブログ資産を作ってしまえばいいというのです。

ブログを書いてお金を稼げるというのですから、やってみるしかありません。

 

ブログならそれほどお金も掛かりませんし、それでお金が稼げるなら安い投資です。

ブログで自分の家賃代分ぐらい稼げるようになったらと、捕らぬ狸の皮算用をしていました。

 

 

スポンサードリンク


 

ネット上に資産となるブログを作ってみた

ネット上に資産ブログを作って、お金を稼ぐなどということを、簡単に口にするものではありませんね。

 

記事を書くことすら三日坊主で終わりそうになりました。

実際始めたころはほとんど記事を書けないまま、ほったらかし状態でした。

 

ブログでお金を稼ぐ難しさを知らされたのですが、諦めるわけにはいきません。

 

やると決めたらできるまでやってみないと、自分の気が済まない性格ですから。

 

しばらく休んでは記事を書いて投稿する。

こういったことを繰り返しているうちに、記事を書くことに慣れてきました。

 

ブログを書くというのも、慣れるということが大切なのかもしれませんね。

 

ネット上に資産となるブログを作れる可能性を感じる

自分に合った仕事

ネット上に資産を作るぞと思いながら、三ヶ月が過ぎた頃に少しづつですが、本当にお金が稼げてきたのです。

 

一日数十円でも稼げるとなると嬉しいし、記事を書くのも楽しくなってきます。

これが一日100円稼げるようになると、月に3,000円になるのです。

 

記事のテーマにもよるのでしょうが、稼げる人もいれば稼げない人もいるそうです。

 

わたしのこんなブログでも少しは稼げるのですから、専門的知識があればブログでネット上に資産は作れるかも知れませんね。

 

ブログでもネット上の資産になる可能性を感じてきました。

 

一年間ブログを書いてみれば、ネット上にブログ資産を作れる可能性を感じていただけると思います。

関連ページ:老後ブログ収入あるの?

老後ブログ収入あるの?

 

ネット上に資産サイトを作れば家賃代は稼げるかも

ブログで記事を書きながら、お金を稼ぐまではすごく大変ですが、継続すればできないことでもないということは、分かっていただけたのではないでしょうか。

 

わたし自身も今ではネット上に資産となるサイトをいくつか作って、家賃代はもちろん生活費も稼いでいます。

 

いままで作ってきたページがネット上の資産となって、不労所得のような感じで収入となってきました。

 

不動産や株みたいに大きな投資をしないでも、お金をかけずに自分の力で記事を書く事ができれば、ネット上に資産は作れます。

 

記事を書き投稿するということを継続していれば、一年後、二年後、三年後といった感じで、ネット上に資産が作れることを確信できました。

 

 

こんな働き方も人気です!
ネット上に資産が作れなくても、お金を稼ぎたいと思うならこういった方法もあります。
お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス

テレビなどでも取り上げられ話題になる、お金をかけずに家でできる働き方です。

 



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-ネットの仕事

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.