楽することばかり考えると人生も楽しくなりうまくいく

投稿日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい。インターネット環境を上手に利用。

スポンサーリンク



世の中には楽があふれています。

楽することばかり考えていると、楽をするための努力を惜しまないので、人生も楽しくなるでしょう。

今日の努力を惜しまないで取り組んでいると、未来が楽になることを知っているはずです。

ほとんどの人が今働いているのも、将来に楽をするためだと思います。

「楽することばかり考えるな!」なんて言う人がいますが、楽する考え方の中に進歩があり、発見があるのですから楽の種を探しましょう。

楽することばかりを考えていると、人生もうまくいくのですよ。

なぜかというと楽をすると最も大切な時間が、それも自由になる時間が増えます。

人は昔から楽をすることを考えてきました。

 

楽すると楽をすることにお金が掛かる

自分がどれだけ楽をしているか、よく考えてみてください。

楽の上にあぐらをかいているような人生に気づけるでしょう。

 

お金を出して楽を手に入れているのに「楽することばかり考えるな!」なんて矛盾していますね。

 

楽こそがあなたを幸せにする方法だと、いい加減気づいて行動して欲しいですね。

 

自分がいかに楽しているかに気づくと、いま楽できていないことにも気づきます。

 

楽できていないことを考えたら、お金を稼ぐことだったかも知れませんね。

 

普通の人はお金を使って楽を手に入れているので、楽してお金を稼ぐのは難しいのです。

 

お金のある人なら不動産とかマンションやアパート経営でお金を使えば、楽してお金を稼げるのですが、そんなお金はないでしょう。

 

株や宝くじあるいはギャンブルで、楽して稼ごうなんて考えている人もいるかも知れません。

 

しかし、本当に楽してお金を稼ごうと考えるなら、お金をほとんど使わないでも、結果的に楽をしながら稼げる方法はあります。

 

でも楽をするための努力は惜しまないという人にしか、楽をする稼ぎ方はできないのも事実です。

 

楽することばかり考えると楽になる

今は電車や車、飛行機、洗濯機、携帯電話の他にも書ききれないほど、楽することばかり考えていた人がいたおかげで楽ができています。

 

楽することばかりを考えているからダメなんだ!という人もいますが、そういった意味での楽を使う場合は、その場しのぎの楽はダメだということで使われると思うのです。

 

 

自分が楽をして生活していることに気づいていれば、楽をすることを考えることで、お金も稼げることに気づくこともあります。

 

楽して儲ける、楽して稼ぐなんて方法はないというなら、自分で考えればいいのです。

 

楽することを考えて楽をするための努力を惜しまないならできます。

 

 

ほとんどの人は楽をするための努力を惜しんでいるから、楽することができないだけのことでしょう。

 

電車や車、飛行機、洗濯機、携帯電話なら、お金を出せば楽できます。

 

ではそのお金を楽して稼ぐ方法となったら、そんな方法はないと言い出すから身勝手なものです。

 

 

車だって完成して走るまでには、圧倒的な努力があったからこそ作れたということが理解できていません。

 

お金を楽して稼ぐ方法だって、圧倒的な努力があれば可能なのです。

 

 

スポンサードリンク


 

楽をするための努力は惜しまない

お金の場合はできれば楽をして稼ぎたいと思っているのでしょうが、どうしても楽に稼ぐことはできないのです。

 

ですから、会社に雇われて働いて苦労しながら稼いでいるのでしょう。

 

人が楽をするための物を作り出すためには、圧倒的な努力があってこそできること。

 

 

お金を楽して稼ぐことも、圧倒的な努力をすれば結果的に楽して手に入るようになります。

 

わたしも楽することばかり考える人間ですから、お金を楽して手に入れたいと思ったので、楽をするための努力は惜しまない覚悟で取り組んでみました。

 

楽をするためインターネットとパソコンを使う

今はインターネットとパソコンがありますから、楽してお金を稼ぐ事ができる時代です。

 

ただ知っていたとしても、楽をするための努力を惜しんでいるので、楽してお金を稼ぐ事ができません。

 

わたしは楽をするための努力を惜しまず、インターネットとパソコンを使って、毎日記事を書いてページ作りをしてみました。

 

 

一年以上ただひたすら、記事を書いてページ作りを繰り返しただけです。

 

あなたもやろうと思えばできることですが、恐らくやっても続かないかも知れません。

 

なぜかというとお金が稼げるかどうかわからないのに、ただ記事を書いてページ作りをしているだけですから。

 

いい加減呆れてやめてしまうと思うのです。

お金を楽して稼ごうと思っていないと、続けられないし稼ぐまで圧倒的な努力をするのですごく大変。

 

楽をするための努力の後に結果がある

圧倒的な努力をした後に、結果的に楽してお金が稼げるのです。

 

なぜ楽して稼げるようになるかというと、それまでに作ったページが自分に代わって、24時間365日お金を稼いでくれるようになるからです。

 

すると自由な時間が増えるので、他の人から見れば楽して遊んでいるように見えます。

 

 

この状況だけ見れば、何もしないで楽してお金を稼いでいるように見えるでしょう。

 

 

楽することばかりを考えていると、楽をするための努力を惜しまないように行動できるので、結果的に楽する事ができるのです。

 

楽することがいけないのではなく、足りないのは圧倒的な行動と努力です。

 

 

日々の小さな積み重ね、楽をすることを考える力が足りないし、心では楽をしたいと思っているのでその場しのぎの楽を探します。

 

でも、本当に楽するための圧倒的な努力と行動をすることができません。

 

楽をすることを勘違いしていると、いつまで経っても、楽の呪縛から解放されない。

 

 

【楽あれば苦あり苦あれば楽あり】
怠けた人生を送れば後で苦労に見舞われるが、苦労をしていれば後で楽になれると言います。

努力をした苦労があれば後で楽になれると思いますが、どうでしょう。

 



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-自由な生き方

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.