とことんやれば必ずできると確信した働き方

投稿日:

会社に勤めないでもお金が稼げたらと考えていたら……。

個人的にお金を稼いで生活するくらいの事なら、家にいながらでもできることが分かりました。

とことんやれば必ずできると確信できたのは、インターネットとパソコンを利用したからだと思います。

とことんやれば必ずできると確信したので、いまでは会社に雇われる働き方の選択肢が消えました。

個人事業主の開業届を出して自営業で仕事を始めています。

パソコンでお金を稼ぐことを考えながら、一年、二年、三年と、とことんやれば必ずできると確信できたのです。

でも現実には、とことんやるなんてことがなかなかできないのかも知れません。

一つのことを、一生やり続けられると確信する日がくる。
【スティーブ・ジョブズ】

スティーブ・ジョブズのような大きなことはできないので、自分の身の丈に合った方法で、とことんやり続けてみたのです。

すると、わずか一年半くらいで、ネットでお金を稼いで生活するという夢が実現しました。

たった一年ちょっとのことで、会社に勤めないでも生活できるとなったら、自由度が全く変わりますね。

「継続は力なり」と言いますが、ほんと!とことんやり続けて良かったと思いました。

ネットでお金を稼ぐ方法なら、一生やり続けられると確信したのです。

 

とことんやれば必ずできると確信した方法

今すぐには稼げない方法でも、とことんやれば必ず稼げるという無責任な方法があります。

 

とことんやれば必ずできると分かっていたとしても、今すぐには稼げない方法だとしたらできますか。

 

インターネットとパソコンを利用したからと言っても、いつ稼げるか分からないことを、とことんやり続けるなんてことは難しいと思うのです。

 

でも失業中だったので、とことんやれば必ずできると信じながら、一年以上ネットの仕事に取り組んでみました。

 

いつ稼げるか分からないことを毎日毎日続けるなんてことは、精神的にもよくありません。

 

途中で何度も諦めそうになったのですが、トーマス・エジソンの言葉を肝に銘じながらとことんやってみたのです。

人生に失敗した人の多くは、諦めたときに自分がどれほど成功に近づいていたか気づかなかった人たちだ。
【トーマス・エジソン】

諦めた次の日に稼げるかも知れないので、絶対あきらめないぞ!と思いながら「とことんやれば必ずできる」と信じて取り組んでみました。

 

すると小さな成功に近づいていることに気づいて、ネットの仕事で本当にお金が稼げてしまったのです。

 

お金が稼げたから話せる話ですが、内心は不安の塊のような毎日を過ごしていました。

家でお金を稼ぐくらいのことなら、とことんやれば必ずできると確信できたのです。

 

スポンサードリンク


 

とことんやれば必ずできる仕組み作りとは

お金でも一回ポッキリくらいなら、まぐれでもできるかも知れません。

 

でも継続してお金を稼ぐとなったらどうでしょう。

 

とことんやれば必ずできるという考えで、ネットでお金を稼ぐ仕組み作りをやってみたのです。

 

ホームページやブログを使って、記事を書いてページ作りをするだけを、とことん継続してやれば必ずできます。

 

とことんやれば集客できるので、あとは広告を載せたり商品を掲載して紹介するだけです。

 

自分で働かなくても作った仕組みが、24時間365日ネットでお金を稼いでくれるという、まるで夢のような方法ができてしまいました。

 

わたしの場合60代ですから年金もありますので、年金で足りない分が稼げれば、老後も安心して過ごせると思っています。

 

でも、世の中のネットの移り変りも早いので先がどうなるか予測できません。

 

とことんやらなくてもできそうな未来

近い未来に5Gという第5世代通信が実現したら、私たちの暮らしは一変すると言われています。

 

5Gは通信の高速化だけでなく、身の回りのありとあらゆるものがワイヤレスでネットワークに繋がることになるそうです。

 

ですから、ブログなんか書いていて大丈夫かとか、動画がいいのかなと思いながら、ネットで稼げているうちに貯金だけはと思っています。

 

第5世代通信が実現したら、働き方も大きく変わって行くでしょう。

 

第5世代通信が実現したら、家で仕事ができるようになるのも当たり前になってきます。

 

やり方次第では、ますます自由な生き方ができそうな気がして、第5世代通信の普及する日が今から楽しみです。

 

インターネットとパソコンがある時代なら会社に雇われなくても、とことんやれば必ずできると確信しています。

 



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-夢を叶える

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2019 All Rights Reserved.