働く常識のレールを踏み外したら意外な結果になった

投稿日:

働く常識のレールから脱線してしまいました。

ハローワークに通って、必死で元のレールに戻ろうとしたのですが、どこの会社も雇ってくれません。

 

なんの資格も技術もないのに、会社で雇ってもらえなくなったら、これからどうすればいいのでしょう。

意外と非常識なレールの方も楽しいと気づきました。

 

 

常識にとらわれると落胆した気持ちになり、引きこもる人もいるかも知れません。

 

わたしも三年くらい引きこもりました。

 

 

「お金が無くなったら暮らせない」と思ったら、不安で外に出かける気力もなくなります。

 

しかし、この働く常識のレールを踏み外したことが、結果的に自由な人生のレールに乗っていたとしたらどうでしょう。

 

まさに「人間塞翁が馬」を実感すると思います。

 

どんな状況でも諦めないと、幸運が巡ってくるものです。

 

働く常識のレールを踏み外したら意外と結果オーライ

働く常識のレールを踏み外した時には、このレールが新しい人生につながっていると信じましょう。

 

わたしは精神的に落ち着きを取り戻した時に、働く常識だった会社勤めの選択肢を脳内から消し去りました。

 

働き方をリセットして、ネットで調べてみたのです。

 

自由な人生のレールがあることを見つけたので、あなたも見つける事ができると思います。

 

もしまだ見つからないで悩んでいるなら、自由な人生を手に入れる教科書という読み物が、ヒントを与えてくれるでしょう。

 

働く常識のレールを外れたら見えてきた

毎日が休日状態で完全週休自由制のような、とんでもない非常識な働き方が見つかったのです。

 

働き方の常識や考え方を変える、全く違った働き方に目覚めてしまいました。

 

お金、時間、場所等の束縛が一切ない、圧倒的に自由な働きかたです。

 

インターネットとパソコンがあったのに、いままでそのことに気づけなかったことが残念。

 

パソコンを使えば家にいて仕事ができてしまうのですから、会社で働く必要もありません。

 

なぜこのような非常識な働き方で、お金が稼げて生活できるのかを知ったら、ビックリすると思います。

 

わたしも最初は信じられませんでしたが、ノウハウを理解するとできないことではないと思えるようになってきました。

 

 

スポンサードリンク


 

働く常識は非常識

別に会社で働かなくても、インターネットとパソコンで仕事をして生活できるなら、それで十分なことです。

 

確かに会社で働かないでも、フリーランスで働いている人もいます。

 

クラウドソーシングという働き方なら、家で所ごとができますからやっている人も多いようです。

クラウドワークス

専門的知識やWEBデザインあるいはライティングと言った仕事で、収入を得ている人もいると思います。

 

こういったクラウドソーシングで稼げる人なら、より自由度の高い方法にも挑戦したいところです。

 

例えばブログで稼ぐといった方法があります。

 

でも、こういった方法はかなり時間も期間もかかりますから、ほとんどの人はやらないか、やったとしても途中で挫折しているかもしれません。

 

ホームページやブログで稼ぐことが常識になった

わたしはホームページやブログを作って、取り組んでみました。

 

お金、時間、場所等の束縛が一切ない、自由な働きかたができると聞いたので、本気で取り組んでみたのです。

 

一年ほど記事を書き続けたら、確かにお金は稼げてきました。

 

ネットでお金が稼げるという確信が持てたので、さらにページ作りを続けてみたら、自由な働きかたができるようになってしまったのです。

 

自分のサイトがまさかの24時間365日働いてくれるようになりました。

 

ネット上に資産サイトを作ると、自由になれる理由がこれなのです。

 

毎日コツコツ記事を書いてページを投稿していたら、いつの間にか非常識な働き方で稼ぐことが、わたしの常識になっています。

 

やり続けた結果だというだけです。

 

覚悟を持って継続していたら、非常識な楽しいレールを走っていました。

 

会社で雇われて働くという常識がなくなったら、自由という非常識なレールがあったという話ですが、信じられますか。

 

もし、人生の中で常識のあるレールから外れることがあったら、非常識な働き方を思い出してください。

 



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-仕事

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2019 All Rights Reserved.