生活するお金を自分で稼ぐことにして一度きりの人生を楽しむ

投稿日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい。インターネット環境を上手に利用。

スポンサーリンク


生活するお金を自分で稼ぐことにして一度きりの人生を楽しむことにしました。

 

個人事業主の開業届を出して、ネット収入のみで生活するネット自営業者の管理人です。

 

いつの間にか会社で働くのを諦めて、ネットのみで生活する自営業者になっています。

 

会社で雇ってくれないなら、自分で仕事ができる時代になっていたことに気づかされました。

 

お金を自分で稼ぐ

インターネットとパソコンがある時代に、失業したことが幸いしたようです。

 

わたしは最近になって「運がいい」「ついている人間かも知れない」と感じられるようになってきました。

 

何ごとも前向きに考えるということになります。

 

あなたは自分が運がいいとか、ついていると感じているでしょうか。

 

この記事に出会ったことが幸運の始まりかも知れませんので、最後まで読んでいただいて「運がいい人」になってください。

 

生活するお金を自分で稼ぐことは可能なのか

新しい在宅ワーク

わたしが運がいいと思えるようになったのは、もう9年もの間会社で働かないのに、生活できるようになっているからです。

 

もし今仕事がないとか小遣いが欲しいとか思っているなら、運がいいと思っているわたしのネットでお金を稼ぐ経験は、とりあえず聞いておいた方がいいと思います。

 

いつ自分の役に立つか分からないし、そういったお金の稼ぎ方もあったのかと思われるでしょう。

 

わたしは本当に運がいいと思えるようになってきました。

 

自分で仕事とは思わないで始めたホームページ作りやブログで、いつの間にかお金が稼げるようになっていたからです。

 

この「いつの間にかお金が稼げるようになっていた」というところが、自分でも凄いと思っています。

 

スポンサードリンク


 

お金を自分で稼ぐことができた幸運

人に雇われるでもなく、自分の自由なテーマで記事を書いて、それを続けてきたらお金が稼げてしまったのですから、運がいいしついているとしか思えません。

 

このブログ自体も暇な時に作って、暇つぶしと孤独を紛らわすために記事を書いてきました。

 

ブログでお金が稼げるなんて思ってはいても、まさか現実に稼げるようになるなんて運がいいのです。

 

ブログで少しでも稼げる体験をすることが大事ですね。

 

仕事でもない趣味のように続けていただけで、お金が稼げるって不思議に感じています。

 

でも現実なのですから、楽しくなってくるのです。

 

やはり「わたしは運がいいのだ」と思えるようになってきました。

 

あなたがブログを書いているなら「わたしは運がいいのだ」と脳に教えてください。

 

脳が稼ぐ方法を知らないだけですから。

 

老後ブログ収入あるの?

ブログでもお金は稼げると分かったら、自分でもやってみたくなったかもしれません。

 

今は「運がいい」と気づいていなくても、継続していると「自分は運がいい」と気づくかもしれません。

 

でも、運がいいと気づくにはお金を稼ぐ方法を応用して、別なサイトを作って稼げるようになった時です。

 

その時、生活できる程のお金が稼げてきたら、ついているとしか思えなくなります。

 

わたしの場合は、会社を解雇され再就職もできずに、暇で遊んでいたように思えたことが、結果的に自由の扉を自分で開けていたのですから。

 

どう考えても「運がいい」「ついている」という感じがしてしまうのです。

 

お金を自分で稼ぐことができることに気づく

ネットで稼ぐ嘘か本当か

実際会社で働かないで、ホームページやブログでお金が稼げると自由な時間が増えます。

 

なぜかというと、ホームページやブログを作っていると、ある時期からネット資産に変化するからです。

 

過去に作ったページが24時間365日、まるで自分の分身のようになって、ネットでお金を稼いでくれるからかも知れません。

 

この感覚を知った時に「運がいい」「ついている」感じを通り越して、継続した仕事にできると確信できました。

 

ホームページやブログを自分用に作っても、すぐには稼げないので気づかなかっただけですが、遊び感覚が思わぬ展開となって、ネットでお金は稼げるという事実を知ってしまったのです。

 

最初は会社を解雇されて運がいいなんて思えませんでしたが、結果的に自分で個人事業主の開業届を出して、ネットで収入を得ながら自営業ができているのですから、運が良かったと思えるようになってきました。

 

「人間万事塞翁が馬」という言葉を聞きますが、まさか自分で実感できるとは思っていなかったことです。

 

関連記事:
人間万事塞翁が馬を個人的に体験した

お金を自分で稼ぐならパソコンがいい

家でできる仕事

スマホが登場してからは、家庭でのパソコンという存在が重要視されなくなってきたように感じています。

 

でも、会社を解雇されて家にこもっていたら、インターネットとパソコンがわたしを助けてくれました。

 

会社に就職できなかったことで、孤独を逃れるためと暇つぶしのために、しかたなく毎日記事を書いて過ごしていたら、いつの間にかお金を稼ぐ方法を見つけてしまったからです。

 

暇と孤独が幸いして記事を書くことに慣れてきたころです。

 

ネットでお金を稼ぐ方法を見つけてしまいました。

 

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google
自分の「好き」を収益に。AdSense でウェブサイトやコンテンツを収益化する方法を学びましょう。

 

お金を自分で稼げるようになるなんて、夢にも思っていなかったのですが、いまの時代だからこそできたのだと思っています。

 

インターネットとパソコンが、わたしの人生も生活も変えてくれました。

 

会社に勤めないでも生活できると、精神的にも気楽ですから、どうやればもっと稼げるようになるのかを、考える楽しみがでてきたのです。

 

お金を自分で稼ぐことはゲームのようだ

インターネットとパソコンを使って、ネットでお金が稼げると思うと、まるでゲームをしている感じがします。

 

こういったお金を稼ぐことをゲームのようにできるのも、インターネットとパソコンを使って、家にいながらお金が稼げるということを知ったからでした。

 

普通に考えてもお金がなければ、いつ稼げるか分からないようなことをやっている場合ではありませんが、お金も仕事もなかったことが幸いして、インターネットとパソコンばかりやっていたのです。

 

インターネットが趣味となって、検索する楽しみの中でネットでお金を稼ぐ方法に出会ってしまいました。

 

わたしは運がいいと感じてからは、今日一日暮らせるお金が欲しいと思いながら、記事を書いてページ作りを継続してみたのです。

 

そもそもネットでお金を稼ごうと思ったのは、会社で雇ってくれないので働けなかったからです。

 

仕方なくネットで稼ぐ方法を探して、一年以上ゲームのように取り組んでいたら、いつの間にか生活できるようになっていました。

 

お金を自分で稼ぐということは簡単ではありませんから、奥が深いゲームかも知れません。

 

お金を自分で稼ぐには好きなことがいい

趣味と実益を兼ねてお金が稼げたら楽しいだろうと思っていたら、今お金を稼ぐという過程を楽しめる趣味ができてきました。

 

好きなゲームやドラマそして映画と言った趣味に没頭できたら、毎日が楽しいのと同じように、お金を稼ぐゲームも一日中やっていても楽しいのです。

 

どうやってお金を稼ぐかを考えて、試行錯誤をしながら実際に行動してみると時間の経つのも忘れてしまいます。

 

お金を出してゲームを購入し攻略するのも楽しいのですが、お金をかけずにお金を稼ぐというゲームを始めてみたら、会社で働くという選択肢を忘れてしまいました。

 

お金を自分で稼ぐには今日一日の積み重ね

今日一日はどうってことなく過ぎて行きますが、今日一日の積み重ねが一年後に変化することを知ったのです。

 

今日一日を何もしないでテレビを観てゲームをしていたら、一週間後も一か月後も変われません。

 

一年経っても変化のない日が続いているだけだと思います。

 

しかし、今日一日未来を見据えて行動していると、今日一日の積み重ねが一年後あるいは二年後にとんでもなく変化するのです。

 

今日一日記事を書いて過ごしても変化なく過ぎて行きます。

 

一週間続けても特に変化もなく、ひと月が今日と同じように過ぎて行くだけです。

 

こんな生活の中で、お金が稼げるなんて想像できますか。

 

ほとんどの人はこういった生活に耐えられないのですから、ネットでお金など稼げる訳がありません。

 

わたしは一人暮らしで、たまたま失業して孤独で暇だったから続けられただけです。

 

まさに瓢箪から駒のような感じで、ネットでお金を稼げることに気づいてしまいました。

 

それを応用してみたら生活できるお金も、ネットで稼げるようになったというわけです。

 

お金を自分で稼ぐと自由で楽しい

生活するお金を自分で稼いでみたら、お金を稼ぐことって楽しいと思えるようになってきました。

 

一度きりの人生ならば、お金も楽しく稼いでみようと考えています。

 

会社で雇われていた頃は、お金を稼ぐことが辛く感じていたのに、自分でお金を稼げるようになったら、最近はゲームをしているような気がしてきたのです。

 

今のところ毎日生活できる安心感があるせいか、お金を稼ぐことをゲームのように楽しめています。

 

数年前までは仕事も貯金もなくて、路頭に迷っていたことを思うと今は気楽すぎる生活です。

 

考え方と行動を変えると、生活も変えられるということに気づいてしまいました。

 

インターネットにパソコンがあるなら、家でもどこでもネットでお金は稼げるということが、分かっていただけたでしょうか。

 

お金を自分で稼ぐことを試す方法

自分がネットでお金を稼げるかどうか試す方法があります。

 

やみくもにホームページやブログを始めても、途中で挫折するだけです。

 

その前に自分の中にネットで稼ぐ才能や根性があるのかを、お金をかけないで試してみましょう。

 

この方法でお金が全く稼げないとしたら、ホームページやブログを始めてもほぼ稼げません。

 

ホームページやブログでお金を稼ぐことは簡単ではないからです。

 

ネットでお金を稼ぐ以外の方法を考えてみましょう。

 

まずは全くお金をかけずにネットで稼ぐ方法を紹介します。

 

テレビなどの経済番組や働き方特集などで紹介されている方法です。

 

多くの人が副業やお小遣い稼ぎに利用したり、フリーランスとして生活費を稼いでいるクラウドソーシングという働き方があります。
クラウドワークス

 

お金を自分で稼ぐまとめ

失業して再就職できなくても、お金を稼ぐ方法はある。

インターネットとパソコンがあれば家でお金は稼げる。

 

ネットを利用してホームページやブログを始めても、すぐには稼げないので疑心暗鬼になってしまい、稼げるまで続けられないので、ネットで稼げるということに気づかない。

 

記事を書き続けるとページがネット資産となって、自分に代わって24時間365日稼いでくれる。

 

結果的に会社で働かなくても、家にいながらネットでお金は稼げるということに気づく。

 

お金を自分で稼ぐための最終結論は「稼げるまで諦めないこと」と確信!

 

お金を自分の力で稼ぐ話を実体験をもとに書いてみました。

あなたが自分の力でお金が稼げるようになり、自由な時間が増えることを心より願っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

(ビッグ友老後100まで!管理人)



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-ネットの仕事

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2019 All Rights Reserved.