家にいながらお金を稼ぐ新しい働き方改革を脳にインプット

家にいながらお金を稼ぐことができる時代

 

家にいながらお金を自力で稼ぐことを考えたことがあると思います。そう言ったことができたら自由な生き方ができるかも知れません。

個人的に「新しい働き方改革」を試みました。

家にいながらお金を稼ぐことができたことが、とても不思議なのです。

 

インターネット環境が整ったおかげで、家にいながらお金を稼ぐことができます。

私は家にいながらお金を稼ぐ事を知ってから、人生が好転しました。

やっと自分の好きな仕事でお金が稼げるようになったので、気づいたことなどを書いています。
 

 

家にいながらお金を稼ぐことを夢見る

家にいながら自分の好きな仕事ができて、お金まで稼げるのですから、こんな有難いことはありません。

 

私は数年前に知ったのですが、私の周りにいる人は知らないようです。

 

自分の好きな仕事でお金を稼いでいる人は、どのくらいいるのでしょう。

 

恐らく生活のためのお金を稼ぐために、それほど好きでもない仕事をしている人が大半だと思うのです。

 

朝早く起きて満員の通勤電車に乗り、会社で大変な思いをしながら仕事して、お金を稼いでいると思います。

 

以前の私もそうでしたからよくわかります。

 

私が40代後半の頃に会社を解雇され、再就職に苦労しました。

 

そうなると自分の嫌な仕事でも、我慢しながら働いてお金を稼がなければなりません。

 

仕事があることはありがたいことですが「お金がないために嫌な仕事を我慢する」「嫌な仕事を我慢する」それが嫌なのです。

 

というワガママな生き方を考えていたら、55歳の時に解雇されました。

 

失業後にいくら仕事を探しても見つからないので、家にいながらお金を稼ぐことにしました。

 

 

家にいながら稼ぐことを知らないと我慢してひどい思いをする

気持ちの上で心から嫌な仕事でなければ、我慢して働けます。

 

恐らく大半の人は普通に我慢しながら、それでも働いていると思います。

 

私は好きな仕事をやりたいのです。

 

好きな仕事なら我慢のし甲斐もあります。

 

自分の心の中で嫌だと思う気持ちが強いと、ストレスになって体に変調をきたすことも分かりました。

 

子供が学校へ行くのが嫌で、朝になると「おなかが痛い」というあの感覚です。

 

私も会社に行くのが嫌で、朝になると胸が急激に痛み出しました。

 

最初は心筋梗塞かなと思って、医者に診てもらったのですが、全く異常がなかったのです。

 

それでも朝起きると急激に痛いので、他の病院でも見てもらいましたが、原因が分からないままでした。

 

やはりストレスからくるものでしょうか。

 

それから6年ほど時々朝になると、一、二分痛む時があったのですが、ここ一年以上全く痛みが出ません。

 

家にいながらお金を稼ぐようになって、実際お金が稼げるようになったら、体からストレスが消えたからでしょうか。

 

お金の力って凄いですね。

 

脳にインプットしたお金の不安というストレスを吹き飛ばしてくれました。

家にいながらお金を稼ぐ仕事→ホームページ作り

人それぞれ好きな仕事は違うと思います。

私の好きな仕事はホームページ作りです。

 

でも中高年がホームページ作りを覚えても、会社で雇ってもらえるわけがありません。

 

ホームページ作りを覚えたとしても、会社で働けないし無駄だと思っていました。

 

会社で雇ってもらえないなら、自分で始めればいい話なのですが、仕事を取るための営業の仕事を考えたらとても出来ません。

 

その悩みを解決してくれたのが、あの有名なグーグルなのです。

この出会いが私の夢を開いてくれました。

 

そのサイトがグーグルアドセンスです。
オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google

 

こういったホームページ作りなら、自分でテーマを考えて作れば、営業をする必要もありません。

 

ホームページを作り広告を載せるだけです。

 

これなら家にいながら作れて、お金も稼ぐことが出来そうな気がしました。

 

この仕事を本業でやってみたくなって、ホームページ作りを本格的にやろうと決めたのです。

 

しかし素人がページを作るには、難しいことも分かり簡単に作れる方法を探してみました。

 

世の中もそうですが、ネットの世界も進んでいます。

 

ホームページ専用ソフトがあって、文字や写真を入れるだけで簡単にページが、作れてしまう優れものがありました。

 

これなら誰でも出来そうな気がして、必死で覚えていたら楽しいのです。

 

覚えることが楽しいという感覚は、この仕事が好きだということでもあります。

 

この好きだという気持ちを自分の脳の中に、ホームページでお金を稼ぎたいから、「絶対に稼げるようになる」と伝えました。

 

好きな仕事でお金を稼ぐために三年は我慢することにしたのです。

「石の上にも三年」と思っていたら、ネットの時代は三年も必要ないのかも。

 

一年頑張ってページ作りをしたら、年金で足りない分は稼げてしまいました。

 

5、6万円がネットで稼げるのです。

 

一人暮らしなので月に15万円あれば、暮らしていけるので凄くうれしくなり、ますますページ作りに没頭しました。

 

家にいながらネットで10万円のお金を稼ぐ事が出来たのです。

 

年金を超えてお金が稼げるようになり、「家にいながらネットでお金を稼ぐ」夢が叶っています。

家にいながら稼ぐとストレスは消えた

家にいながら稼ぐことを実感しながら、自営業を始めることにしました。

 

生活の基盤が出来ると、こんなにも心に余裕が出るものなのですね。

 

6年も続いた胸の痛みが、今のところ出なくなったことも、関係しているのでしょうか。

 

お金のことで悩みながら我慢して仕事をするのは体によくありません。

 

家にいながらお金を稼ぐことがしたいなら、自分の脳にしっかり伝えないと、いつまでたっても普通に我慢しながら、会社でお金を稼ぐことになります。

 

若い人の中には家にいながらお金を稼ぐ事を知っていて、我慢しなくても夢を叶えている人もいます。

 

その倍は生きているのに家にいながらお金を稼ぐ事が出来ないのは、知らないからだと思うのです。

 

60代からこそ家にいながらお金を稼ぐ事を知って、年金で足りない分を補充しつつ、自分の好きなことをしましょう。

 

家にいながらお金を稼ぐ事が出来ると、田舎暮らしをしながらのんびりと、農業や野菜作りを楽しむことも出来ます。

 

小さな田んぼに苗を植えて、畑にはそばの種をまいて、その片隅に野菜を栽培して数か月後にその恵みをいただく。

 

まるでネットでお金を稼ぐ方法と同じです。

 

これがお金を稼ぐ「心」だったことに気づきました。

 

関連記事:ネットでお金を稼ぐまでが凄く大変なことを知っていますか?

 

家にいながらブログでお金を稼ぐことは出来る

農業からお金儲けの心を知ったので、この方法をブログに応用してみました。

 

ブログでお金を稼ぐことを考えていても、行動しなければ何も変わりません。

 

ブログでお金を稼げたというのは、行動した結果です。

 

ブログの一記事が24時間働く

 

私は自分の好きな仕事で、お金を稼ぎたいのですがブログは苦手です。

 

記事を書き続けるのが大変だからです。

 

でもブログを書いていて感じています。

ブログ記事を書いてしまえば、その記事が24時間働いてくれることです。

 

リンゴの木を数本植えてもすぐにはリンゴの実がなりませんし、確実に実がなる保証もありません。

 

そこでリンゴの木を100本植えたとします。

リンゴの実がなるまで時間がかかりますが、一旦実がなりだしたら凄い数です。

 

ブログも記事を増やしていけば、それと同じことが起きます。

 

素人がたくさん稼ぎたいと思ったら、記事を増やすしかありません。

 

それで毎日毎日記事を書いてきたら、半年過ぎたらひと月5,000円も稼げるようになりました。
老後ブログ収入あるの?
半年でこれですから一年後や数年後には、どのくらい稼げているのか楽しみです。

 

でも記事を書くのを止めたらどうなのだろうという所も気になります。

 

ブログも記事を書き続ければ、お金は稼げるということは分かっていただけたでしょうか。

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る

 

※写真はイメージです。
記事とは関係ありません。

  • B!