仕事

好きな仕事を見つけ出す!そして好きな仕事でメシを食え!

投稿日:

スポンサー リンク



好きな仕事を見つけ出す
好きな仕事見つかりましたか?

私は好きな仕事を見つけ出すことに成功しました。

そしてこの好きな仕事でメシを食っています。

好きな仕事でメシが食えたらどうなるでしょう。

好きな仕事を見つけ出す

好きな仕事でメシが食えるようになったら、
全くの自由が得られました。

 

 

こんな自由な世界もあるんですね。

 

 

できればもっと若いうちに、
好きな仕事を見つけ出す事が
出来ていれば良かったのですが、
気が付きませんでした。

 

 

たまたま会社を解雇されて、
次の就職先が見つからずに、
路頭に迷っていたら、
見つかったのです。

 

私の好きな仕事はホームページ作りです。

 

 

自分の力で何かやるにしても、
失業してお金もなかったし、
お金のかかる仕事はしたくなかったので、
比較的元手のかからない
ホームページ作りをやってみました。

 

 

未経験のホームページ作りですから、
ホームページ用ソフトを覚えることから
始めたのです。

 

そしたらソフトを覚えることが楽しい!

 

ホームページ作りが楽しいのです。

ひょっとしてホームページ作りは、
自分の好きな仕事なのかもしれないと思いました。

 

 

この仕事はホームページを
請け負って作るのではなく、
自分でテーマを考えて
自由に作ればいいので気楽なのです。

 

 

ホームページを作って、
もしお金を稼げるようになったら、
楽しいんだろうなと思いながら、
毎日ページを作ってみましょう。

 

 

もしお金を稼げるようになったら。

それが現実になります。

 

 

こんな楽しい仕事をしながら、
お金まで頂いちゃっていいのでしょうか。

 

 

私は失業中の孤独で暇な時間を利用して、
毎日コツコツページを作ってきました。

 

一年、二年が過ぎて、
いつの間にか生活できる程のお金が……。

 

何と貯金まで出来るようになったのです。

 

好きな仕事を見つけ出す事が出来て、
好きな仕事でメシを食えたー!

好きな仕事を見つけ出すと楽しい

ホームページ作りというものは、
会社でやるものと思っていませんか。

 

ホームページ作りは家にいても出来るので、
仕事としては最適ですね。

 

 

好きな仕事が家でできて、
お金も稼げてしまうのですから、
この仕事を見つけ出すことができれば
本当に良かったと思えるでしょう。

 

 

この仕事は私みたいな素人でも、
時間をかけてじっくり取り組んで来たら
出来たのですから誰でも出来そうです。

 

 

でもやはりホームページ作りが
好きな人でないと続かないかもしれません。

 

やってみたら好きな仕事だったりするので、
興味があったらやってみてください。

 

 

今はワードプレスを使って
ブログを書く人が多いようです。

ワードプレスでやるなら、
数千円の出費で始められるので、
リスクはほぼないと思います。

 

 

お金を稼ぐまでに時間がかかることが、
継続できない理由なのでしょうか。

 

好きな仕事を見つけ出す事が出来れば、
継続にもつながって、
好きな仕事でメシを食えることになります。

 

 

会社に勤めないでもお金が稼げて、
毎日自由に生活出来るなんて
夢のような話です。

 

 

お金が稼げるようになると、
週休自由制が現実になります。

 

 

好きな時に好きなように仕事をすれば、
いいのでストレスフリーです。

 

 

好きな仕事を見つけ出すことって、
なかなか大変だと思うのですが、
若いうちに見つけられたら、
生活に幅が出てきます。

 

 

この仕事をしながらでも、
やる気になればほかの仕事も
十分出来てしまうのですから。

 

 

それは作ったページが、
あなたに代わって24時間
ネットで働いてくれるからです。

 

 

好きな仕事で資産になるページを作って、
好きな仕事でメシを食えるようになって
自由を感じてください。

 

 

ここではその方法は書いていませんが、
ホームページを作ってお金を稼ぐ方法は、
広告を掲載して収益を得るということです。

 

 

ホームページさえ作れれば、
広告や商品をページで紹介するだけなので、
誰でもチャンスはあります。

 

 

わたしはホームページ作りが
好きな仕事と分かり、
好きな仕事でメシを食えるように、
これからもますますページ作りに
まい進する気持ちです。

 

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る

スポンサー リンク



スポンサー リンク



おすすめ記事一覧

老後 貯金 ゼロ 1

老後のための貯金がゼロになってしまいました。 60歳の時は仕事なし! 老後のためにと思って、 コツコツ貯めたお金も、 60歳の時に使い果たしました。   60歳老後貯金ゼロの恐怖を経験! & ...

暇すぎる老後 ねこ 2

60歳過ぎ、あるいは65歳で定年退職する人もいると思います。 予想していた定年後は、 老後が暇すぎるかも知れません。 老後に一人で家にいる人は、 どう一日を過ごしているのでしょうか? 朝は掃除、洗濯、 ...

老後も働ける仕事 3

「老後も働ける仕事があるのか」 「老後資金が心配だ」 「老後も元気なうちは働きたい」 老後も働ける仕事はある 老後を考えるとお金や仕事、 そして健康のことが気になります。   なかには老後を ...

老後の起業 4

会社を定年退職したら、 第二の人生として、 起業するという人もいます。   年代別に見ても、 60歳以上で起業する人が、 最も多いそうです。   そういう話を聞くと、 なるほど私も ...

-仕事

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.