スポンサーリンク



簡単に始められる自営業で仕事はあるのか

投稿日:

簡単に始められる仕事を自営業にして
収入を得たいのですか。

簡単に始められる仕事があって、
生活出来るくらいの収入を得られるなら、
それを自営業にしたいですね。

 

そのような簡単に始められる仕事あります。

 

自営業で仕事ができて
収入が得られるようになったら、
自由な時間が増えますよ。

自営業で簡単に始められる仕事をしながら好収入

今はインターネット環境が
整ってきましたから、
自営業で簡単に始められる仕事もあります。

 

ホームページ作りです。

 

でもライバル結構多いので、
大変だと思います。

 

自営業でできる仕事なのに
始めないなんてもったいないと思い、
私は家にいながらやってみました。

 

フリーランスやクラウドソーシングという
働き方も簡単に始められますが、
お金を継続して稼ぐというのが難しそうです。

 

そういった人達の中にもWEBデザインや、
ライティングを得意とする人たちが、
仕事を請けおいながら仕事をしています。

 

この働き方だと通勤しないでも、
自宅で仕事ができるので、
憧れる人もいるでしょう。

 

仕事さえあれば理想的な働き方に
なるかもしれません。

 

でも安定しない仕事という感じがして、
やってみる気にはなりません。

 

同じようにホームページを作るなら、
より自由度の高くなる方法を試みて、
自営業にしてみました。

スポンサーリンク



自営業でできる仕事を本業にした

ホームページやブログを書く仕事でも、
仕事を請け負うのではなく、
ホームページを自分で作って、
収入を得るという考え方です。

 

これなら自営業でもできる仕事なので、
私はこれを本業にして収入を得ています。

 

そのようなやり方でお金を稼げるのか?
と思われるかもしれません。

 

私は今自営業でホームページを作って、
生活していますので出来ます。

 

ホームページやライティングの仕事も
請け負ってやっている場合は、
ほぼ確実にお金が入ってくるでしょう。

 

でも仕事が終わって、
次の仕事がないと不安です。

 

そういったところが精神的に良くないので、
やっていません。

 

私が取り組んでいる仕事ならば、
ホームページを作れる人ならだれでも、
簡単に始められて自営業にも出来ます。

 

でも自分でホームページを作っても
お金にならないと思うからやらないのでしょう。

 

確かに作っただけではお金になりませんが、
作ったホームページは資産になります。

 

作ったホームページを利用して、
お金を稼げる仕組みにすればいいのです。

こちらのページをご覧ください。
オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google

このサイトを見れば、
ホームページからお金を得る仕組みが
分かると思います。

自営業でできる仕事を仕組化する考え方

ただホームページ作りは、
お金を稼げるまでに時間がかかるので、
途中でやめてしまう人が多いようです。

 

お金を稼げるかどうかもわからないし、
とても続けていく気になれません。

 

確実にお金をもらえる
サラリーマンのほうが、
いいに決まっています。

 

農業をやっていると分かると思いますが、
米作りにしても春に田んぼに苗を植えて、
秋に収穫するまで時間がかかります。

 

野菜作りも同じようなものです。

 

果物で商売しようと思ったら、
木を植えてから実がなるまでに、
数年はかかってしまいます。

 

ホームページやブログも
成果が出るまでに時間がかかるので、
こういった考え方で取り組めないと、
続かないのです。

 

私は失業中にホームページを作って、
将来を見据えたことが幸いして、
今自由な時間が増えました。

 

ホームページを作れる人、
ライティングが得意な人は、
自分で仕事をすれば、
数年先に自由な時間を手に入れる
チャンスがあると思います。

 

フリーランスやクラウドソーシングで
仕事をしながらでも、
自分の力でお金を稼ぐ仕組みづくりが
出来るようにしておきたいですね。

 

そして年金を受給して足りない分は、
ホームページやブログを書き、
収入を得られるようにしておけば、
自分に代わって24時間働いてくれます。

 

簡単に始められるホームページや
ブログですが稼ぐまでに時間がかかります。

 

自営業でずっとやって行けるように、
今から始めてみましょう。

 

ビッグ友老後100まで!】ホームへ戻る

スポンサーリンク



-仕事

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2017 All Rights Reserved.