お金を稼げる状態にしてから次を考えても遅くない

更新日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい。インターネット環境を上手に利用。

スポンサーリンク



お金を稼げる状態について考えてみました。

 

生きていくためにはお金が必要ですから、まずはお金が稼げる状態を作ってから、次を考えるようにすればスムーズに生活できます。

一般的にお金を稼げる状態と言ったら、雇われて仕事をする方法だと考えるかもしれません。

 

そのような誰でもできそうな当たり前の考え方では、ブログを読んでいる人も刺激がなくてつまらないので、別なブログに飛んで行ってしまうでしょう。

 

あなたの探している稼げる状態が「自由になるための稼げる状態を作る方法」なら、続きも読んでみたくなるはずです。

 

お金を稼げる状態にする考え方

お金が稼げる状態と言うのは、雇われて働くような状態を作ることではなく、雇われないでもお金が稼げる状態を作ることになります。

 

実際にわたしが自分で「自由になるための稼げる状態」を作ることができましたので、その方法をブログに書いてみました。

 

お金を稼げる状態が作れると、間違いなく自由な時間が増えます。

なぜかというと自分の時間の中から、お金を稼ぐ時間が離脱するからです。

 

お金を自分で稼ぐと言いながら、結果を見ているだけでもかまいません。

自由になった時間で次のことを考える時間にあててください。

 

 

自分が何もしなくても24時間365日代わりに働いて、お金を稼いでくれるようになる方法があるとしたら、この稼げる状態を作ってみたいと思うはずです。

 

最低限ひと月分の生活費を稼げる状態が継続できるとしたら、しかも自分の時間からお金を稼ぐ時間が必要なくなります。

 

お金の悩みが消えて自分の好きなことに挑戦できる時間があるということです。

そのためにはあなた自身に叶えたい夢がないと、途中で挫折して骨折り損になる可能性があります。

 

ただ漠然とお金を稼げる状態を作りたいとなると、精神的に相当タフでないと続けられないからです。

夢や目的がない人がお金を稼ぎたいために始めるのですが、ほぼ途中で諦めると言われています。

 

 

スポンサードリンク


 

お金を稼げる状態にするブログを作る

あなたが持っている未来時間にあなたが叶えたい夢が明確にあるなら、それをすべてブログに書いて情報発信するだけでいいのです。

 

あなたの夢がブログの中で叶うぐらい、あなたの思いをたくさん書いて皆に読んでいただけるようにします。

それがお金を稼げる状態にする近道です。

 

でもそれで、もし、全く読んでもらえないなら、あなたの夢が小さすぎるかあまり興味を持たれないことかもしれません。

 

読んでもらえないとしたらその夢を実際に叶えても、自己満足の世界だと思います。

 

 

皆が憧れる夢があってそれをブログに書いていれば、共感してくれる人がたくさんいるので、どのくらい集客できるかも分かるのです。

 

夢が大きければ大きいほどたくさんの人が読んでくれますから、自然とお金も稼げるようになってきます。

 

ブログを書いただけではお金になりませんが、ある程度集客できる見通しがついたら、こちらのサイトも参考にしてください。

ブログでお金を稼ぐ方法も理解できると思います。
オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google

 

何かの夢を叶えようとしている人なら、その道にも精通しているでしょうから、記事を書くこともできるでしょう。

 

稼げる状態から資産ブログへ変化する

あなたの叶えたい夢がブログを通してネットの中で読まれ、お金を稼げる状態となってくれば、リアルに夢を追っても成功する確率は高くなります。

 

夢を追いながらブログを書いて行けば、お金を稼げる状態も継続できて、資産ブログとなることは間違いありません。

 

数か月後にはそれまでに書いた記事が検索されるようになって、あなたの代わりに24時間集客してくれます。

 

そしてお金も稼いでくれるでしょうから、やりたいことがどんどん広がるはずです。

 

 

まずはあなたの頭の中にある知識を記事にして、ブログを書いてみる所から稼げる状態を先に作ってください。

 

そして実際に行動して経験したことを、ブログに書いて行く事ができれば、ほぼ自由な生き方ができるでしょう。

 

インターネット環境が整ったいまなら、パソコンを使って情報発信するだけで、お金は稼げる時代なのです。

 

あなたの夢を実際に叶える前に、バーチャルに体験してみる感じでブログを書ければ、成功間違いなし。

 

お金を稼げる状態を作るなら行動あるのみ

さあ、いまからブログを始めましょう。

 

サーバーとドメインを取得して、ワードプレスがあれば始められます。

たったこれだけで始められるのですから、お金もそれ程かかりません。

 

結局お金を稼げる状態を作れる人は、行動できる人ということになります。

 

 

今何時ですか?

今日も一日が始まって24時間経つと、一日が終わります。

 

明日もあさってもあると思っているうちに、一週間が過ぎて、ひと月が過ぎて、季節の代わりを見ているうちに一年なんて、あっという間に過ぎて行くのです。

 

あの時やっておけばよかったなんて思うころは、結構いい歳になっているかもしれません。

その前に行動しましょう。



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-夢を叶える

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.