長期間お金を稼ぐ時間を作り出す方法と考え方

更新日:

スマホもいいけどパソコン一台あればいい。インターネット環境を上手に利用。

スポンサーリンク



個人事業主の開業届を出し自営業を始めて、お金を稼ごうと考えていました。

 

わたしの目指すものは何かというと、老後破産をせずに無難に生きるというだけです。

そのために50代後半から「長期間お金を稼ぐ時間を作り出す方法」を考えていました。

 

「失敗は成功のもと」

エジソンの名言に「私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ」

 

そんな気持ちでいましたから、ポジティブ思考で行動しています。

 

過去のうまくいかなかった方法に、雇われる働き方もありました。

 

会社で雇われる働き方で失業し失敗したように思われていますが、自分ではうまくいかない方法だったことに気がついたので、雇われる働き方をやめただけです。

 

他人から見たら失敗なのかもしれませんが、それは考え方の違いだと思います。

 

個人が雇われて働く以外で、お金を稼ぐことは簡単なことではありません。

 

ですから、一つ一つの失敗に落ち込んでいるより、うまくいかない方法を見つけたと思えばいいのです。

 

長期間お金を稼ぐ時間を作り出すことが難しい

最初にどんな仕事を考えていたかというと、ライティングという記事を書いてお金を稼ぐ仕事です。

 

クラウドソーシングという働き方で、お金を稼いでいる人も結構多いと聞いています。

 

確かに小遣い程度なら稼げることは分かりました。

でも自営業となると小遣い稼ぎじゃダメなのです。

 

ひと月生活できるくらいのお金が稼げなければ、暮らしていけません。

でも、稼げると分かっているなら頑張って仕事をすれば……、となるでしょう。

 

一日の時間はどう頑張っても24時間です。

24時間のなかでお金を稼がなければなりません。

 

お金を稼ぐために働く時間を増やすには、眠る時間を削って仕事をすることになります。

 

ひと月くらいなら頑張れるかも知れないけど、個人でやる仕事では毎日頑張っても、長期間お金を稼ぐのは大変です。

 

お金を稼げると分かっても何かが違う違和感を感じながら、別な方法を探してみました。

 

 

スポンサードリンク


 

長期間お金を稼ぐ時間を作り出すと自由になれる

長期間お金を稼ぐ時間を作り出す方法」を見つけることがいきがいなのです。

 

60代からはお金を稼ぐだけが目的ではなく、いかにしてお金を稼いで自由に生きるかをテーマにしています。

 

そのためには、限られた24時間以外にお金を稼げる方法を、見つけなければなりません。

 

 

そのヒントが見つかりました。

今の時代はインターネットにパソコンといった、便利な機械があるのです。

 

あらためてお金を稼げた結果から振り返ってみると、実に素晴らしい方法だと思っています。

 

わたしの考えていた「お金を稼ぐ時間を作り出す方法」としては、完璧でした。

なぜかというと、この方法を実際にやってみて自分自身が自由になれたからです。

 

長期間お金を稼ぐ時間を作り出す考え方

今までお金を稼ぐために、自分の時間を切り売りをして仕事をしていました。

ですから、お金を稼ぐためには毎日毎日時間を切り売りして、他人のために働いていたのです。

 

その考え方をやめて自分のために、自分時間の切り売りをしてみました。

仕事は基本的にライティングの仕事をしています。

 

ホームページを作って自分のためにテーマを考えて、ライティングをしてページを作ってみました。

 

自分のために時間を切り売りしても、お金になりませんし、お金が稼げる保証もないのです。

 

長期間お金を稼ぐ時間を作り出す方法は仕組み作り

ネットの資産となるような仕組みを自分で作ってみました。

ただひたすらライティングをしてページを作ることを続けてみたのです。

 

お金も稼げないのに諦めずに継続できたのは、自分に合った方法だったからでした。

 

そして、半年が過ぎて一年が過ぎ、わたしの時間から作業が離れて、勝手に24時間働いてくれています。

 

自分で働く24時間以外に、作ったサイトに働いてもらえば、お金を稼ぐ時間を増やすことができるのです。

 

 

一人で24時間働けますか?

人間にとっては睡眠時間と食事や娯楽の時間も大切です。

 

お金を稼ぐためにネットを利用してみました。

長期間お金を稼ぐ時間を作り出す方法を知っていれば、だれでも自由になれます。

 

 

こうして60代を個人事業主として開業し、自営業をする事ができました。

 

このブログの他の記事でも、長期間お金を稼ぐ時間を作り出す方法や考え方を書いています。

 

インターネット環境が整っているのですから、パソコンを利用すると家で仕事もできてしまう時代なのです。

 

人の限界を超えることはパソコンに任せましょう。

60代から定年後も働き続けることの難しさを知って、パソコンに依存した生活をしています。



ネットで仕事は出来る!

インターネット環境が整っているいまなら、どこに住んでいても自分で仕事は出来ると感じました。

年金だけでは暮らせないことも分かったので、ネットを利用し老後資金を補充しつつ暮らしています。

実際取り組んでみると分かるのですが、ネットの仕事によってはお金を稼ぐまでに、かなりの期間がかかることが分かっていないと、継続して取り組むことができません。

半年から一年コツコツ取り組んだ結果、お金が稼げるという感じです。

50歳や60歳からでも遅くない!
ネットでお金を稼ごう。

 

誰でも取り組みやすいネットの仕事なら、

自宅で出来るお仕事の種類は246種類!
日本最大級のクラウドソーシングです。
在宅ワークならクラウドワークス

あなたにあった在宅ワークが見つかります。

【ビッグ友老後100まで!】管理人

スポンサーリンク


-お金の稼ぎ方(ネット)

Copyright© ビッグ友老後100まで! , 2018 All Rights Reserved.